無職になって1ヶ月になります。最近一日中体がダルく、どんなに眠っても起きられずにいます。今日も起きたのは午後4時でした。こういうときに頭をスッキリさせ、快適に目覚める方法を教えてください。意志が弱いので体操とかはできません。一発で効く薬とかないでしょうか?理論だけでなく解決策をお願いします。このままだとダメになりそうです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kitty No.1

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ダイコンおろしって・・・手軽だけど・・・(^^;)

3月23日を見てください。起き抜けにチョコミント?!

id:daisy

早速ありがとうございます。「おめざ」が必要だったんですね。いまからチョコミントかってきます。(ダイコンはムリだけど。。)刺激の足りない日常におさらばだ。

2002/05/21 16:48:02
id:kitty No.2

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

さっきのダイコンおろしはちょっとヘヴィーなので、アロマなんてどうでしょう?「ローズマリー」「レモン」「ペパーミント」の精油を買ってきて、シャワーを浴びる時に1〜2滴タイルに落としてからシャワーを浴びると良いそうです。けっこう手軽では?

id:daisy

またまたありがとうございます。アロマ、試したことないんですがよさそう!シャワー浴びるだけでも少しは目が覚めますよね。匂いモノは好きなので早速取り入れてみたいと思います。

2002/05/21 16:52:27
id:momosan No.3

回答回数248ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.jah.ne.jp/~hayaoki/hayaoki-knowhow.htm

早起きのためのあの手この手

ここはどうでしょうか?

早起きのコツが載ってました。

あと、早起きすると体にいいらしいです。

ここにあるのは、簡単なので試してみてはいかがでしょうか?

id:daisy

たくさん載っていますね。ありがとうございます。明日はまず西郷隆盛式を試してみようと思います。

そんなわけでもう寝ます。おやすみなさい。みなさんありがとうございました。ペパーミントも買いました。2週間はがんばれそうです。

2002/05/21 21:50:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません