ヤフーメッセンジャー(ヤフーメール)のIDは「yahoo!profiles」で、webで公開プロフィールを見ることができますが、MSNチャット(ホットメール)IDは、webでプロフィールを見ることはできないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:inonaka No.1

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1059978944#

ヤフーメッセンジャー(ヤフーメール)のIDは「yahoo!profiles」で、webで公開プロフィールを見ることができますが、MSNチャット(ホットメール)IDは、webでプロフィール.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

MSNメッセンジャーもみれますよ。

メッセンジャーを起動して、プロフィールを見たいメンバを右クリックします。

それの下から2つめに「プロフィールの表示」とありますw

id:mai_chan

メッセンジャーに登録していないIDのプロフィールをwebで見たいのですが…。ちなみに、登録IDのプロフをメッセンジャーで、右クリ→プロフの表示、で見ようとすると、何故か見れない不具合があります。(メッセンジャーを再インストしても駄目でした)

2003/08/04 15:48:55
id:hal9000 No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです

MSNメッセンジャーでも登録しているメンバーの名前のところをマウス右クリックすると

「プロフィールの表示」のポップアップメニューが表示されます。ご確認ください

id:mai_chan

ヤフーはメッセ登録してない人のIDも、http://profiles.yahoo.co.jp/ヤフーのID、で見れるのですが。。。上にも書いたのですが、メッセ→右クリ→プロフの表示、を実行すると、なぜかプロフのページじゃなくて、MSNメッセンジャーのトップページになってしまいます。

2003/08/04 15:51:19
id:inonaka No.3

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

それでは、ここで検索してみてください。

id:mai_chan

検索できました!ありがとうございます。

2003/08/04 16:11:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません