叶姉妹の主な収入源を教えてください。TV・雑誌の出演料やCD・DVD売上の収入だけで、あんなリッチな生活が出来るとは思えません。外国の映画祭に呼ばれたり、ホテルのスイートルームに連泊したり、衣装&装飾品あわせて1人全身総額1000万円を常に身に纏ったり・・・、普通じゃ考えられません。どなたか教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:inokuni No.1

回答回数1343ベストアンサー獲得回数21

ポイント15pt

B96、W56、H90の姉・恭子はトータルライフアドバイザー。「25ans」のスーパー読者として活躍。大ヒットした自叙伝「蜜の味 ミレニアム・ミューズ」(幻冬舎)など著作多数。

B98、W58、H91の妹・美香は元ミス日本グランドグランプリ。2000年8月に公開された映画の主題歌をカバーした「サルサ」でCDデビュー。トークショー、バラエティー番組、ドラマなどに単独でも出演。

2人そろってゴージャスな服を身にまとい、世界各地の映画祭などのイベントに姿を現すことが多い。

プロフィール

疑問をまとめたページがありました♪

id:msxmsx

なるほど、拝見してみます。

ありがとうございました。

2003/08/21 01:46:41
id:gami No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

8/16のところによると、試写会に行くことが唯一の収入源となっているそうです。映画会社からお金をもらってるんじゃないでしょうか。

噂では高級娼婦がどうこうとか言う話をよく聞きますが、あくまで噂です。

id:msxmsx

ありがとうございます。

映画会社的に試写会に御招待する=ネームバリューで宣伝してもらう=宣伝料を払う

・・・なので、ちょっと矛盾を感じます。

まず、どうやって叶姉妹が「叶姉妹ブランド」のネームバリューを手に入れたか、

そこがポイントになりますね。

ただ、試写会に御招待されまくるだけなら、

映画関連の仕事されている方がゴマンといるし、

試写会荒らし(笑)してる方も実際いるでしょう。

試写会に行くことが収入になるとは思えないのですが・・・。

2003/08/21 01:53:22
id:harem69 No.3

回答回数95ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://kurogei.vis.ne.jp/

黒い芸能界 〜Dance to the music!!〜

有名な芸能ゴシップメルマガの間で、先日同じ質問が話題になっていました。

殆ど回答は「二人が高級コールガールで、スポンサーがついているから」の内容でした。本当の事など誰にもわかりませんが、銀座のホステスさんの間では常識とか。海外のVIP専門だとか(芸能関係も顧客におおいので、映画祭の入場権も手に入る)。

本人に聞かない限りわからないことですが、私は妙に納得できました。

リッチなスポンサーでもいないと、あの暮らしは無理ですよね。

ちなみに、このメルマガはBNのみ有料でないと読めません。

id:msxmsx

なるほど。わかりました。

ありがとうございます。

確かに本当のことはご本人しかわかりませんが、

その回答が本当なら、ワールドワイドな「援助交際」?なんですね。

2003/08/21 13:48:39
id:todo_todo No.4

回答回数393ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

http://plaza.rakuten.co.jp/henachokobo/006003

へなちょこ養鶏場 - 楽天ブログ(Blog)

斉藤美奈子著『趣味は読書』に取り上げられた叶恭子著『蜜の味』を読む限り最大の収入源はやはり金持ちの相手をして慰謝料や、プレゼントを手に入れることのようではあります。URLのページには『蜜の味』の概要があるのですが、たった一回相手をしたことの慰謝料が10億円ですから。

id:msxmsx

どうもありがとうございます。

慰謝料ですか・・・。

それも10億ですか・・・。

小柳ルミコの請求慰謝料が安く感じるのが怖いですね。

いいなあ、そんな生活してみたいなあ。(苦笑)

2003/08/21 13:52:27
  • id:msxmsx
    質問者より

    叶姉妹の懐事情には、やはりかなり興味あったんですね。
    今回の質問は、なんとなく納得してしまったので(笑)、
    4件の方で終了させていただきましたが、
    他に異説や御意見がある方は、教えてくださるとありがたいです。
    よろしくおねがいします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません