iPAQ全シリーズのハードリセット方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hiroaki1453 No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

URLはダミーです

リセットボタンを長押ししたらハードリセットになるらしいのですが・・・

間違ってたらすみません。

id:smileless

違うボタンを押しながらリセットボタンを5秒以上押すらしいですが、そのボタンがわかりません。

2003/09/07 16:14:00
id:sasada No.2

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1062687275

iPAQ全シリーズのハードリセット方法を教えてください。 - 人力検索はてな

 URLはダミーです。

 バッテリーオン/オフスイッチ(別名フルリセットスイッチ)をオフにして、一分間放置で(データ領域が)工場出荷状態に戻ったと記憶しています。

 全機種共通かどうかまでは分かりませんが…。

id:smileless

ありがとうございます。バッテリーオン/オフスイッチですね。試してみます。

2003/09/08 17:35:43
id:sasada No.3

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント40pt

 気になったので、もう少し調べました。

 h1900シリーズ

 電源ボタンを押したままにしながら、側面にあるリセットボタンをスタイラスで押します。

 Pocket PCがリセットされるまで両方のボタンを押したままにします。

 (進捗状況を示すグラフが画面の下部に表示されます)

 H3600シリーズ

 バッテリーオン/オフスイッチ(別名フルリセットスイッチ)をオフにして、一分間放置

 h5400シリーズ

 アプリケーションボタンを押したまま、底面にあるリセットボタンを、表示されている画像が消え始めるまで押しつづけます(約4秒間)

 Cシリーズ

 外部電源を使用している場合は、ACアダプタを取り外します。

 メインバッテリとバックアップバッテリを両方とも取り外します。

 なくとも5分待ってから、両方のバッテリを元どおりに取り付けます。

 私にわかったのは、以上です。

id:smileless

完璧なご回答いただきまして、ありがとうございました。

ずっと回答がありませんでしたのでだめかと思っていましたが(その間も自分で調べていましたが)、

これで、満足です。本当にありがとうございました。

2003/09/08 17:39:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません