メルマガの解除

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:okou No.1

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1064229961#

メルマガの解除 - 人力検索はてな

これだけの文章では質問の内容が良くわかりませんが、

メルマガを登録したサイト内に登録解除ページがあるはずです。

探してみてください。

id:opponent No.2

回答回数1876ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

http://www.kaijo.com/

まぐまぐ!-メールマガジン (メルマガ) 30,000誌!!

 登録されているメルマガによって異なると思うのですが、とりあえず代表的なものを挙げておきます。

id:kamicha1 No.3

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.mag2.com/

まぐまぐ!-メールマガジン (メルマガ) 30,000誌!!

どういう「メールマガジン」かわかりませんが、「まぐまぐ」で配信されているものであれば、ここのURLの「登録解除」でできます。

id:iichico No.4

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

例によってダミーです。

どこのメルマガなのかわからないのですが・・・

私は、メルマガから配信されたメッセージに、退会についての案内を使って退会ページに入りましたが。

どこのメルマガなのかわかれば、直接退会ページを教えてくれるかもしれませんよ

id:streit No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.melma.com/

メルマガならメルマ!無料でメールマガジン購読・発行

URLはダミーです。

メルマやマグマグなら、検索やマイページ取り寄せで登録したメルマガを選んで解除できます。

でも、これならご存知であるとみて、

こういう方法が使えない場合を報告します。

私が、とあるローカルのメルマガを解除できた方法です。

ぜんぜん遠く離れた地方のメルマガを、パソコン初めのころ、寂しさのあまり登録しました。

しかし、じゃんじゃん送られてくるあまりにも関係ない情報に耐えられなくなったので、解除することにしました。

当然そのようなメルマガは、解除方法が載っていません。

プラウザから返信か、または、載っているメールアドレスに以下の文を送りました。

「何かの間違いがあり、そちらのメルマガを登録してしまいました、お手数をおかけして申し訳ございませんが、解除方法を教えていただきたいのですが、どうかよろしくお願い致します。」

ちょっと手間はかかりましたが、今では、すべて解除できました。

id:heine No.6

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

そのメルマガの本文の最後辺りに「解除又は購読」とリンク先のアドレスがある場合があります。

もしなければ、メーラーの設定で特定のアドレスの受信拒否をすることもできます。

id:kenpa No.7

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1064229961

メルマガの解除 - 人力検索はてな

質問の意味が分かりませんが・・・

id:inokuni No.8

回答回数1343ベストアンサー獲得回数21

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change

ユーザー登録 - はてな

「はてな」からのメール通知オプションの変更

http://www.hatena.ne.jp/my.cgi

ログイン - はてな

登録変更・ポケットはてな登録

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません