あるものにキリル文字を使いたいのですが、英語→露語(キリル文字)に変換してくれる無料サービスはないでしょうか。 もしくはキリル文字のわかる方に直接変換して頂けても助かります。 使いたい言葉はMoscow、Commune、モスコミューン(造語、Moscowmmune)です。 よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kamisama No.1

回答回数549ベストアンサー獲得回数11

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1066499028#

 あるものにキリル文字を使いたいのですが、英語→露語(キリル文字)に変換してくれる無料サービスはないでしょうか。 もしくはキリル文字のわかる方に直接変換して頂け.. - 人力検索はてな

Московммуне

そのまま置き換えました。

が、キリル文字に「c」にあたるものがないため「к」を使いました。

ちなみにMoscowは英語で、ロシア語ではМоскваです。

id:mae-9

おお、即レスありがとうございます。助かりました。これで解決していると思われますので未読を読んだあとで質問終了します。

2003/10/19 03:27:12
id:Yoshiya No.2

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

ポイント20pt

http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translat...

ワールドリンゴの無料オンライン/プロフェッショナル翻訳

機械翻訳のサイトです。 日本語のHPなのでわかりやすいと思います。

HPで試してみた結果です。

英)Moscow、Commune →

露)’ loscowЃACommune 

これであっているでしょうか?

id:mae-9

ありがとうございます。これは便利ですね…

2003/10/19 03:31:45
id:kamisama No.3

回答回数549ベストアンサー獲得回数11

ポイント20pt

対応表ありました。

id:mae-9

ありがとうございました。それではこれで質問の方終わらせて頂きます。本当に助かりました。

2003/10/19 03:36:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません