伊豆、箱根でおすすめの温泉があれば教えてください。ちなみに予算は3万円台までです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:iroha168 No.1

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

中伊豆の大仁ホテルはいかがでしょうか。長島さんが巨人の選手時代に自主トレをした事で有名なホテルです。これからの季節、富士山が良く見えます。露天風呂につかりながら富士山を眺めれば、極楽・極楽と言いたくなります。

id:kikuta No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

こんにちは。はじめまして。

3万円台ということで、かなりいい宿を挙げてみます。

稲取の銀水荘は各種ランキングで上位をに上がることが多い宿です。自分は泊まったことはありません。

ちょっと隠れ宿的ないい宿だと思います。

id:science No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ぼくは中1のくせに、いろんなところへ温泉旅行に行ってます。

伊豆、箱根というわけではないのですが(え)、お勧めの温泉があります。上のURLは玉川温泉という温泉のHPです。わたしは近くの新玉川温泉(宿泊施設としてはこちらのほうが良いし、ここにも温泉がある)にとまりました。ココの温泉は、なんといっても温泉が魅力的で、非常に効能に期待が持てます。どのくらいかというと、痒いところをかいたら、大怪我をしました(爆)。近くには岩盤浴施設(施設ではない)などもあり、温泉としてはとても優秀です。(宿泊には新玉川温泉がおすすめ)

URLはダミーです。

前に言った事のある北海道の露天風呂つき温泉で、冬になると雪がすごく当たる露天風呂があって、そこが印象的だったのを覚えています。北海道にはいろいろあるので探してみてはどうでしょうか。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 teruteruinfo 6 4 0 2003-11-13 23:53:06
2 syoomu 12 8 0 2003-11-16 12:17:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません