http://www.kodama.com/bbs/kodama/こういった、2ちゃんねるやしたらばBBS形式+アイコン付きで、自作アイコンが使える掲示板レンタルってありますか?今登録受け付け可能、あるいは近々再開予定の所を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

こちらや

こちらでいかがでしょうか?

id:pamu

ご回答ありがとうございます。

ざっとサンプルを見てきましたが、2ちゃんねるやしたらば方式の掲示板ではないのですが、それって設定でいじるって事なのでしょうか?

2003/12/23 14:47:55
id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

http://fc2bbs.com/index.html

無料レンタル掲示板 - FC2 掲示板 -

先ほどは失礼しました(^^;

こういったものをお探しでしょうか?

こちらのサンプル3をご覧下さい。

アイコンについては、

http://fc2bbs.com/feature.html

FC2 掲示板 -機能一覧-

こちらの「特徴・技術」に書いてありますが、

その時の状態をアイコンを使って表現することができます。弊社が用意したウサギの顔文字アイコン数種類から選択できます。また画像のURLを入れることにより独自のアイコンや画像を貼り付ける事が可能です。

とのことですので、お求めの掲示板だと思うのですが。。いかがでしょうか?

(違っていたら申し訳ありません)

id:pamu

残念ながら違います…

自作アイコンを事前に登録しておいて、

サーバを持っていない人や画像貼り付け方法が判らないような方でも

こちらの用意したアイコンを使用出来る掲示板が欲しいのでした…

2003/12/23 15:32:39
id:namany No.3

回答回数133ベストアンサー獲得回数0

こういう物でよろしいでしょうか?

検索結果です。参考にどうぞ。

id:pamu

回答有難う御座います。ですが、残念ながら違います。

私の言う2ちゃんねる・したらば風というのは、単にスレッド式なのではなく、

質問の例で示している様に、トピック一覧が上部に表示されている物を指します。

このFIBER OFFICEさんのレンタル掲示板って、その様にカスタマイズ出来るんでしょうか?

試しに登録してみたのですが、管理画面にその様なページがなかったのですが…。

「カスタマイズ例(2ch風)」と書いてあるのが気になるんですけど

訳わからんページが表示されるのみで、カスタマイズ例が見れません。

http://java.fiber-office.com/sb2/bbs.jsp?room=sample1

それに、ググって見つからなかったのでこちらに来ましたので…はい。

2003/12/24 00:33:57
id:masi No.4

回答回数356ベストアンサー獲得回数0

id:pamu

あの…「自作アイコン」使いたいんですが…

2003/12/30 17:13:00
id:A_piece_of_Luck No.5

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm

[CJ-Club]-[CGI]-[BBS]-Child Tree

少々遅かったかもしれませんが、こちらなどいかがでしょうか。

オリジナルのアイコンも入れることができるようですが・・・

id:pamu

ご回答有難うございます。

ですが、そちらはレンタル掲示板ではありません。

2ちゃん式のトピック表示でもありません。

こちらの望み「っぽい」のではなく、「ドンピシャ」の回答は無しという事で、締め切ります…無念。

2004/01/04 20:23:23
id:monch1cch1 No.6

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

http://www.style-21.com/

【21STYLE】 - 画像レンタル掲示板・レンタル日記サービス

ここはどうですか?

簡単な設定で出来ますよ

id:pamu

回答がよせられていますが、そのすべてがこちらの希望ではなく「それに近いもの」止まりなので…。申し訳ありませんがそれじゃ意味ないぞ、と。

2004/01/09 21:36:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません