七千ポイントうけとったひと、あなたそれどうやって使います? 送った人にお礼は言いましたか? 言ったならなんと? 言ってないならなぜ? メール送りましたか? 送ったならその内容を。送ってないならその理由を。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント49pt

ちゃんとお礼おっしゃってますが。

id:sobaya-no-demae

ハ? それはもしかして日本語文字列でしょうか?わたくし書けても読めないのです。ごめんなさい。。

2004/01/04 12:00:44
id:aiko30 No.2

回答回数488ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

http://www.hatena.ne.jp/1073026451

超急いでいます、http://www2.odn.ne.jp/10point/yokosuka/yokosuka.htmlをご覧頂き、松田新平タンかnameforhatena氏かsaitoumahiro女史かnameforslashdot君、ないしマサオ.. - 人力検索はてな

>あなたそれどうやって使います?

質問するときに使いたいと思います。

>送った人にお礼は言いましたか?

お礼はいわしの方で言いました。URL参照。

>言ったならなんと?

「7000ポイントにびっくりしました。あ、ありがとうございます。」です。

>メール送りましたか?

送ってないです。

>送ってないならその理由を

メールあまり使わないもので…

改めてどうもありがとうございます。

id:sobaya-no-demae

ハ?それはもしかして日本語文字列でしょうか?すみません、書けても読めないので、、というかたぶん、その七千ポイント、誰かにどっかんと送りつけるのがいいと思いますそうですsaitoumahiroさんとかsaitoumahiroさんとかwaninetさんとかsaitoumahiroさんとかsaitoumahiroさんとか、(皆まで言わない練習チュですここでひとこと。「あぶく銭はそれらしく使え」。

2004/01/04 12:02:30
  • id:sobaya-no-demae
    匿名で1ポイント送りました

    なにかありましたらいわし掲示板でなく日記でもなく、それらは彼らのものらしいから、ぜひともわたくし宛てにどうぞ。

    /

    zero@seaple.icc.ne.jp。URLは日記です。
    http://d.hatena.ne.jp/sobaya-no-demae/20040104

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません