木更津キャッツアイ | ホーム
「木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜」今、私の中で一番のヒットはこれです!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3548/index.html
AUSTIN POWERS LINKS
「AUSTIN POWERS」はお下品ですがお馬鹿映画の代名詞かと。
『アタック・オブ・ザ・キラートマト』。
たぶん大きなビデオ屋にあります。
続編は予算アップしてて無駄遣いしてます。
これは知りませんでした。
バカ映画といえばこれでしょう。このシリーズは名作ですよ。
これは観てます、懐かしいです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9945/
ワイルド・アット・ハート - goo 映画
デヴィッド・リンチ監督、ニコラス・ケイジ、ローラ・ダーン出演の「ワイルドアットハート」なんて、どうでしょうか。
オバカというか、ちょっとキレた映画ですが、最後はキレたなりの素敵なハッピーエンドです。
ハートウォーミングな映画だと思います。
ニコラス・ケイジの上着良かったですね。
これは、私だめなほうでした
ドリカムの歌に出てきますよね
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD22133/
殺人狂時代 - goo 映画
チャップリンじゃなくて岡本喜八監督と仲代達矢。
犯罪心理学者の主人公が驚くべき人物の訪問を受けることから始まる
真面目なんだか不真面目なんだかわからない不思議な設定で
これまた真面目なんだか不真面目なんだかわからないコメディが展開されます。
撮影は「これが青春だ!」の西垣六郎氏で、妙な熱さがこれまた(・∀・)イイ!!
仲代達矢氏が後半どんどんかっこよくなっていくのも痛快。
そして見終わってから、これって何だったのと、心地よい脱力感があります(笑)
これは観ていません、新宿のツタヤに確か置いてあったような気がします。
ありがとうございます。
家族が観ていたのを横から観ていました、主人公の好き嫌いは大きいですね、
こちらはいかがでしょうか?クスクスッって感じで笑え面白いです。ストーリーも今までになく斬新です。
これは知りませんでした。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G0JB/hatena-q-22
Amazon.co.jp: サボテン・ブラザース [DVD]: ジョン・ランディス, スティーブ・マーチン, チェビー・チェイス, マーチン・ショート: DVD
「踊る大捜査線」の署長トリオの名前の元にもなった、お馬鹿トリオの映画。芸達者な3人が最高にお馬鹿で笑えます。
これは楽しみです。
あ、またきましたね。
http://www.albatros-film.com/kfm/
+++ケンタッキー・フライド・ムービー+++
古い映画ですがリアルタイムでみて、その後ビデオでも観て面白かったので今見ても充分だと思います。
私も昔観ています、今観て面白いかどきどきします
楽しそうな2本立てですね
みうらじゅんがバカの試金石と呼んだ「サボテン・ブウラザース」とか
チェビー・チェイスの「ナショナル・ランプーン」シリーズ、例えば「ベガス・バケーション」
ブレイク前のキアヌ・リーヴスが主役の「ビルとテッドの大冒険」と続編の「ビルとテッドの地獄旅行」なんてどうでしょう
だんだんおばか映画の名作が見えてきました。
1作目はとても面白かったです。
あとで観てみます
皆さんのご紹介は外国映画が多いようなので、日本製の中から・・・その名も「釣りバカ日誌」。我が家はこれが定番です。ありそうでなさそうな、バカげた場面がいっぱいで、とにかく頭をからっぽにしてガハハ、と笑えます。
最初の頃は観ていたのですが、チェックしてみます
きてますな
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/144362/
最終絶叫計画 [DVD]@ぴあ映画生活
映画好きならこれは必見。
映画の様々な映画のワンシーンをコメディタッチで表現します。
下ネタ系が多いですが笑えます。
下ネタ大好きです
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8668/h/bernies.html
バーニーズ/あぶない!?ウィークエンド
バカ映画といったらこれが真っ先に思い浮かびます。
今まで見た中でこれ程、映画館中が大爆笑になった映画はなかったですね〜。
これは知りませんでした、楽しみです
::少林サッカー公式サイト::
普通すぎですが、少林サッカーとか。。。
個人的にはこっちも好きですが、人によってはダメかもしれませんね。
いやいや、良いと思います
1998年アメリカ映画。出演:キャメロン・ディアス、ベン・スティラー、マット・ディロン
メリー(キャメロン)をめぐっていびつな男たちが繰り広げる??なコメディの傑作。とにかくばかばかしくておかしいです。
チャックのギャグは最高でした。
トイレに行くたび思い出します
香港オバカ映画「食神」を推します!
「小林サッカー」というこれもバカ全開な映画がありましたが、同じ監督の作品です。こちらのサイトはこの作品をなかなかうまく紹介されてると思いますから、面白そうとおもったら是非観てほしいです。オープニングからエンディングまで脱力ポイント満載ですよ!
楽しみです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAO8/hatena-q-22
Amazon.co.jp: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD: DVD
映画ではないのですが、これは相当お馬鹿かつ完成度高い「作品」です。
ありがとうございます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LMIK/hatena-q-22
Amazon.co.jp: ビッグ・ヒット: カーク・ウォン, マーク・ウォールバーグ, ルー・ダイアモンド・フィリップス, ボキーム・ウッドバイン, チャイナ・チャウ: DVD
馬鹿馬鹿しいです。
ラストまで。
これは知りませんでした
あー懐かしいですね
奇人たちの晩餐会。おもしろいです。スピルバーグがリメイク権を買い取ったぐらいです。
定番ですが、はだガンシリーズなども。このシリーズのヒット後、このレスリー・ニールセン主演作の邦題は「裸の」を付けたりしてますが、シリーズは3作だけです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAIR/hatena-q-22
Amazon.co.jp: ホット・ショット [DVD]: ジム・エイブラハムズ, チャーリー・シーン, バレリア・ゴリノ, ロイド・ブリッジス: DVD
これも定番ですが。ホットショットシリーズなども。
なんか全部かぶってそうだな。
いや見事にかぶってません、これはわかります
TV版の「MR.BEAN」
(劇場版はおすすめではないです)
好き嫌い分かれますが・・・
「親指タイタニック」「親指スターウォーズ」
ばかです、ばかすぎです。
30分映画なので、ちょこちょこっと見れますよ。
この夏公開されたばっかりのバカ映画です。
いかがかしら
いいですね
不思議惑星キン・ザ・ザ!というソ連製の映画です。SFなのですが、明らかに物理法則を無視した物体が空を飛んでいます。ソ連という国の底力を見せつけられたような気がしました。音楽も素晴らしいです。クー。
ありがとうございます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAIG/hatena-q-22
Amazon.co.jp: メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン [DVD]: ボビー・ファレリー, ピーター・ファレリー, キャメロン・ディアス, ベン・スティラー, マット・ディロン: DVD
「メリーに首ったけ」 このハジケぶりで、キャメロン・ディアスが大好きになりました。
これは僕も名作だと思います
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8168/
ホット・ショット - goo 映画
僕の中ではチャーリーシーン主演のホットショットですかね。TVで見て馬鹿すぎるシーンが満載で涙流して笑った記憶があります。
かぶりましたがわかります
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19706/
徳川セックス禁止令 色情大名 - goo 映画
やっぱこれでしょう。
東映が世界に誇る馬鹿映画です。
生理的にダメだったらごめんなさい
小学生の頃看板を見てトラウマになってます
これと「エロ将軍と21人の愛妾」なんてのがありました。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/5043/
自主制作映画ジャッカルファイル一覧サイト
一部マニアックな人にしか受けませんが
Winny自主制作映画の紹介サイト
こんなのどーっすか!?
これは知りませんでした
http://www.eigaseikatu.com/title/4189/
ワンダとダイヤと優しい奴ら @ ぴあ映画生活
「ワンダとダイヤと優しいやつら」ブラックジョークが好きならめちゃめちゃ笑えます。私は何度も見てますが。。。
ご存知でしょうが「モダンタイムス」子供にも大受け。
「ギャラクシークェスト」SFが嫌いでなかったらお薦めです。
ギャラクシークエスト好きです。
「ドライブ」。
分かりやすくて笑える映画です。
とりあえず笑える映画、ということなら
三谷作品かな、と思うのですが。。。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3351/
ゲロッパ! - goo 映画
「ゲロッパ」。
1人で観に行って大笑いしてしまいました。
出演者が、けっこう濃い目です(笑)
日本映画をありがとう
これはかなり笑えました。
なんとなくわかります
裸の銃を持つ男シリーズが良いかなと。
センスが合うようならデビッドザッカー作品を一通りどうぞ。
それと、裸の銃シリーズの元になった、フライングコップ(TVですが)も個人的にはおすすめですが、映画以上にアホらしいので一般向けではないかも。
いろいろありますね
フランスのお馬鹿映画の傑作です。
これは前にもあげた人がいてチェックでしょうか
http://www.melma.com/mag/48/m00035248/a00000080.html
このメルマガのバックナンバーは移動しました - melma!
ロックンロール・ハイスクール
なんかどうでしょうか。ロック好きならオススメです。
ありがとうございます
嫌いですが、脱力しました。
http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/
:-) キューティ・ブロンド
男受けは悪いかもしれないです。
でもかなり元気でます。
ハッピーマックスはだめです。
かなり面白いはずです。
あとは少林サッカーとか・・・?
赤ちゃん泥棒、いいですね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V2ZF/hatena-q-22
Amazon.co.jp: ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう [DVD]: ウディ・アレン, ジーン・ワイルダー: DVD
「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」
後半の方がおもしろいです。
ウディ、アレンも好き嫌いありますね、アニーホール以外実は駄目でした。
けっこうきてますね
http://club.buenavista.jp/liveaction/product/index.jsp?cid=230
ディズニー ブルーレイ/DVD | ジャングル・ジョージ
ジャングルジョージです。
お馬鹿です。
マハラジャ。
お馬鹿なんですかね。いやお馬鹿ですね。
長めですが面白いです。
ありがとうございます
Not Another teen Movie これなんてどうでしょう?自分はかなりウケましたw
あ、これはわかりません、ありがとう
「サボテン・ブラザース」はどうでしょう。サタデーナイト・ライブのノリが嫌いでなければ、今でも十分面白い。
「ナーズの逆襲」。アメリカの典型的B級コメディですね。
「フェリスはある朝突然に」。マシュー・ブロデリックの若かりし時のコメディ。「お馬鹿映画」の範疇に入るかどうかは微妙ですが、「気が滅入ったとき〜笑い出して」という点ではオススメかも。
いろいろありがとうございました、こんなに集まるとは、、、、帰宅してびっくりです
きたきたって感じですね