ソニーバイオのディスクトップのパソコンなのですが、メールの送受信は出来るのですが、インターネットエクスプローラーの検索・ホームページの閲覧が突然できなくなりました。エラーメッセージの応答ありませんになります。どうしてなのでしょうか?メールの送受信は出来ますので、接続には問題はないようです。どなたか対処方を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1074514554#

ソニーバイオのディスクトップのパソコンなのですが、メールの送受信は出来るのですが、インターネットエクスプローラーの検索・ホームページの閲覧が突然できなくなりまし.. - 人力検索はてな

閲覧できないのは一つのサイトだけでしょうか?

だったらそのサイトに問題があるのでは?

ちなみにこの画面は違うPCから見てらっしゃるのですか?

これはダウンロードができないという事例ですが、参考になりますでしょうか?

id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://bbs.tip.ne.jp/internet/100217.html

Click Magazine-Internetの部屋-ホームページが見えません…

上記、参考になりそうなサイトです。

あと、IEのバージョンは最新版ですか? そうでないならアップデートしてみては?

あと、OSは何ですか?

http://www.hatena.ne.jp/1074140630

IEや、Outlookで、URLをクリックしてもそのページが表示されなくなりました。でも、クリックするとしばらくたってからアドレスの色は変わります。(ダブルクリックでもだめ.. - 人力検索はてな

こちらは過去ログです。ご参考まで。

id:youtakachi

OSはWindows XPです。

2004/01/19 23:07:20
id:hatenatan No.3

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

プロキシーサーバの設定が間違っているorプロキシーサーバが落ちている可能性があります。

プロバイダーに問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

id:fufufu No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

 ↑URLはダミーです。

インタネットエクスプローラの”ツール”−”インターネットオプション”−”接続”−”LANの設定”の設定はどうなっているでしょうか?接続するプロバイダの指定した内容になっていますか?通常は”設定を自動的に検出する”でいいと思いますが、プロキシサーバ等に身に覚えのない設定等がされていませんか?

id:powan No.5

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/help/help0101

はてなってなに? - はてな

メールからのWeb閲覧ができないのであれば、

IEからツール→インターネットオプション

→プログラム→Webの設定のリセット→はい

で直ると思いますのですが試してみて下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません