ヘルシアを飲んでダイエットに成功した人いますか?もしいらっしゃったら何日間で効果が出たか,並行して他のダイエットをしたことなど…できたら何キロ減ったかも教えてくれるとうれしいです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:auauauaupyon No.1

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://dietnikki.com/bbsb/name_supplement_sub_1135_page_0.html

ダイエット日記過去ログ ヘルシア緑茶って…

こんなものを見つけました。

でも・・・

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/kobakoba/archives/001296.html

ぬる風呂: 痩せると話題のヘルシアに落とし穴??

こんなものも見つけてしましました。

id:kimijima1980

え〜!毎日飲むとガンのおそれもあるのですか!

おそろしい…

2004/02/04 17:05:22
id:go4649 No.2

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント18pt

URLはダミーです。

これは実話です。私の友人、36歳男性が一ヶ月半、毎日3本を飲み続けた結果中性脂肪値が下がったそうです。また体重も2キロも減ったそうです。

朝、昼、晩と飲み続けたほうがいいかもしれませんね。お茶が一番続くと言ってました。

また雪茶も脂肪分解にとても効果を発揮するそうです。クセはありますがウーロン茶、プーアル茶には比べものにならないぐらい脂肪分解効果は高いそうです。

id:kimijima1980

毎日3本も!ペットボトルには一日一本と書いていましたが…その男性すごいですね(>_<)

私は飲み始めて一週間ぐらいなのですが特に変化がなく…

一ヶ月ぐらい飲み続けると効果が現れてくるのでしょうか

2004/02/04 17:08:24
id:riita14 No.3

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.hatena.ne.jp/1075879989#

ヘルシアを飲んでダイエットに成功した人いますか?もしいらっしゃったら何日間で効果が出たか,並行して他のダイエットをしたことなど…できたら何キロ減ったかも教えてく.. - 人力検索はてな

友達が飲んでます。私もサボリサボリ飲んでます。(自分の場合はコンビニ行った日にジュースの変わりに飲むだけ。本当気休め^^;)

友達は気合いいれて毎日飲んでますが、(もう2ヶ月くらい)

「茶のんでるだけで食生活そのままだからねぇ、体重はあまり変わってないような…体脂肪は測ってないのでわかんないけど〜」だそうです。

どっかの日記かなんかでも1日三本飲むという人がいましたが、個人的にちょっと怖いような気がします。

前に知人に、ウーロン茶の飲み過ぎで内臓の脂肪?が無くなりすぎてしまって云々…という人の話を聞いて…。

パッケージの「1日一本〜」は、本当に飲みすぎるとやばいのか、それとも、

1日一本までと書いておけば、「1日一本にしとかないとやばい位効き目があるんだ!」と思わせる戦略か…。どうなんでしょうね?

id:kimijima1980

効き目が出てない人もいるんですね…

2004/02/04 17:44:58
id:lkj No.4

回答回数278ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

成功では無いのですが、某掲示板より。

カテキンの過量摂取に関してはダメみたいです。私も飲み始めて約3ヶ月。効果が見られないので、先々週から朝夜半分づつ摂取しております。1食に1本の摂取はダメみたいだそうです。お互いにダイエット頑張りましょう

 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ー

次はコレでチャレンジ!

id:kimijima1980

わー!仲間がいるのはうれしいですねー

がんばりましょう!おー!

1ヶ月飲んでみて効果が出なかったら紹介してもらったダイエットを始めようと思います.

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

2004/02/04 17:47:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません