http://www.naxos.co.jp/title.asp?sno=8.555776&cod=2471のページの右下(Sample Track)から行ける試聴コーナーで音楽を聴きたいのですが、曲をクリックしても試聴できません。以前は聴けたし、それ以降なにか環境を変えた覚えもないので困っています。試聴する方法を教えてください。もし回答者の方も聴けない場合はHP側のミスだと思うので、それをこちらに伝えてもらえれば結構です。なおこちらの環境はWinMX、IE6です。必要があれば付け足します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:messiaen No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです。

私も試してみましたが、聴けませんでした。サンプルファイルを置いてあるサーバがダウンしていると思われます。そのうち復旧する可能性が高いです。

id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1076204643#

http://www.naxos.co.jp/title.asp?sno=8.555776&cod=2471のページの右下(Sample Track)から行ける試聴コーナーで音楽を聴きたいのですが、曲をクリックしても試聴できませ.. - 人力検索はてな

こんにちは。

私もやってみましたが、聴けないようです。

「サーバーが見つかりません」と表示されます。

id:kozi No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

試したのですが聴けませんでした。 多分配信している側のミスです。 メールか何かで連絡されてはどうですか?

id:tcom4hate

ありがとうございます。

2004/02/08 11:58:02

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません