鯉口シャツなどのお祭り用品「東京江戸一」のメーカーホームページ もしくは会社案内が載ってるページをお願いします。代理店、販売店は必要無いですよ。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:ayayaya No.1

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.moriyama-edo1.co.jp/edoititop.htm

祭用品 祭り衣装 祭東京江戸一 取扱店の(有)森山呉服店です。祭り、神輿、太鼓の方必見!

id:momijiahochan

取り次ぎ店ではダメなのです。

2004/02/14 23:08:28
id:ayayaya No.2

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.sonami.co.jp/maturi.htm

2010年新柄「義若」オリジナル鯉口シャツ、ダボシャツ専門店!エアー地下足袋!エアー足袋!和柄Tシャツ販売開始!派手柄!子供鯉口入荷しました!オリジナル商品満載!

すいません

こちらでした

id:momijiahochan

これも代理店です。

メーカーが知りたいのです。代理店は検索をするとフツーにいっぱい出ます。

2004/02/14 23:10:39
id:auauauaupyon No.3

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

東京江戸一は橋本屋のブランドのようですが・・・

当社製品、『東京江戸一』と書いてあるので・・・

id:momijiahochan

これも代理店ではないかなあ....

東京江戸一はお祭り用品ではかなり有名なのですが 実際どこが販売しているのか謎なのです。

2004/02/14 23:14:45
id:saoxx No.4

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hashimotoya.com/omaturi/edoichi/

江戸一【東京江戸一】全商品取扱います。【法被・半纏・鯉口・肉襦袢・腹掛・股引】お祭用品の事なら何でもおまかせ。

本社のサイトはないのでは?

カタログを取り寄せてチェックという方法はどうでしょう?

id:momijiahochan

ありがとうございます。カタログ持ってますが記載はされていません。おっしゃるとおりホームページを作って無いかもしれません。(わざと)

2004/02/14 23:16:21
id:saoxx No.5

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1076767234#

鯉口シャツなどのお祭り用品「東京江戸一」のメーカーホームページ もしくは会社案内が載ってるページをお願いします。代理店、販売店は必要無いですよ。。.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

カタログに記載されていないと言う事はないのかも知れませんね(笑)

ちょっとミステリアスな感じですね

でも服飾メーカーで祭りものっていうので職人チック…

ありそうなことですよね(笑)<サイトが無い

id:momijiahochan

ありがとうございます。この会社は 代理店以外では購入出来ないように非常に気を使ってるように私には思えます。全国区で有名なのでそこそこの会社のはずだと思いますが普通の検索だと会社迄たどり着けません この会社の事を何かしら知ってる人で無いとページを見つけたり出来ないかもしれません。さすがの「はてな」使いの皆様でも難しいのでしょうか??

2004/02/14 23:27:55
id:bits-bits No.6

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント500pt

http://www.jptrad.com/maturi/handako/

JAPANESE TRAD. 染のつかもと 祭り用品(半股引=はんだこ)

すみません。ビンゴの回答ではないのですが、

「東京江戸一」のメーカーは「株式会社江戸一」のようです。

http://www.hashimotoya.com/omaturi/edoichi/

江戸一【東京江戸一】全商品取扱います。【法被・半纏・鯉口・肉襦袢・腹掛・股引】お祭用品の事なら何でもおまかせ。

 こちらにも

カタログ画像の著作権は(株)江戸一に有ります。

と書かれてあるので確かだと思います。

会社案内やホームページは発見できなかったのですが、こちらの「株式会社江戸一 (代)」が

メーカーかと。。

江戸一での検索でアパレルメーカーはここだけなので。

不確かな情報で申し訳ありません。参考になれば幸いです。

id:momijiahochan

有り難うございます。私もしらなのでビンゴか分かりませんが ビンゴな香りがしてます。。。

凄いですね〜。見つけるなんて。。

2004/02/14 23:30:42
id:auauauaupyon No.7

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.apu.ac.jp/circle/raku/link_j.html

和太鼓 楽 -wadaiko raku-

ここのshopの欄に東京江戸一(橋本屋)と書いてあるのですが・・・

橋本屋が東京江戸一のメーカーではないのだとすると、代表的役割を果たしているとか・・・・

id:momijiahochan

有り難うございます。なるほど パイプの太い代理店さんなのかもしれませんね。

bits-bitsさんの答えが有力そうなので 今度行ってみます〜皆様方ありがとうございました。終了いたします。。

2004/02/14 23:36:14
  • id:bits-bits
    ポイントありがとうございます

    momijiahochanさん、こんばんは。
    ポイントにびっくりしました。こんなに頂いていいのでしょうか(^^;
    もし行ってみて、お探しのメーカーじゃなかったらいわしに書いて下さい。
    ポイントお返ししますので。。

    本当にありがとうございました。
  • id:upusichan
    (有)江戸一縫製

    はじめまして。調べていたら一つ気になるところを見つけたのでお知らせします。

    埼玉県なので違うかもしれませんが、「江戸一縫製」という会社を見つけました。備考に「祭りもの一式」とあります。祭りもので江戸一というブランドは、多いのでしょうか?1つしかないようでしたらビンゴかなぁと思うのですが…
    サイトなどはないようです。リンクに住所、電話、FAXが載っています。

    お役に立てれば幸いです。
    http://home.raidway.ne.jp/~housei/others.html
  • id:momijiahochan
    Re:ポイントありがとうございます

    >momijiahochanさん、こんばんは。
    >ポイントにびっくりしました。こんなに頂いていいのでしょうか(^^;
    >もし行ってみて、お探しのメーカーじゃなかったらいわしに書いて下さい。
    >ポイントお返ししますので。。
    >
    >本当にありがとうございました。
  • id:bits-bits
    Re(2):ポイントありがとうございます

    momijiahochanさん、こんばんは。いわしに書き込んで下さいました?
    特にコメントが記入されていませんでしたが、もしかして
    やっぱりメーカーの住所が違ってましたでしょうか?(汗)
    違っていたらポイントはちゃんとお返ししようと思っていますので、
    よかったら何かコメント書いて頂けると嬉しいです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません