商用のイラスト作成を行っくれるSOHO(個人)の方を探しています。

http://www.ych.or.jp/information/facilities/index.html
このような背景イラストが描けて、センスもある方をお願いします。
(価格も安価でおねがいできる方希望)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:auauauaupyon No.1

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.illust-factory.com/

イラスト工房:挿絵・素材・キャラクター・似顔絵・アイコン等を1点から制作するオリジナルイラスト制作・販売サービス。

個人、、ではないようですが(イラスト工房ってどうなんでしょうか・・)イラストは可愛いし、オーダーメイドのイラストが1点2100円〜のようなので、まあまあ安価かと思いますが、いかがでしょうか。。

id:WEB-designer

そんな感じの個人の方を探しているのです。

見つけましたら、宜しくお願いします!

2004/02/26 17:36:39
id:jubilo No.2

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

(サイト管理者の依頼により、はてなにて削除しました)

こんな感じはいかがでしょうか?

id:WEB-designer

んん!頑張ってるのだけれども…

もうちょっと…センスがある方を希望します。

2004/02/26 17:57:03
id:yumiyoshi_san No.3

回答回数232ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

表紙絵からは商用向きではないように見受けられるかもしれませんが、

こんなお仕事もやっているようです。

仕事が幅広いですねぇ。

id:WEB-designer

おお!いい感じですね。

幅広く対応可能のようですね、

ありがとうございます。

2004/02/26 18:01:59
id:takranke No.4

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

これは、わたしが仕事で御願いをして実績のある方のウエッブ・サイトのURLです。今SOHOをしています。低廉でよい仕事をしてくれる筈です。まづ問い合わせることをお薦めします。

http://emkg.com/

emkg.com: The Best Search Links on the Net

これは、わたしのウエッブ・サイトのURLです。ウエッブ・サイトやGoogleのことや、その他eマーケティングのことでご質問があれば、いつでも承ります。一度ご訪問頂くとうれしくおもいます。

id:WEB-designer

うう〜ん、イラスト作成をもっと専門に

行っているSOHOさんが知りたいです。

takrankeさんのEマーケティング後でじっくり

読ませていただきますね。マーケティングには

非常に興味あります。

2004/02/26 18:06:55
id:itirohs No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

きっとご希望のテイストのイラストレーターの方がいると思いますよ。

ちなみに私はOBではありません。

id:WEB-designer

SOHOさん…かな?

いい線のリンクを教えていただいて幸いです。

もうちょっとわがままを言うと、

ページ上から探す手間なく、具体的に

SOHOさんを知りたいです。

2004/02/26 18:09:03
id:auauauaupyon No.6

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

先ほどは失礼いたしました。

イラスト工房は個人ではないということですよね?

こちらはいかがでしょうか?

Gデザイナー&イラストレーター歴16年、DTP歴6年のSOHO。企画から納品までトータルにサポートします。個人事業なので製作料金は割安です。

という説明という説明とともにみつけました。

デザインやギャラリーには始めは堅いイメージのものが続きますが、後半はかわいらしいデザインのものもたくさんあります。

様々な分野にまたがっているようなので、期待できそうでは?

id:WEB-designer

auauauaupyonさん、ご丁寧にありがとうござい

ます。この方は様々な分野に対応してくれそう

ですね、イラストレーター以外にも色々と

御願いできそう…!

2004/02/27 09:49:27
id:kuippa No.7

回答回数1030ベストアンサー獲得回数13

ポイント50pt

若くて才能があって、なにより意欲に溢れている人を探したいならデザインフェスタなんてどうでしょうか。半年にいっぺんぐらいの割合で東京ビックサイトで展示販売をやっています。そこからビジネスに繋がる話も多いそうです。

リンクなどで、お好みのサイトを探してみてはどうでしょう。

ここのアートリンクの一番古いページが俺のページになってた…。一番最後ってなんかヤダナ。

id:WEB-designer

うう〜ん、ここからSOHOさんを探すのが大変

そう…具体的にこの人、という形で紹介

していただければ幸いなのですが…

アートリンクの一番古いページということは

itirohsっていうページかな?豊富なメニューで

楽しそう!

2004/02/27 09:56:30
id:hanahana8787 No.8

回答回数325ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

http://partners.dhw.co.jp/recruit/index.html

DIGITAL HOLLYWOOD PARTNERS / 求人情報登録

URLは一例です

どうしてもSOHOでないとだめでしょうか。

学生さんはいかがでしょうか?

多分イラストであり2Dでもあるので、Web系の学校にイラスト1カット○○円〜!って求人を出して、作品を提出してもらって、そのなかからよさそうな人に書いてもらうというのはいかがでしょうか。

学生なら古臭いイラストも書かないですし、

安価にあがりますし、当然イラストレーターやPhotoshopなどで仕上げてくれます。

Webで使いたいと伝えれば適切な形で納品してくれるはずです。

ってもしかしてWebでなくてリアルの紙にペンでイラストを書く方を想定していたりして、、

そうだったら申し訳ありません。

id:WEB-designer

その詳細をもっと知りたい…!!!!!

hanahana8787 さん良い情報ありがとう!!

WEBの学校等に、募集できたりするのでしょうか、

うう〜ん興味深い!!ぜひ、知りたい!

これは新しい「ハテナ」を立ち上げて聞いて

みますね!!

2004/02/27 17:16:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません