ジャーナリストの平澤正夫氏に何とか連絡を取りたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?、以前化粧品のパッシング本に住所が載っていたそうなのですがそれ以外で。私書箱やメールアドレスとか無いのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:doriaso No.1

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント25pt

基本的に本人が連絡先を明かしていない以上は、直接連絡を取ることは考えず、出版社を経由するのが常套手段だと思いますよ。

・出版社に連絡先を聞いてみる

NOの場合、

・そちらを経由して連絡を取らせていただけないか

丁重にお願いすればそれほど困難ではないかと。

ハードルが低そうなのは、

・ファンレターを出したいのでそちらから転送してもらえないか

でしょうか?

id:shellan

常套手段なんですが、メールアドレスがどこかに公開されてないかな。。っと。

別に嫌がらせする目的ではないのですが、強烈な記事書いてるからどこかにオフィシャルでもサイトがないかなとか思ってみたりするわけです。

しばらく回答見させてくださいね〜

2004/03/02 17:36:49
id:read2010 No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1078213416#

ジャーナリストの平澤正夫氏に何とか連絡を取りたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?、以前化粧品のパッシング本に住所が載っていたそうなのですがそれ以外で。私.. - 人力検索はてな

上記URLはダミーです。

当方手持ちの現代マスコミ人物事典1985年度版(幸洋出版、1984)にも住所・電話番号が掲載されていました。ここに転載するのは避けますが。また現在そのままかどうかは不明です。ご参考まで。

id:shellan

なるほど、これで何とか連絡が取れるかな。

ありがとございましたー。

2004/03/03 10:34:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません