MS明朝体など基本的なフォントをうっかり削除してしまった場合、どこかでダウンロードできるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kanetetu No.1

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

こちらをどうぞ。

もしくは、他の同じOSの人からフォントをもらうのが一番簡単です。

id:doriaso No.2

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

http://www.melma.com/mag/43/m00014643/a00000485.html

このメルマガのバックナンバーは移動しました - melma!

OSがわかりませんが、システムファイルチェッカーで復元できます。

XPなら「sfc /scannow」です。

あと、DLできるかどうかですが、”どこかで”はできるかもしれませんが、私には答えられません(実際知りません)。

あしからず。

id:urushi No.3

回答回数75ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

できます。検索サイトで「フォント」と検索すれば出てきます。また、MSのフォントならマイクロソフトのページを見てみるといいかもしれません。

id:procsh No.4

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こちらはどうでしょう。

id:byousatu No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

Windows.FAQ - フォントトラブル対処法とフォントの限界

ここはどうでしょうか。

id:mezu

試してみたところ、ばっちり治りました。ありがとうございました。

2004/03/15 23:12:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません