サッカー日本代表が今年の4月25日にハンガリー戦、4月28日にチェコ戦を行います。当方ヨーロッパ在住なので是非観戦に行こうと思っているのですが、チケットの購入方法が分からず困っています。

日本の代理店などは通さず、直接ネットで買えるようなサイトはないでしょうか?
英語が通じればOKです。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:surfersparadise No.1

回答回数674ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www15.nittsu.co.jp/travel/cominfo/aboutus/about.htm

日通旅行|旅行サービス概要

勿論、大手代理店もそのような手配(ツアーということになるかもしれませんが)を

しています。主に外国人の接待用みたいですが。

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045760-category-leaf.ht...

その他 < 野球 < ... < チケット、金券、宿泊予約 - Yahoo!オークション

でも、いま話題の東京ドームで今月末から行われる

MLB開幕戦などは、「前座」の対巨人と対阪神とのカードなどは、すでに原価割れの

叩き売りの様相を呈しています。

日本のご友人に代理で購入の依頼されるのも手かと。

id:manfreds

ありがとうございます。

日本の代理店を通して購入するのと現地の代理店や直接サイトで購入するのでは、物価の違いから大幅な値段の違いが予想されます。

やはり日本経由じゃないほうがいいかなとも。。。

2004/03/16 03:19:54
id:kanetetu No.2

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント30pt

http://www.ryoko-donya.com/TKT/soccer_japan.htm

サッカー日本代表手配情報 

こちらにお問い合わせするといいですよ。

でも、現地の方が安いですよ。

id:manfreds

ありがとうございます。

このようなサイトがあったんですね。

とりあえず値段だけでも聞いてみます。

2004/03/17 03:24:48
id:kukky No.3

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

http://www.fotbal.cz/e/index.asp

FOTBAL.CZ - /e/index.asp

チェコサッカー協会です。英語サイトです。

ハンガリーサッカー協会 現地語?

チェコ・ハンガリーのサッカー協会が直接チケット販売までやっているかどうかはわかりません。たぶんどこかに委託していると思われますが、協会に問い合わせれば販売先を回答して貰えるのではないでしょうか。

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/checo.html

チェコ移住情報・査証編

また海外遠征試合では、企業の現地駐在員や大使館員などが集団で観戦していることがありますので、現地の日本大使館に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:manfreds

ありがとうございます。

なるほど、そういうてもあるんですね。

それは素晴らしい!

2004/03/17 03:25:49
id:inagaki_hisato No.4

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

>第 3 条:

本サービスは、文字(日本語表示)やメール等の諸設定が適切になされている方を対象にしています。この条件にあてはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、弊社は一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様各位の事情(OS、ソフトウェア、LAN環境等)によって、本サービスが正しく作動しない場合も、それがもたらす諸影響に関して、弊社は一切責任を負いません。

「@ぴあ」会員の規約ですが、上記のように日本語環境があればOKのような記述があり、また海外からの利用を制限する記述が僕が読んだところ見当たりません。チケットぴあに海外から利用できるか確認されてはどうでしょう?

id:manfreds

ありがとうございます。

日本のチケットサイトも利用できるかもしれないんですね。

2004/03/17 03:27:19
id:inagaki_hisato No.5

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

答えてしまってから、日本代表の日程を確認したら、ご質問の試合はいずれもアゥエーなんですね。日本の「チケットぴあ」で買うなんてできないかもしれませんね。

ということで、海外の日系旅行代理店を調べてみました。自分はそのなかのMIKIトラベルを利用したことがありますが、その手のことの相談にはのってくれそうです。日本から観戦ツアーを手配するよりヨーロッパ内の旅行代理店の方が圧倒的に安そうですけどね。

ヨーロッパ現地発着の観戦ツアー企画のページです。日本代表の親善試合のツアーの可能性もあるのでは?

id:manfreds

引き続きありがとうございます。

そうなんです、アウェーなんですよ。

とりあえず可能性のあるところはトライしてみます。

ありがとうございました。

 とりあえず質問は終了させていただきます。

皆さん、ありがとうございました。

2004/03/17 03:29:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません