松田新平をかまってやれないほど忙しかったわけですが、最近毒電波も飛んでこないところを見るとイジケテいるのかもしれません。


今頃うんこ我慢しながらインターネットしている彼に激励の言葉をどうぞ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

id:ques No.1

回答回数397ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

最近見かけませんねぇ。

「たまには」はてなに遊びに来てください。

id:dalian3 No.2

回答回数376ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

最近は鬱状態なのではないでしょうか。躁に戻ればまた帰ってくるでしょう。

それまで、人生訓の本でも読んでくださいな。

id:hinop No.3

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

頑張ってください!

id:go4649 No.4

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

ウンチを我慢する苦痛に比べたら私の給料計算一つできないオツムの痛さなど、微塵でもないですね。

太くて長いの期待してます(ペコリ)

id:JEM7 No.5

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1063539215

「毒殺を用いるのはほとんど全員が女性である。女性の連続殺人犯はほとんどが毒殺を用いる」という言い方の真実性、事実性、この言い方の語源、信憑性。犯罪統計、犯罪心理.. - 人力検索はてな

手前みそですが、私のベスト回答の一つだと勝手に思っています。

この頃の「検索意欲をそそる質問」を又お願いしたいものです。

id:yamausagi No.6

回答回数82ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ひそかにファンでした・・・・・

id:GigaSlave No.7

回答回数128ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

確かに最近は見かけませんねぇ。

以前、頻繁に現れていた時は少々うっとおしかったんですが、

こうも長い間見かけないと、逆に寂しくなってくるから不思議なものです。

って、結局影響させられちゃったんでしょうか?

ま、どっちにしても、たまには顔を出してくれると息抜きが出来て面白いと思うので彼によろしく。でも、あまり頻繁でも困りますけどね。(^^;

id:aruaruruu No.8

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://messenger.yahoo.co.jp/

Yahoo!メッセンジャー - メッセンジャーで友だちとチャットしよう!

がんばりすぎないように、がんばってください

id:net2003sp5 No.9

回答回数51ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

我慢すれば我慢するほど、出した時が気持ちいいよね。

でも、あんまり勢いよく出し過ぎると裂ける危険があるのでちうい。

あ、もしかして入院してるのではないだろうか?新平君。

id:zero No.10

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

http://www.excite.co.jp/

Excite エキサイト

松田必死だな

id:JDSS

ワロタ

2004/03/26 20:12:01
id:suikanonaraduke No.11

回答回数1014ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

誰なんです?

id:candle2002 No.12

回答回数159ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://www.whoswho-online.com/

Who's Who Online(SM)

この方は一体どなたなんでしょう?

who’s whoには載ってません。

id:memphis No.13

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.infoseek.co.jp/

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

彼にはお世話になりました。

こんなことになるなんて、、今でも信じられません。

id:EdgarPoe No.15

回答回数266ベストアンサー獲得回数46

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1065586238

あなたはだれでしょうか。nameforslashdotだのnameforhatenaだの1967.08.02生まれの男性だの住所だの学歴だの病歴だの人間だの動物だの生き物だの無機物の集合体だの三次.. - 人力検索はてな

拝啓:松田新平 様

「小生ちゃん」ことE.A.Poeです。

--

あなたとは、反りが合わない面の方が多かったけど、うまく息があったときには素晴らしい経験ができたよ。

「あなたは誰でしょうか」の12番目、小生の解答は、今までの自己ベスト3位以内に入るな。

「ぜひ戻ってきてくれ」とは言えないけど、そうだなあ、もう少しアクが抜けたら、また

「おもしろ質問」「微妙に回答者をイライラさせるけれども麻薬的にハマってしまうコメント」

をしてもらえると、小生的にはいいんじゃないかとおもう。

--

敬具

id:sinb No.16

回答回数341ベストアンサー獲得回数10

ポイント13pt

>借金250万円(公称)でございまして、、パソも売り払おうかってな勢いですぅ

パソがなくてインターネットができなくなったのかと思ってた。

どっかでネットされてるならがんばってください。masaomixさんaiko30さんbits-bitsさんも消えたのでどこか、別の異次元空間で活躍されてるのでしょうか。?

id:ulalaka No.17

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

復活をお待ちしております。コソーリと。

id:JDSS

ところで松田君、もし読んでたらお願いがある。

頼むから本返してくれ。しかも電話しても出ないなんてひどいじゃないか! いや、確かにしばらく放置してたけど年度末は納期なのでそれどころじゃなかったんだよ、許してくれ。とにかく本、頼むよ。

2004/03/29 20:23:19
  • id:JDSS
    zero氏

    そのハンドルネーム・・・まさか松田君じゃないよね。
    だとしても、まるっきり無関係の偶然とは思えない・・・、お知りあいですか? でしたら、最後の書き込みのメッセージを伝えて置いてください、お願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません