女性にお伺いします。女性が一目置くような乙女心のある男性サイトを教えてください。あまり子供っぽくない個人のサイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:mikiemiki No.1

回答回数159ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こちらいかがですか

id:dedchinko

どうもありがとうございます。

いきなり直球だったので笑ってしまいました。公式サイトをお持ちだったのですね。

えーと、例えば、他の女性からのお薦めでNorthern Lightsさん(http://usa.velvet.jp/)が挙がったのですが、そういった感じのサイトに心当たりがあったら教えてもらえればと思います。

2004/03/26 21:29:15
id:elixir No.2

回答回数429ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.matt-thorn.com/index-j.html

matt-thorn.comへようこそ

 友人のサイトですが…少女マンガ研究者です。好きが高じて研究者になっちゃったんだなあと思えます。

id:dedchinko

ありがとうございます。こんだけ少女漫画に詳しいと女性からも重宝されそうですね。外国語で論文も書けるなんてほんとにすごい。

2004/03/27 14:29:36
id:oin0623 No.3

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ゲイでもない方のようで、(男性)でも、綺麗な文章を書かれている方でした。

id:dedchinko

使う言葉が美しい方ってのはやはり女性の共感を得やすいのでしょうか。

2004/03/27 14:33:18
id:sonoraslady No.4

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

乙女心となるとちょっと違うかもですが、

Nothen Lightsさんのサイトを拝見したときに、

ここならどうかなと思いました。

ご存知だったらすみません。

id:dedchinko

すごい人気のサイトのようですが知りませんでした。コンテンツにボリュームがあるので、まだ全部見切れていませんが、すごく写真がきれいなのと文章が繊細なので、なるほどなあと思いました。

2004/03/28 21:16:20
id:Mmc No.5

回答回数139ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hinden5.com/

『深夜特急ヒンデンブルク号』

現代詩の詩人さんのサイトです。

サイト紹介の「今日も列車は夜空に線路を敷き敷き、偶然と確率、甘味や妄想などを燃料にどこかに向かって走り続けています」という言葉といい、本人プロフィールの写真といい、「あとこの手に掴みたいのはときめく仕事だけ」という文言といい、乙女ごころ満載。

俳句をものされるコミュニケーション論・宗教社会学者さんのサイト。

表紙のメダカや「断片的」(

)は文学好き女子の共感を激しく呼ぶと思われます。

蛇足ですが… 失礼ながら3番めのご回答先サイト作者は、法律上は女性のようですね。

id:dedchinko

どこらへんに共感するかを書いていただいたのでとても参考になりました。

乙女心に響く言葉をまるでぽんと置いたように使いこなすってところは、同じ男性としてすごい感性だと思いました。

両サイトともまさに女性が一目置く感じがよくわかりました。メダカはやられますねえ。

3番目の回答先サイトさんの件は、貼っていただいたリンク先を見てちょっとびっくりしました。トップの写真見たら誰でも男性だと思いますよね。それを知ったことでサイトの見方が180度変わりましたが、とても興味深いサイトを教えていただいて感謝しています。

2004/03/28 21:40:51
id:samurairock No.6

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/hirox1492/

元祖しゃちょう日記 - livedoor Blog(ブログ)

ファンシーなしゃちょう。ピンクになってます。

id:dedchinko

ありゃー!なんですかこれ(わらい)。めちゃファンシーになってますね。

2004/03/28 21:43:39
id:When No.7

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Northern Lightsさんみたいな感じでしたら、作家で著名人ですがリリーフランキーさんとかはどうでしょ?

id:dedchinko

あっ、わかりますねえ。リリーさんは口を開けば下ネタばっかりで実に男らしい感じですが、かわいい絵とか描けちゃってずるいですよね。さぞモテるんだろうと思います。

関係ないけどこのサイトでつぐみさんのDVDをリリーさんが監督したことを知りました。すげー気になる。

2004/03/28 21:51:11
id:inthegroove No.8

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

ここ、どうでしょう?

乙女心というよりは、トミーとマツのトミーみたいな印象も受けますが。

女性に人気みたいです。

id:dedchinko

律儀にポイント戻して頂いちゃってすいません。20才と32才の先生の関係ですか…うらやますい状況ですね。今回の質問では、残念ながら疑問の解決に至るにはサンプルがちょっと足りませんでしたが、面白いサイトをたくさん紹介していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2004/03/29 22:02:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません