イケメンの写真フリー素材をさがしています。ガールズサイトのメインイメージに使用したいと思っています。条件は次の通りです。

1.18才〜30才のイケメン
2.商用利用可
3.無料またはリンクシェアで使用出来る。
こんな都合の良いものはあるでしょうか?
条件が厳しいようであれば有料でもOKです。
マルチビッツは知っているので除外させて頂きます。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:akkatone No.1

回答回数126ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://books.rakuten.co.jp/denmama/11entertain/hero/

楽天ブックス 写真集:ヒーロー・特撮 / 憧れのヒーロー特集 / オンライン書店

詳細の確認はしてないですが。。

http://plaza.rakuten.co.jp/junkie/21000

- 楽天ブログ(Blog)

id:kakunoshin

http://books.rakuten.co.jp/denmama/11entertain/hero/

こんな本があったとは!でも私が欲しいのはgifやjpegのWEB素材です。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/junkie/21000

これです!ありがとうございます。

どうやって調べたのですか?

もう少し情報希望です。

2004/04/08 12:27:38
id:a88 No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.on-sta.com/main.html

特選ホストクラブ紹介・求人公式サイト On-Stage オンステージ

ホストクラブのリンク集です。

無断転載を禁止する旨を記しているサイトは少ないようですが…

一応画像は豊富です。参考までにどうぞ。

id:kakunoshin

ホストさんならイケメン揃いですね。

でもこれだと特定のホストクラブの宣伝になってしまいますね。

ご回答ありがとうございました。

もう少し情報希望です。

2004/04/08 12:31:38
id:maid-in-tea No.3

回答回数204ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1081380339

イケメンの写真フリー素材をさがしています。ガールズサイトのメインイメージに使用したいと思っています。条件は次の通りです。 1.18才〜30才のイケメン 2.商用利.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

人物写真のフリー素材は少ないと思われるので

無いものは作ってしまったほうが確実な気がします。

半日どこか撮影可能な屋内の一室を確保し、イケメンなお兄さんをナンパします。

モデル撮影で30分数千円のカンタンなバイトと称して声を掛ければ

よほど時間的に急がなければ同意してくれる上

撮影した写真画像について、二次使用の許諾を兼ねた領収書を作成すれば完璧でしょう。

肖像権・著作権・商用利用全部クリアできる上連絡先を聞いておけば後日の再撮影交渉もできるでしょう。

フリーの素材ではないので申し訳ございません。参考になれば幸いです。

id:kakunoshin

わかりました。最終手段として参考にさせて頂きます。

う〜ん、無いですかね〜?

2004/04/11 23:02:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません