性行為中のマンネリを打破するための「妄想」についてのアンケートもしくは統計はありませんでしょうか。「実はこんなことを考えながらしている」といったものです。男性・女性、両者とも対象です。

大切なのですが、「道具」や「シチュエーション」などではなく、「一見普通にしているが、実は頭の中では相手に内緒でこんなことを考えている」というような、イメージの話です。
ランキングなどがあれば幸いですが、ご自身の体験でも構いません。申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:kanetetu No.1

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

こちらどうぞ。

id:linka

はにぁ。なんてピンク。

確かにやっぱり、こういう系統しかないのでしょうか…。

よく女性誌を見ていると、アダルトになりきらない軽い感じでのアンケートとかがあったりしたのですが…。

ネット上でも、そういうものがないかな、と思って質問いたしました。

とはいえ、とても参考になりました。

本当にありがとうございました。

2004/04/19 15:00:03
id:nokio No.2

回答回数818ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

関係ないでしょうか?

id:linka

ありがとうございます。

そうですね、これはこれで面白いのですが、そのものズバリではありませんでした。

ありがとうございました。

2004/04/19 22:55:00
id:ddr300sr No.3

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

この漫画、色々な統計データが出てきます。

何処にどんな統計が出てきたか、というデータが有れば良いんですがね。

id:linka

ありがとうございます。

そうですね。具体例がここで分かれば幸いでした。

さすがにあるかないか分からないものを見るために、全巻読むわけにはいきませんので…。

2004/04/19 22:55:35
id:kakunoshin No.4

回答回数178ベストアンサー獲得回数0

ここに性意識調査アンケートがありますがちょっと違うでしょうか。

id:linka

ものすごく重いサイトですね…。

そうですね。ちょっと違います。すみません。

2004/04/19 22:56:07
id:nuunuu No.5

回答回数510ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.woman110.com/dic/other2yes7.htm#head3

恋愛アンケート - その他2

こんなアンケートがありました。

参考になりますでしょうか?

id:linka

おおおっ!

そうです、こういうのです!

これがもっと具体的に、たとえば「●●さんと、こういうシチュエーションでしている」とかまで突っ込んだアンケートなどがあれば幸いでした。

2004/04/19 22:57:56
id:ryu901207 No.6

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1082353234#

性行為中のマンネリを打破するための「妄想」についてのアンケートもしくは統計はありませんでしょうか。「実はこんなことを考えながらしている」といったものです。男性・.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

...言ってしまっていいのでしょうか。ちょっぴりヘヴィですよ。

ズバリ、相手が他の男にファックされて身悶えしてるところです。

でも、実際にそんなことがあったら絶対許しませんが...。

id:linka

はいっ!

ご本音、本当にありがとうございました。

個人的には、(はてな的にギリギリの範囲かと思うのですが)こういうご意見が聞きたくて…。

現実にはあってはならない、だけど想像の中では、とても性的欲求を高めるイメージ、なのですね。

といいますか、実際に性的欲求を喚起するイメージというのは何なのか、というのには、それこそ遺伝学的な、人間の根元的なものが隠されているのではないかと思うのです。

これを読まれているあなたも、何か具体的なものなどありましたら、お聞かせ願えれば幸いです。

2004/04/20 00:31:15
id:reply No.7

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.heretical.com/wilson/sfantasy.html

The Science of Sex: Glenn Wilson on Sexual Fantasies

海外の・・・

id:linka

ありがとうございます!

とてもとても参考になりました。

感謝です。

2004/04/20 07:52:24
id:jane No.8

回答回数1449ベストアンサー獲得回数22

三十路オンナの体験記です。辛辣ですが、そこそこ興味深いです。

id:linka

これはバックナンバー非公開ですので対象外です。

みなさま本当にありがとうございました。

2004/04/22 15:05:21
  • id:Taiyakick
    有名な、キンゼイ・リポート

    性研究で有名なキンゼイ研究所の、
    「キンゼイ・リポート」という、学術的な報告書が存在していますよ。
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/shoho/sh49/naigai2.html
    http://www.indiana.edu/~kinsey/index.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません