OutLook Expressに送出人の欄を追加したいのですが、どなたか操作方法を知っている方みえますか?

 友達から聞かれたもので、私もMicrosoftのホームページで調べたのですが、分かりませんでした。
 友達が待っていますから、なるべく早くご回答いただきたいと思います。
 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:topo No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.hatena.ne.jp/1085403102

 OutLook Expressに送出人の欄を追加したいのですが、どなたか操作方法を知っている方みえますか?  友達から聞かれたもので、私もMicrosoftのホームページで調べたので.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

表示-表示項目の設定

で送信者にチェックを入れるとできます。

id:regulus No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

URLはダミーです。送出人の欄というのは最初の画面の左下にあるべき「連絡先」のことでしょうか?表示→レイアウト→連絡先にチェックすると表示されると思います。勘違いでしたらすみません。

id:garyo No.3

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96

ポイント17pt

http://www.vector.co.jp/

Vector: ソフトライブラリ&PCショップ - 国内最大級の フリーソフト ダウンロードサイト

 URLはダミーです。

OutLookの「件名」「受信日時」とか書いてあるところを右クリックし「表示項目の設定」で出したい項目にチェックを入れます。

id:akimasa2000 No.4

回答回数276ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

差出人のところをクリックすると選べるようになることですか?

それならアカウントを追加すれば選べるようになります。

id:wakazono

皆様どうもありがとうございました

2004/05/24 22:11:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません