6月5日発売のRELAX(マガジンハウス)最新号に言及しているサイトを教えてください。もしくは直接何か感想、批判などのコメントください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:xiang No.1

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1086581944#

6月5日発売のRELAX(マガジンハウス)最新号に言及しているサイトを教えてください。もしくは直接何か感想、批判などのコメントください。.. - 人力検索はてな

感想です。

まず、サンデーピープルにリットン調査団がっ!!

このコーナー、こういう微妙な選出が楽しいです。

セルジオも○。

表紙は…特集に合ってていいですけど、

もっといつものアートなデザイン寄りの方がいいです。

そんでビールの特集は、あまりおもしろくなかったです…

まぁ、個人的にあまりビールに興味が無いからだと思うのですが。

でもちょっと頑張って読んでみたもののやっぱりそんなにおもしろく…。

夏の特集、楽しみにしていたのですが。

あと「今月のルノワール」、今月もおもしろかったです。一番好きな連載ですね。

個人的に単行本化してほしいんですが…無理ですかね。

印象的だったのはこんな感じです。

どの記事に対する感想をお求めなのかわからないので、

これが良い回答か自信がないのですが…もし的外れでしたらポイントはけっこうです。

id:tspr No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

サイトは見つかりませんが…

何時も通りの感じもしつつ、

ちょっといつもより一般向けよりの特集かなぁという

気もしました。

あくまでテーマだけで、作りとしては良かったと思うし、

グルビ目的で買ってるので表紙がグルビなだけでもうOKと言う所も有ります(w

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません