HANGAMEというサイトにハイローと言うGAMEがあるのですが(ポーカーゲームの一種)、架空のmoneyをかけて遊ぶGAMEです。そのGAMEでmoneyが無くなるとお助けGAMEと言うのをクリアしなければいけないのですが(中々時間がかかる)、一瞬で復帰して戻ってくる人々が居ます。何かのツールを使用している感じ。

私も、そのツールが欲しいのですが入手方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:hikaru5476 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

おそらくそのようなツールはないと思われます。

その人達がどうやって復帰してくるのかは分かりませんが、一番いい方法はここで聞くよりも、その一瞬で戻ってくる人たちに聞いてみるのが一番だと思いますよ。

id:unlocke

あるから聞いているのです。

解らないなら、書き込まないで下さい。

2004/06/17 09:50:53
id:abechan No.2

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1087372973#

HANGAMEというサイトにハイローと言うGAMEがあるのですが(ポーカーゲームの一種)、架空のmoneyをかけて遊ぶGAMEです。そのGAMEでmoneyが無くなるとお助けGAMEと言うのを.. - 人力検索はてな

回答になっておらずすみません。

恐らくそのようなツールは無いと思います。

万が一あったとしても、どう考えても不正なツールなので入手方法を教えてくれる人など居ないと思います。

「一瞬」と仰るのがどの程度なのか分かりませんが、お助けGAME自体は30秒ほどで1回クリアできます。

1回クリアした後は、仲間に勝たせてもらうとかしてるのではないでしょうか。

id:unlocke

同じく、あるから聞いているのです。

30秒は一瞬といえますか?良く考えてお答え下さい。

2004/06/17 09:52:59
id:dahlia No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

上記サイトの左側にある「Hangame役立ち」をクリック

「お助けゲームはもはや二度と不要?お助けゲームヘルパー」をクリック

下の方にDLリンクがあるのでクリック

無料のオンラインゲームの支援ツールが不法かどうかは知らんが自己責任でよろしく。

id:unlocke

ありがとうございます。こんなページがあったなんて知りませんでした。しかし、ここにあるツールだと右クリックが出来なくなったので、現在は普通に使うことが出来ないようです。このツールで使えるようにする方法又は別のツールのご案内お待ちしております。

2004/06/18 13:46:37
id:haisuta15 No.4

回答回数294ベストアンサー獲得回数0

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/7896/

自律神経失調症と闘う

ゲームアイテムを使ってるんじゃないですか???

id:unlocke

はあ?無意味な解答はするな!

2004/06/23 21:06:02
id:greatgoro No.5

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

http://hangame.co.jp/

無料ゲーム・オンラインゲーム・ゲーム趣味のハンゲーム

僕も一瞬で復帰して戻ってくるタイプですが、別にツールは使ってません。

ゲームをやりながらお助けゲームもやっているのです。そうすればゲームプログラムを再起動するとmoneyは戻ってますから。

長年HANGAMEを利用してますがそのようなツールを聞いたことがいまだにないです。

id:unlocke

(はてなにより削除しました)

4番の回答でツールは存在します。

2004/06/25 18:24:47
id:hinop No.6

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

こちらに情報ないでしょうか。

ところで、回答者に対するマナーが悪いのではないでしょうか?

望んでいない回答があったとしても、それは仕方ないことだと思います。

確かに10ポイント消費は痛いですが、ちょっとひどすぎるのではないでしょうか?

id:unlocke

ご回答ありがとうございます。

それとは別に悪いが、あなたにどうこう言われたくないね。

望んでいない回答どころか、意味の無い回答に対し憤慨しているのであって、他の質問等でも意味の無い回答は避けて欲しいものです。更に質問者に対しそのような中傷はいかがでしょうか?仕方が無いかどうか判断するのは回答者ではなく質問者です。もう少し大人な発言を期待します。

他に有効な情報が無いようなので終了します。

2004/07/01 10:20:46
  • id:haisuta15


    (はてなにより削除しました)
    そのうちだれからも回答されやんなるぞ
  • id:kiichigo
    私は

    ほぼ全面的に回答者側に非があるように思えます。
  • id:aki73ix
    え?

    5番の回答者の答えは一番合理的で、求めていたものだと思うので
    なじった挙句0ポイントってのは、ちょっと酷いとは思います
    6番へのコメントの言葉を借りるなら「少し大人な発言」をして欲しかったですね。

    ただ、回答を見る限りでは、5番の方が言うのならともかく、haisuta15さんが言うとなると問題かと思います
    また、注意する側にも、マナーや思い遣りが必要なのではないでしょうか?
  • id:unlocke
    (投稿者削除)

  • id:unlocke
    やれやれ

    説明しますね(^^;
    5番の回答は、確かにまともに思えますが、HANGAME内において、ずっと遊んでいる方ならばツールの存在を知らないのはおかしいのです。
    ページを観る前に実はツールは持っていました。ページの存在は知りませんでしたが。ちょっとわざとらしい文面だったので酷評になってしましましたが。
    aki73iさんの言うことは客観的に観てもっともなご意見ですが、ここは初心者だと、低姿勢でいなければいけない所なのでしょうか?あなたもご意見番的な態度はちょっと、気になりますね。長く居れば偉いのでしょうか?

    偉いんでしょうね。書き方を観る限り(^^;
    私も感情的になっているようです。はっきり言って満足できる回答が得られればどうでもいいです。これが正直な意見です。
  • id:aki73ix
    Re:

    >初心者だと、低姿勢でいなければいけない所なのでしょうか?
    >あなたもご意見番的な態度はちょっと、気になりますね。
    >長く居れば偉いのでしょうか?

    それ自体両極端な考え方です
    低姿勢である必要はありませんが、罵声を浴びせる必要はなかったといいたかったのですよ
    確かに、酷い回答もありましたが、終わりのコメントの2、3言でunlockeさんの正当性が損なわれていることは否めないでしょう

    長く居るからというだけで(わたしは1年少しのユーザで決してベテランユーザーでは在りませんが)、一ユーザーとして意見を言うことを憚られるのでしょうか?

    ちなみに、ご意見番というのは、遠慮なく目上の人に自分の意見を言う人のことですが、もともと、意見交換のための掲示板なんですから、誰もが、上手く有効活用できればいいなと思っているだけなので、そういう風に取られると少し悲しいです
  • id:kiichigo
    Re:え?

    >5番の回答者の答えは一番合理的で、求めていたものだと思うので

    私の場合、憶測で「無い」という回答が一番腹立たしいです。
    長いこと使っている私が無いと思っているのだから多分無いですよ
    といわれても、質問者には回答者の経験量がどの程度なのかはわからないのであまり意味がありません。
    おそらく無いのだろうなとあきらめるのは、返答が付かなかったという結果から質問者側が次期を見て判断することなので、回答者側の「おそらく無いだろう」というあきらめを聞かされても、そういう人がいたという程度にしか参考にならないからです。

    なので5番の回答には、自分の質問だったらやはりゼロにすると思います。

  • id:aki73ix
    Re(2):え?

    >なので5番の回答には、自分の質問だったらやはりゼロにすると思います。

    ないだろう・・・と言うので終結してるのなら、0でも仕方がないのですが
    5番の方は、この方法でリセットして戻ってこられるとおっしゃってる
    ので、ツールがなくてもできる方法を示して下さった好意的な回答、
    と解釈したのですが、実際にどの程度有効な方法なのか実際に
    プレイしてみないと判断はちょっと微妙なところと言うのは在りますが

    ・ツールが過去に存在したこと
    ・素早く戻ってくる人いる

    ということを混同されて、素早く戻ってくる方が、ツールを使ってる
    とは限らないことを見落とされたのかなと思ったわけです。
    見当違いだったらすみません(^-^;
  • id:keylocke
    (投稿者削除)

  • id:keylocke
    お互い身も知らぬ仲なのですから、

    喧嘩等せず、仲良くして下さい〜。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません