「中学生日記」:http://www.nhk.or.jp/nikki/history/db/2001/20020224.htmlのあらすじ(なぜ隆志と祐輔は一日何回出来るか競争することにしたのか)等分かり易く。と、結論はどうなったのか。

知っている方お願いします(URL不要)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ilyvm No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント90pt

再放送希望!

報われない恋だと知りながら、大好きな男

の子を助けようと奮闘する女の子の話。

女の子が想いを寄せる隆志は、「オナニー

が止められない!!!1日7回もオナっちゃう」

という、いかにも中学男子らしい悩みを抱えていた。

隆志は祐輔に相談(するなよ!)。

ここでなぜか祐輔は女の子と一緒にネット

で解決策を検索する(だからやめなさい!)。

そして『オナニー禁止道場』なる道場を発見し、

祐輔は道場を訪ねるものの、なぜか道場の

先生に背負い投げされてしまう。

今度は女の子が、「あたしとエッチすれば、

もうオナニーしないで済むはずよ!!!」と、

似合わない化粧をして隆志の家に押しかけるが

「何か用??」と冷たくあしらわれてしまう。

次に女の子は、隆志が密かに憧れている女生徒を

つかまえ、「あたしの代わりに隆志とセックスしてあげて」と言う。

(実際には言わない)

最後に祐輔と隆志がは矢場先生に相談する。

そして隆志に

「医者が言うには、オナニーをし過ぎても

問題ない。 むしろ、我慢する方が体に毒

だ!!!これからは一緒にオナろうぜ!!!」と

言う。

そして学校で会うたびに、

「お前、昨日何回オナニーした??」「5回

だよ」「俺は3回」と、便所の個室でさら

にオナニーする。

そしてラスト、女の子と祐輔がにこやかに

笑って言う。

「これも愛だよね〜。アハハ」

・・・・・という話だそうです。

「だよね〜」って言われてもこっちには何がなんだかさっぱりです。

NHKって? 教育テレビって?といろいろ考えさせられる番組だったようですね。

id:keisasu

あ、答えやっときた、ありがとうございます

・・・えーと

裕輔の行動力と提案力には目を見張るものがあります。

女の子の行動力と提案力にも目を見張るものがあります。

なぜこの二人が付き合わないのでしょうか?

隆志の為に体張りすぎ

>「これも愛だよね〜。アハハ」

そんな二人が愛してやまない隆志って何者でしょうか?

『オナニー禁止道場』(なぜ祐輔が・・・)等、申し訳ございませんが、にわかには信じられません。

質問を継続し検証します。

2004/07/06 11:40:21
id:last_wednesday No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.nikki-supporters.net/magazine/44.htm

ファイルが見つかりません

検索結果で失礼します。

幼馴染の藤原結、秋月隆志、加藤祐輔。

結は(密かに?)隆志に思いを寄せている。

隆志が裕輔に悩みを打ち明けるのを聞いた結は、裕輔とともに隆志を助けてあげようといろいろ奮闘するが、結局問題ないということでなぜか2人は競争することに。

ラストは結と裕輔が「これも愛だよね〜」と笑って終わるとか。

つまり、”「純愛」をテーマに、報われない恋だと知りつつ、大好きな男の子を助けようと奮闘する女の子の話し”だそうな。

”時代は変わったね〜”という意見も多数見かけました。

以上。失礼しました。

id:keisasu

デレクターのコメントが良いです

>幼馴染の男子への一途な気持ちは、意外なことをきっかけに大きくなっていき〜

オナニスティックな少年に惹かれていく女の子・・・

そういえばそんなブームメント、ありましたね。

街中で男子中学生が一斉に行為に及んでましたっけ。

取り巻く女の子の黄色い声、あれは地獄絵図でした。

あと、「オナニー禁止道場」とか設定したのはこの方ですね

それと下段のURLみれませんでした

期限がきたみたいなので〆ます。

2004/07/12 08:58:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません