キャッシュフェスタ

http://cashfiesta.anchises.net/
儲かりますか?
その他やってる方の感想とか、もう辞めた方の意見などを聞きたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

はっきり言って、このシステムは非常に怪しいですよ。

専用ソフトのダウンロードを要求される時点で「怪しい」と思ってやめるのが重要だと思います。

こういうのに限ってスパイウェアが入っていたりして、要注意が必要です。

あなたが「やりたい」というなら私は止めませんが…

id:kakunoshin

なるほど。。。

2004/08/07 23:42:55
id:youkan_ni_ocha No.2

回答回数379ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1091889415#

キャッシュフェスタ http://cashfiesta.anchises.net/ 儲かりますか? その他やってる方の感想とか、もう辞めた方の意見などを聞きたいです。.. - 人力検索はてな

いやいや、こういうのって

例えば、月に5000円もうかったとします。

それで、小切手かなんかで送られてきたお金を

換金するのに5000円くらいかかるそうです

だから、結局もうからない。

あと、2ヶ月くらいしかポイントためられない

とかね。そうしたら6000ためて

さあ交換しようかと思ったら、0にもどったとか

id:kakunoshin

( ´Д`)ハア、、、そうなんですか。

2004/08/08 00:07:15
id:teztez No.3

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

この話が本当であれば、URLに書いてある通り

(1)無限連鎖講(ネズミ講)

(2)連鎖販売取引(マルチ商法)

のどちらにも該当しないでしょう。

マルチ商法では無い理由は、特定負担(加入者が加入時にお金を出す。)

が無いところから判断できます。

一般的に悪徳とされる物は、加入者が金銭的ひがいを受ける場合がほとんどです。

したがってぱっと見問題はなさそうですね。

id:kakunoshin

法的、道徳的には問題無いのですね。

2004/08/08 00:09:47
id:els No.4

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

自分ではやっていないのですが友人がやっていました(もう辞めたそうですが。)

常に何時間も自宅のPCを起動させ、その前に何時間もい続け、

たくさんの友人と一緒にやり、

英語が堪能なら続けていくらか手に入れることは可能だそうです。

最初の1ヶ月はポイントの率も高いのですが、

翌月からは色々なサイトに登録しないといけないなど、

不利な面も大いにあります。

何分英語が堪能でなければ辞めておいた方がよさそうです・・・。

id:kakunoshin

英語は苦手です。

2004/08/08 07:45:35
id:tochika No.5

回答回数154ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

やめた方がいいと思います。と私は言います。

私は一度やっていましたが、

レートも嘘でしたし、最多レートである$1.666を保つには有料サイトも登録しなければならないんです。

私は何も登録しませんでしたが、最初の一ヶ月は$1.666のレートということがHPに書いて在りましたが、

実際は嘘で$0.010じゃなかったかな。最低のレートでした。

地道に続けるならいいと思いますが、

いろいろな広告や自分が思ったほど収入は入らないと考えた方がいいと思います。

やるかやらないかは個人の判断ですが。。。

id:kakunoshin

詐欺っぽいんですね。判断に困るんですよ。

デスクトップが狭くなるので、、、

でも、儲かるならやってみたいなあ、と思ったんです。

2004/08/08 07:47:22
id:TomCat No.6

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント15pt

「Cash Fiesta」をキーワードに検索してみると、

紹介収入目当ての勧誘ページばかりが

ずらりと並びます。

結局、紹介収入がないと儲からない、

っていう実態をよく表してますよね。

自信を持って勧誘できると胸を張れればそれでいいかもしれませんが、

もし後で「話が違う」などということになってくると、

大切な友達まで失いかねないことになってくるかもしれません。

その点、注意してほしいなと思います。

id:kakunoshin

うーん、マルチと一緒ですね。

もう少し情報募集します、

2004/08/08 08:43:11
id:taxa No.7

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.cashfiesta.com/

Cashfiesta.com - Earn cash money online

私は以前やっていました。

1ヶ月程つけていたのですが、6人紹介しないと全く話になりません。6人紹介されても月に100$はかなりきびしいです。

それに結構邪魔です。当方1600×1200のモニタですがそれでも邪魔です。あと歩くおっさんがウザいです。すぐ立ち止まったり寝たりするので1〜2分毎におっさんのキャラをクリックする作業はだるすぎます。

それでも1ヶ月頑張ってみましたが、600ptくらいで諦めました。

これに向いている人は、PCを複数台持っていて(自分で自分を紹介します)友達に迷惑をかけず(紹介するだけでもウザがられます)PCの前に向かっている時間のほとんどを何もせずにすごしている人(インターネットを時間潰しに使っている人)なら「全く何もしないよりマシ」かもしれません。ただ、6人紹介して1日に5時間くらい30日間やり続けても、手数料を取られる事を考えると、プロバイダ代(数千円)くらいにしかならないと思います。

PCは重くなるし、画面狭くなるし、他の作業中もおっさんキャラの動きが気になるし、友達にウザがられるし、儲からないし…。もしどうしてもやりたいならインターネット上で知らない人達を誘導させ、数百人単位の人間を下につけ(辞めていく人が多いので増やし続けないとダメですが)本気でやってみたらそれなりにいけるかもしれません。おそらくそれだけのパワーがあったらオークションで右から左の販売やアダルトページ作ってアフェリエイトをやった方が儲かると思ったり…。

id:kakunoshin

邪魔で面倒なんですか。

オークションとアファリエイト(ノンアダルト)はやってるのですが、ついでにお金儲けできないかなぁと思ったのですが1〜2分毎にクリックしなければならないのは面倒ですね。

う〜ん。。。

2004/08/08 18:01:59
id:marlene7196 No.8

回答回数144ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

やらないのが賢明です。

私もぢつは数日だけやってみました(;´д`)

ハッキリ言って不毛です。時間の無駄です。オヤヂの機嫌を伺わなくちゃいけないし注意がそちらに移って他のことが手に付かなくなりますよ。

それに信用皆無。 <----重要!!!!

こんなのやるくらいなら信用のあるペイドメールのサイトに加入してください。

gptboycott.comをcashfiestaで検索した結果です。

gptboycott.comが全てではありませんが

怒りのメッセージがかなりあります。参考にしてみては?

http://www.StormOfCash.com/index.php?ref=wayndora55247

Stormofcash! : Welcome To Stormofcash!!

実際に支払いを受けた所を参考までに挙げて置きます

低額系、定評あり。信頼のブランド!

私は3回ペイアウト受けました。

8/6に3回目のペイアウトを受領。

低額系。

新しいですが7月末にペイアウト受けました。

ポイントは月末にキャッシュに変換されます。

私は申請後、数時間で振り込まれましたよ。

低額系。

ここも新しいですが7月末にペイアウト受けました。

安心の低額系、no minimum系で堅実に行くのが良いと思われます

http://www.mamacita-emails.com/pages/index.php?refid=wayndora552...

mamacita mean in spanish ハードディスク at mamacita-emails.com

低額ではないですが、信頼できる所を紹介いたします。

大量メールは来ません。でも確実なペイアウトを受けたいならココ。

WM(サイト管理者)のAngieは信頼できます。

earnings2allの件でも断固とした態度で臨んでいます。

http://www.mamacita-emails.com/forums/viewtopic.php?t=77

mamacita mean in spanish ハードディスク at mamacita-emails.com

Mamacitaのフォーラム。

支払い実績が示してあります。

非低額系でWMの態度がシッカリしてるもう一つはココ。

配信もそれなりですし、WMの毅然とした態度が気に入ってます。

earnings2allの詐欺行為に関するボイコット表明。

MamacitaのWMと思わしき人物はNo.32に。

hummingbird-mailではNo.131に名を連ねています。

ペイドメールも詐欺行為が横行しているので

信頼できるWMの情報が重要になっています。

以上、参考まで。

id:kakunoshin

沢山の情報ありがとうございます。

ただ、リードメールは読むのが(クリック)するのが面倒で辞めました。

何かの作業のついでにお小遣い稼ぎ出来ないかなと思っています。

2004/08/08 18:06:06
id:wise10 No.9

回答回数71ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

↑ここに詳しく駄目な理由が載っています。

そこら中で似たような文が宣伝されているのは、ネットオークションで出回った有料情報の転載なのでアテにしないほうが良いです。

スパイウェアもついているようですよ。

id:kakunoshin

スパイウェア。。。

これはやめておいた方が良さそうですね。

皆さん、ありがとうございました。

2004/08/08 18:09:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません