この度自宅のPC周りの色を、全て赤と金で統一する事に致しました。筐体は金色にペイントし、赤くて可愛らしいスピーカーも購入済み。

そこで、「赤色」か「金色」の
・LANケーブル
・USBケーブル
・電源ケーブル(二股と三股のもの両方)
を買えるところを探しています。
長さやW数は、とりあえずこだわりません。
販売店情報でしたら、都内〜横浜辺りでお願い致します。
出来ましたら、上記全て一度に買える所が良いです。
薄い赤色はNGです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント24pt

LANケーブルはこういうのでもいいでしょうか。

おそらく、ドンキホーテでも売ってた気がしますが

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/23197374.html

ヨドバシ・ドット・コム メッセージボード

USBです、透明っぽいですが

id:tebas1970

LANケーブルはこれで決まりです!安いですね〜、ありがとうございます。

USBは、そうですね、スケルトンじゃないタイプを探しております。

電源だけって、やっぱり売ってないですかね〜。

2004/08/12 21:20:37
id:bananawani No.2

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

ブライトンLANケーブルが金色です

id:tebas1970

ありがとうございます!

金色〜!あるんですね。赤はともかく、金色はダメモトでした。

2004/08/12 21:22:26
id:LSR No.3

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.asp

LANケーブル(UTP・STPケーブル) - ELECOM WEB SITE!

LANケーブルはELECOMのケーブルに赤がありますよ。LD-CTシリーズです。

ソフマップなどの大きい店ならたいてい置いてるとは思いますが、カラーバリエーションが多いので赤が常に置いてるって所は無いかもしれませんね。

id:tebas1970

ありがとうございます!

以降回答下さる方は、LANケーブル以外の情報をお願い致します。

2004/08/12 21:23:54
id:aki73ix No.4

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント8pt

USBケーブルです

LANケーブルです

http://www.daiichimusen.co.jp/av_acc/sonota/sonota_acc.htm

AVアクセサリーその他のメーカー 第一無線

電源ケーブル無いのでいっそ熱収縮チューブでコーティングしてみるとか(^^;

こういうものがありますが・・・(^^;

id:tebas1970

USBは、1番の方と同じものですね。透けてないものが欲しいのです。

電源ケーブルは、あきらめます〜。

以降、赤か金の、「スケルトン以外」のUSBケーブルの回答をお待ちしております。

赤い小悪魔は、私も見ました。極めてますよね!

2004/08/12 22:01:28
id:moritamasahiro No.5

回答回数190ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

http://www.acrosjp.com/

アクロスのホームページへようこそ

アクロスというメーカーです。

ラインナップにレッドスケルトンというのが別にありますので透明じゃないと思いますが、写真を見ると赤というよりはオレンジに見えます。

どうやら、ズバリじゃないのでポイントは不要です。

id:tebas1970

探して下さり。ありがとうございます。う〜ん、これは・・・オレンジっぽいですね〜。

赤のUSBってないんですね。知りませんでした。

はてなでお願いして、見つからないのであれば、あきらめがつきます!

皆さん、ありがとうございました。

2004/08/12 22:20:01
  • id:hinop
    気のせいですか?

    2番の方のLANケーブル、アイボリーって書いてあるような気が…
    ゴールドに見えなくもないのですが
  • id:tebas1970
    Re:気のせいですか?

    >2番の方のLANケーブル、アイボリーって書いてあるような気が…
    >ゴールドに見えなくもないのですが

    ・・・本当ですね。
    どうやら、「24K金メッキ」という字に目が眩んでしまったようです。申し訳ございません。
    hinopさん、教えて下さってありがとうございます。
  • id:bananawani
    Re(2):気のせいですか?

    >>2番の方のLANケーブル、アイボリーって書いてあるような気が…
    >>ゴールドに見えなくもないのですが
    >
    >・・・本当ですね。
    >どうやら、「24K金メッキ」という字に目が眩んでしまったようです。申し訳ございません。
    >hinopさん、教えて下さってありがとうございます。
    >
    ありゃー!
    写真で金色に光ってるんだと思い込んでしまいました。
    はてなに入って日が浅いので、うまくいくかわかりませんが、
    ポイント送信でお返しします。
    すびばぜんでじだー。
  • id:tebas1970
    Re(3):気のせいですか?

    >ありゃー!
    >写真で金色に光ってるんだと思い込んでしまいました。
    >はてなに入って日が浅いので、うまくいくかわかりませんが、
    >ポイント送信でお返しします。
    >すびばぜんでじだー。

    bananawaniさん、律儀な方ですね!
    お互い、「24K金メッキ」に騙されたようで・・・。
    あの写真は分かりにくいですしね〜。
    金色のLANケーブルは、元々ダメモトだったので、
    気にしないで下さい、と言っても、もう送信して頂いているようですね。
    せっかくなので、じゃぁもらっておきます!ありがとうございます。
  • id:tebas1970
    今気づいたのですが、

    aki73ixさんも、ポイントをお返し下さったようで、
    何だか逆に、お気を使わせてしまい、申し訳ございません。
    しかし、はてなは、何と律儀で真面目な人の多いことか。

  • id:hinop
    ごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。

    私が雰囲気を壊してしまったみたいですいませんでした(>_<)
  • id:tebas1970
    Re:ごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。

    >私が雰囲気を壊してしまったみたいですいませんでした(>_<)

    えぇ〜!?いやいや!壊れてない!壊れてないから!謝る必要ないですし!
    キャー!私、何か、そういう意味に取られてしまう
    発言をしてしまったのでしょうか?
    ごめんなさい、大雑把に生きているもので・・・。
    hinopさんや皆様の律儀さを見習いたく思います!

  • id:bananawani
    こちらこそ、ですよぉ。

    >私が雰囲気を壊してしまったみたいですいませんでした(>_<)
    こ、こちらこそ…
    はてな初心者なもんで、よくわかんなくて。
    別の人まで返すとは思わなかったんですよー。

    私は、ランキングにもあんまり興味なくて、「自分の検索能力がお金になるのが面白い」って、だけで、やり始めたんです。
    bk1から入ったんですよ。
    だから、自分的に、役に立たなかったポイントは返したほうが、どんぐらいの価値になったかわかりやすいものですから。
    ごめんねー。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません