以下のストリーミング映像をDLできるソフトを教えてください。

http://station.sas-fan.net/livesp04/index.html
できると思いますではなく、確実にDLできるものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:suikanonaraduke No.1

回答回数1014ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

このソフトを使ったら、ダウンロードできましたよ。

ソフトを起動してURLのところに「

」を入力し、「実行」ボタンを押すだけであっさりOKでした。

id:masashi33

できましたー。ありがとうございます

2004/08/29 11:05:45
id:crosscrow No.2

回答回数66ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ファイルのアドレスです。

後は、ツールでも使えばDLできると思います^^

id:crosscrow No.3

回答回数66ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html

GetASFStream(ストリーミング映像DLソフト)(Windows95/98/Me / インターネット&通信)

すみません、ソフトでしたね。

さっきのアドレスをこのソフトに入力して、実行すればD/Lできると思います。

id:graniph No.4

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

SDPを使って試しました。実際DLすることはできましたが、やり方を記載するのは限りなくアウトに近いグレーゾーンだと思うので控えさせていただきます。

id:k318 No.5

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント14pt

PacketMonStar

このソフトを使用して、ダウンロードしたストリーミングファイルについてはそのデータの所有者やホームページの管理人さんの注意書きをよく読んで扱ってください。再配布などは禁止されているはずです。また、ダウンロードをすること自体禁止してらっしゃる方もおられます。そのようなサイトからのダウンロードはご遠慮願います。

このソフトは合法的に自己責任でお使いください。

とのことです。

id:tsuki555 No.6

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

一応ダウン出来ますが・・・StreamBoxとか使えば。

ただなーんかグレーな感じを受けますね。

StreamBox VCR 1.0 Beta3.1 で完璧に落とせます。

id:tunetuba No.7

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

「GetAsfStream」を使って、ライブ放送のURLをブラウザの「ソースの表示」で探して、それを指定すればダウンロードできますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません