福引ドットコムからのメールマガジンを受け取っている方に質問です。


メールマガジンの最後に「福引き券 がらガラチャンス!」ということで、福引所のURLが乗ってますよね。メルマガの内容をすっ飛ばして、毎回福引しているのですが1回も当たったことがありません。

そこで質問です。

 1)あの抽選は本当に当たるのでしょうか?「実際に当たった!」という体験談か、「ここに当たった人がいる」というURLでの回答を希望します。

 2)当たるとしたら賞品は何なのでしょうか?(今まで考えもせずに福引してました・・・)

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

id:pachira1 No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.fukubiki.com/

懸賞といえば【ふくびき.com】無料でお得な懸賞盛りだくさん!

私は2年前くらいからやっているのですが、当たったのは一度だけです。それも招福賞(名前の記憶曖昧ですけど、)で200円だけ。。

なかなか当たらないですよね。。

id:START-END

ありがとうございます。

2年間で1回ですか、そうですか・・・しかも200円。登録解除という言葉が頭をかすめました(>_<)

ところで200円ってどうやって受け取ったんですか?

2004/09/27 03:18:48
id:i7070i No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.fukubiki.com/shohin_info/shohin_info.html

懸賞といえば【 ふくびき.com 】

1回だけ当たったことあります。

でも多分たくさん当選者いたんだと思いますが・・・というのもふくびき.comオリジナル紙トランプだったので・・・。

id:START-END

おお、当選者2人目。今度はトランプか〜。福引所に足を運び続けるべきかどうか、微妙なところですね。

2004/09/27 03:19:48
id:hirooka9604 No.3

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.fukubiki.com/voice/voice.html

懸賞といえば【 ふくびき.com 】

携帯では「着メロ1曲ダウンロード」が何度か当たっています。

(先日も当たりました。まだダウンロードはしてませんが。)

PCは全然です。たった1回、オリジナルのスクリーンセーバー

(だったか壁紙だったか)ダウンロードが当たったくらいです。

本当に「物の」賞品って当たるんでしょうか?

id:START-END

ありがとうございます。前途は暗いです(笑)。

2004/09/27 03:20:14
id:suikotei No.4

回答回数283ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

http://rd.fukubiki.com/fxju/r.g?rid=LHfD6vZHbAV3

懸賞といえば【ふくびき.com】無料でお得な懸賞盛りだくさん!

 もう2〜3年参加してますが、

 当選したことは一度もないです。

 そのせいもあって、最近は、ほとんど

 福引すらしません。

 私自身、ぜひ当たった人のコメントを

 聞きたいと思っています。

 

id:START-END

ありがとうございます。未当選者1、と。

2004/09/27 04:25:36
id:geniegenie No.5

回答回数206ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

私も、ずっとずっと疑問でした。あまりに当たらな過ぎて、とうとうつい先日辞めました。ただ過去に数回だけあるんですよ。

1回はメルマネ(イーバンク)が100円か300円そこら(うろ覚えですみません。)

それから、プチ当選とかいって、壁紙はたまに当たりますね。でも、いらない…。ちなみに期間は、2年半ぐらいです。

それから、ちょっと余談になっちゃいますけど、前々からの疑問でこのサイトって、ヤフーの「Web of the Year」の「懸賞&得するサービス部門」で2年連続1位なんですよね。誰が投票するの?みんな当たらないって言ってるのにぃ…?!と思ったのは私だけでしょうか。

id:START-END

やはり相当当たりにくいようですね。まあ上記賞の評価対象はメルマガのおまけだけでなく、それ以外の懸賞も含めてでしょうし。(それにもっと当たらないサイトばっかりなのかもしれないし・・・)

2004/09/27 04:27:03
id:satona No.6

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.fukubiki.com/teikyo.html

懸賞といえば【 ふくびき.com 】

URLは無関係です。

当たったっていうほどのものかは疑問ですが、

父がふくびき.comオリジナル壁紙なるもののダウンロード権をあててました。

めちゃくちゃいらないけど・・・。

id:START-END

また壁紙か!みたいな。

2004/09/27 04:27:26
id:yama1966 No.7

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

http://www.warau.jp/

ポイントサイト&アバターSNS - 遊べるトクする! Warau.JP

懸賞サイトですが、知人はこのサイトの「たまごくじ」で500円図書券をゲットしました。喜びの声からはすでに削除されていますが。

id:START-END

ちょっと待った、それは今回の質問とは関係ないのでは・・・?

2004/09/27 04:27:58
id:momokoneko No.8

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.sbpnet.jp/yig/year/art.asp?newsid=52

SOFTBANK Creative:ソフトバンク クリエイティブの出版/サービス情報サイト

「Web of the year懸賞&得するサービス部門 」で1位に輝いたから当たってる人はいるのかもと思っちゃいますよね。私は昨年だかおととしくらいに、カレンダーが当たりました。確か「おやじ賞」という賞です。それから1年以上はずっと当たっていません…。

キャラクタービンゴという企画もありますが、壁紙しか当たりません。あれも当たった人がいたらぜひ話を聞かせて欲しいです。

id:START-END

ありがとうございます。

徐々に白日のもとに晒されていく福引ドットコムの当選確率の低さ!というほど大げさではありませんが、ここまでの回答をまとめると「すごくたまにあたりますよ。景品はしょぼいけど」といった感じでしょうか。

やっぱやめようかな・・・

でも面白そうなので、もう少し質問は開いときます。

2004/09/27 04:40:56
id:treky No.9

回答回数139ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://f.fukubiki.com/fukubikiresult/endbasic.html

懸賞といえば【 ふくびき.com 】

2度当たった経験があります。

一度目は、2年ほど前にやり始めてすぐに「当たり」がでました。びっくり!!!何が送られてくるのかと楽しみにしていましたが、それはカメラや携帯を首から下げるストラップでした。青で「hukubikki.com」と白抜き文字が入っていて、カメラなどを取り付ける部分にはあのふくびきの「ガラガラ」の機械が(木でできたもの)ついてました。ずっと取ってありましたが、使わないのでついこの間捨てました。

2度目は「壁紙」です。

いらないのでダウンロードしませんでしたが

。皆さんの回答を見てお金が当たることをはじめて知りました。

id:START-END

なるほど、ストラップ・・・

2004/09/27 06:25:46
id:HITOSHI No.10

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1096221841#

福引ドットコムからのメールマガジンを受け取っている方に質問です。 メールマガジンの最後に「福引き券 がらガラチャンス!」ということで、福引所のURLが乗ってますよ.. - 人力検索はてな

 URLはダミーです

私は数年前に、円形のマウスパッドが当り、現在でも使用中です。 その後は全然当りません。 でも皆さんの回答を見ていたら、こんな物でも価値ありそうですね(笑)。

id:START-END

全て原価が10円とかっぽいものばかりですね、お金以外。

2004/09/27 06:26:57
id:cantare No.11

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

こちらにどなたかの当選なさったトランプの画像があるようですね。

私はといえば、1年半くらい続けていてたのですが、壁紙と200円しか当たらなかったので、数ヶ月前にやめたところなのです。

id:START-END

少なくともトランプは実在する(笑)ということですね。

2004/09/27 06:27:31
id:VEZ07077 No.12

回答回数156ベストアンサー獲得回数6

ポイント12pt

http://rd.fukubiki.com/fxju/rd.cgi/cid=422

懸賞といえば【 ふくびき.com 】

私も200円とトランプしか当たったことありません。

その週の商品は福引のページの右側の項目をクリックすると確認できます。

以前はこちらで当選報告をしている人がたまにいましたが、最近はあまりにも当たらないので、ビンゴがメインになっているようです。

たまに笑福賞など1000人ぐらいに当たることがあるので、それまでメールを貯めておいて一気に引いていたこともありましたが、1ヶ月で100通以上メールが貯まってごちゃごちゃと大変になってしまうし、一人でパソコンに向かってハズレ画面を延々と眺めていると情けなくてバカバカしくなってしまい、最近ではほとんどスパムメール扱いです。

id:START-END

うんうん、わかります。

2004/09/27 06:27:55
id:gara_cp No.13

回答回数458ベストアンサー獲得回数18

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1096221841

福引ドットコムからのメールマガジンを受け取っている方に質問です。 メールマガジンの最後に「福引き券 がらガラチャンス!」ということで、福引所のURLが乗ってますよ.. - 人力検索はてな

私も未当選組です

壁紙が一度だけ

壁紙プレゼントなんて当たりと言う気にはなりませんよね(笑)

id:START-END

OK、そろそろ結論に達しましょう。

先ほど配信停止しました。

今後福引ドットコムからのメールを、1日何回もチェックしてクリックして_| ̄|○して削除する手間から解放されました!

皆さんありがとうございます!

※ポイントは「一度も当たったことが無い」という不運(?)な方に、少しだけ多めに配分させていただきます。

2004/09/27 06:30:08
  • id:bananawani
    私もやめた者です。

    壁紙一回でした。いらないのでダウンロードしませんでした。
    この質問、興味深く読ませていただき、ありがとうございます。
  • id:catv
    Re:私もやめた者です。

    私も一度だけ壁紙があたっただけ。
    数ヶ月〜数年、疑いもなくクリックをしていましたが、あまりの不毛さにクリックはやめました。この企画自体はとても良いと思うのに、もったいないです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません