ちなみに私のランキングはこんな感じです。
・ロード・オブ・ザ・リング
・ラストサムライ
・戦場のピアニスト
・トリプルX
・少林サッカー
・トロイ
・グラディエーター
・天空の城ラピュタ
・クローサー
・踊る大捜査線 レインボーブリッジ
・座頭市
・バットボーイズ2バッド
・G@ME
・24
・キング・アーサー
・ハリーポッター
・The Matrix
・タイムマシン
・ワイルドスピード
・千と千尋の神隠し
・半落ち
皆様の投稿はディスカスレンタルの際に参考にさせていただきます。
http://www.discas.net/fm?ap=c_friend_entry&camid=f053359037183
新文芸坐オフィシャルサイト
・ニューシネマパラダイス(完全版)
・第三の男
・ファミリービジネス
・渚のシンドバット
・ナビィの恋
・贅沢な骨
・オリエント急行殺人事件
・光の雨
・スティング
・耳をすませば
・北北西に進路をとれ
・生きる
・ラブレター
・あじまぁのウタ
・東京日和
・Shall We Dance?
・レッドオクトーバーを追え
・アンタッチャブル
・チャップリンの独裁者
・東京裁判
こんな感じです。
いま珈琲時光が見たいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPTD/qid=10974188...
Amazon.co.jp: 大人は判ってくれない: DVD: ジャン・ピエール・レオー,クレール・モーリエ,アルベール・レミー,ジャンヌ・モロー,フランソワ・トリュフォー
1:大人は判ってくれない
2:汚れた血
3:天才マックスの世界
4:ファイトクラブ
5:そして僕は恋をする
6:サブウェイ
7:アカルイミライ
8:欲望の翼
9:EUREIKA
10:KAMIKAZE TAXI
11:ワンダフルライフ
12:勝手にしやがれ
13:道
14:太陽の少年
15:グッドフェローズ
16:スパイダーマン2
17:マグノリア
18:イゴールの約束
19:タンポポ
20:隠し砦の三悪人
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNO1/250-3145059-...
Amazon.co.jp: プライベート・ライアン スペシャル・リミテッド・エディション: DVD: トム・ハンクス,ジョン・ウィリアムズ,トム・サイズモア,エドワード・バーンズ,スティーヴン・スピルバーグ
ランキングをつけるとなると、結構悩みました(^^;)
・プライベート・ライアン
・サイン
・K−19
・羊たちの沈黙
・シンドラーのリスト
・処刑人
・レオン
・風の谷のナウシカ
・ロード・オブ・ザ・リング
・13デイズ
・エネミー・ライン
・天空の城ラピュタ
・ヴィレッジ
・ターミネーター2
・アポロ13
・グリーン・マイル
・キャッチミー・イフ・ユー・キャン
・フォーン・ブース
・ハンニバル
・ヴィドッグ
戦争映画が多いですね…。
羅列で良ければ・・
・フルモンティ
・チャップリンの街の灯
・チャップリンの独裁者
・ウェイクアップ!ネッド
・サーバイブ スタイル 5
・1941
・ブルースブラザーズ
・シューティングフィッシュ
・ブレードランナー
・ターミネーター
・ハリーとトント
・ひまわり
・道
・クリストファーリーのドラキュラシリーズ
・地雷を踏んだらさようなら
・となりのトトロ
・千と千尋の神隠し
・セル
・普通の人々
・セルピコ
・8人の女たち
・タクシードライバー
(すみません。少し多いかも)
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
映画データベース - allcinema
・JSA
・マイノリティ・リポート
・ペリカン文書
・プラトーン
・遊びの時間は終わらない
・トータルフィアーズ
・壬生義士伝
・インファナル・アフェア
・フォレストガンプ/一期一会
・依頼人 ザ・クライアント
・12人の優しい日本人
・フォーンブース
・ショーシャンクの空に
・出張
・9デイズ
・大誘拐
・ジョンQ
・ニモ
・モンスターズ・インク
・ミセス・ダウト
20個挙げるのって意外と大変ですね^^;
1ライフイズビューティフル
2アパートの鍵貸します
3みつばちのささやき (ウイロー)
4カミーユ・クローデル(またはひまわり、カサブランカ)
5ロミオとジュリエット(または恋に落ちたシェイクスピア)
6メリーポピンズ(実写版) (王妃マルゴ)
7バックトウーザフューチャー(またはネバーエンディングストーリー)
8バベットの晩餐会 (不滅の恋ベートーベン)
9ベイブ(サウンドオブミュージック)
10スタンド・バイミー(またはバクダットカフェか運動靴と赤い金魚)
11もののけ姫(または風の谷のナウシカ)
12ラヂオの時間(またはshall we dancee?)
13恋人達のアパルトマン(または眺めのいい部屋)
14ジョゼと虎と魚たち(月とキャベツ)
15ムトウ踊るマハラジャ(または少林サッカー)
16大脱走(または酔拳)
17フランケンシュタイン(デニーロのまたはスリーピーホロウ)
18ラストエンペラー(またはゴットファーザー)
19芙蓉鎮(または金枝玉葉)
20ロードオブザリング(またはタイタニック)
はてな?????だみー
『インディ・ジョーンズ 』:アメリカ娯楽映画の最高峰!!言う事為し。
『赤ひげ』:日本映画の最高峰。映像も最高!!これが日本映画かと感動した。
『風の谷のナウシカ』:世界アニメの頂点。内容はマンガ版の方が良いかも。
『トゥルー・ロマンス』:現代映画の新潮流。音と映像のギャップがたまらない。
『ダイ・ハード』:アメリカンアクション映画の傑作
『いまを生きる 』:若い頃のベスト!10回以上見た。台詞も暗記した。
『桜桃の味 』:あんなに泣いたの初めて!ラストで突然涙が出て、止めたくても止まらなかった。
『モンティ・パイソンアンドホーリー・グレイル』:世界一のお笑い。吉田戦車はこれ系だね。
『ブリキの太鼓 』:グロテスクな世界を教えてくれた。SEXと〜も良いけどこれにはかなわない。
『ベルリン・天使の詩 』:かなり感動した。黒澤っぽいのでこの位置。
『トレインスポッティング』:新感覚アートムービ−(ただのドラッグ映画ともいう)知ってる人にしか分からないあの感覚を共有するというのがウリ。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』:これぞ娯楽SF映画。子供の頃見て、嫌いだった人いるのかな?
『少林寺 』:これのおかげで少林寺拳法ならっちゃいました。。まじではまった。バケツ持ちとか。
『ロッキー』:受験の時は御世話になりました。。バカ正直もここまでやると感動なのです。
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』:こういうの無かった。SFなのに妙に親近感が沸いてしまう。
『マーズ・アタック!』: B級映画の最高峰!!マグノリアとかも笑えるが、これには及ばず。
『AKIRA 』 :もう一つ日本アニメを入れたかった。 世界のアキラ。単純にかっこいい。
『書を捨てよ、町へ出よう』:あの歌が頭に響く。。。「かーさんのおっぱいが〜〜〜」やばすぎです。
『時計仕掛けのオレンジ 』:これが無ければトレスポは無い。でもそこまで面白いか?のでこの位置。
『七福星』 :なぜこれなんだ。でもオレ的にはジャッキーの中でこれが一番。
Yahoo! JAPAN
URLはダミーです。
1位 シン・レッド・ライン
2位 サイダーハウス・ルール
3位 時計仕掛けのオレンジ
4位 ワイルド・アット・ハート
5位 めぐりあう時間たち
6位 ギルバート・グレイプ
7位 ブレード・ランナー
8位 ファイト・クラブ
9位 ドッグヴィル
10位 ルパン3世カリオストロの城
11位 メメント
12位 地獄の黙示録
13位 パーフェクト・ワールド
14位 リリィ・シュシュのすべて
15位 フィールド・オブ・ドリームス
16位 鳥
17位 アメリカン・ビューティ
18位 マルホランド・ドライブ
19位 マトリックス
20位 キッズ・リターン
http://www.hatena.ne.jp/list?of=20&op=1&st=t#
人力検索はてな - 質問一覧
URLはダミーです。
1位「スモーク」
2位「永遠のマリア・カラス」
3位「ナヴィの恋」
4位「ビッグ・フィッシュ」
5位「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
6位「ムーラン・ルージュ」
7位「初恋の来た道」
8位「パルプ・フィクション」
9位「パイレーツ・オブ・カリビアン」
10位「アップルシード」
11位「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
12位「タクシー」1〜3全て
13位「ソードフィッシュ」
14位「セント・オブ・ウーマン」
15位「スターウォーズ」全て
16位「シックスセンス」
17位「ナインス・ゲート」
18位「トレインスポッティング」
19位「山の郵便配達」
20位ローマの休日」
順位をつけるのは難しいですが、もう一度見たい、又は既に何回も見ている映画は、こんな感じです。
http://www.asmik-ace.com/SlingBlade/
スリング・ブレイド
・スリングブレード
・時計仕掛けのオレンジ
・地雷を踏んだらサヨウナラ
・キッズリターン
・博士の異常な愛情
・2001年宇宙の旅
・ザ ロイヤルテネンバウムズ
・スクール オブ ロック
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
・HANA-BI
・ブレインデッド
・未来世紀ブラジル
・タクシードライバー
・ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間
・デモンズ’95
・ゴーストワールド
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・ノーマンズランド
・書を捨てよ 街へ出よう
・田園に死す
順番はあまり気にしないで下さい。
どれも印象に深く残った作品で、優劣をつける事ができませんでしたが、人に薦めておきたい作品ばかりです。
ザ・エージェント
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
ショーシャンクの空に
インディージョーンズ最後の聖戦
ラストサムライ
エネミーオブアメリカ
ブリジットジョーンズの日記
リーサルウエポン2
ダーティーハリー
ターミネーター2
ビッグ
キャスタウェイ
ゲーム
いとこのビニー
アメリ
恋しくて
オールドルーキー
推定無罪
摩天楼はバラ色に
20位つけるのって結構大変ですね。
http://www.tcp-ip.or.jp/~iwamatsu/
100% CINEMATIC JUICE
市民ケーン
男と女
ベルリン 天使の詩
旅芸人の記録
鳥
カサブランカ
ローマの休日
博士の異常な愛情
時計じかけのオレンジ
ダイヤルMを廻せ
シンドラーのリスト
パルプ・フィクション
ショーシャンクの空に
レオン
秘密と嘘
もののけ姫
プライベート・ライアン
オール・アバウト・マイ・マザー
トーク・トゥ・ハー
千と千尋の神隠し
パッと出てきたのがこれです。
たぶんじっくり考えたらまた違うものになってくると思います。
・シンドラーのリスト
・シックスセンス
・ラストサムライ
・フォレストガンプ
・ゴースト ニューヨークの幻
・グリーンマイル
・13DAYS
・シービスケット
・ID4(インデペンデンスデー)
・ダイハード2
・ランボー1
・プライベートライアン
・ブラックレイン
・逃亡者
・フィールドオブドリームス
・ペイフォワード
・スピード
・ザ・ロック
・復活の日
・連合艦隊
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=20189
Yahoo!映画 - フライド・グリーン・トマト
1.マイフレンドメモリー
2.マイフレンドフォーエバー
3.フライドグリーントマト
4.千と千尋
5.グランブルー
6.ライフイズビューティフル
7.レオン
8.インデペンデンスデイ
9.レザボアドッグス
10.パルプフィクション
11.フォールームス
12.あのころ僕らは
13.フォレストガンプ
14.神風
15.サブウェイ
16.もののけ姫
17.ニューシネマパラダイス
18.グッドウィルハンティング
19.トイストーリー
20.マルコヴィッチの穴
順不同で。
・ドライブ
・きょうのできごと
・みんなのいえ
・海猿
・ラヂオの時間
・スパイゾルゲ
・おばあちゃんの家
・シルミド
・JSA
・ラストプレゼント
・シュリ
・アメリ
・戦場のピアニスト
・アイアムサム
・トークトゥハー
・永遠のマリアカラス
・ウォルター少年と夏の休日
・ビューティフルマインド
・ニューヨークの恋人
・メイドインマンハッタン
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=41401
Yahoo!映画 - ジョニー・デップ
・パイレーツオブカリビアン
・ロード・オブ・ザ・リング
・グリーンマイル
・ショーヤンクの空に
・耳に残るは君の歌声
・ショコラ
・黄泉がえり
・キャッチミーイフユーキャン
・クイール
・ヴィレッジ
・海の上のピアニスト
・ギルバートグレイプ
・MIB(メン・イン・ブラック)
・ターミネーター(2のみ)
・愛しのローズマリー
・シザーハンズ
・A.I
・刑務所の中
・ピンポン
・世界の中心で愛を叫ぶ
基本的にアクションが好きじゃなくて話題作に弱いです。
ショーシャンクの空、グットウィルハンティング、ライフ イズ ビューティフル、スタンド バイ ミー、ほたるの墓、es、レザフォアドッグス、ロックストック、もののけ姫、千と千尋の神隠し、プライベートライアン、天空の城ラピュタ、風の谷のナウシカ、ネバーエンディングストーリー、グーニーズ、リング、GO、アルマゲドン、ダンサー インザ ダーク、CUBE
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G0MF/250-7987393-...
Amazon.co.jp: ベルリン・天使の詩: DVD: ブルーノ・ガンツ,ヴィム・ヴェンダース
・ベルリン天使の詩
・バグダッドカフェ
・ラブストーリー(韓国)
・キリングフィールド
・ソフィーの選択
・恋人たちの予感
・フォー・ウェディング
・未知との遭遇(特別編)
・ET
・スターウォーズ(シリーズ)
・イル・マーレ
・ゆきゆきて神軍
・メリーに首ったけ
・ロード・オブ・ザ・リング
・ヒポクラテスたち
・デヴラ・ウィンガーを探して
・リメンバー・ミー
・風の歌を聴け
・アンナ・パブロワ
・ツィゴイネルワイゼン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561958/ref=cs_ta...
Amazon.co.jp DVD: 外国映画、日本映画、アニメ、ミュージック、海外のTV・ドキュメンタリー、日本のTV・ドキュメンタリー、お笑い・バラエティ、ステージ、ホビー・実用、スポーツ・フィットネス、キッズ・ファミリー、BOXセット、アイドル、アダルトほか
1.スターウォーズシリーズ(好きなんです!)
2.ファーゴ(コーエン兄弟のは殆ど観ています。)
3.ロッタちゃんシリーズ(もう二度と撮れない…)
4.ジョゼと虎と魚たち(観て何日か後にキました。)
5.ヴァージン・スーサイズ(写真のような美しさ。)
6.めぐりあう時間たち(女優陣が熱演です。)
7.ダンサー・イン・ザ・ダーク(ビョークがとにかくすごい!)
8.千と千尋の神隠し(がんばり屋さんの千尋が好きです。)
9.ナイトメア・ビフォア・クリスマス(かわいらしい。)
10.ボーリング・フォー・コロンバイン(話題ですよね…)
11.ニキータ(目が離せない。)
12.レオン(11と同様、べッソンの作品は好きです。)
13.バタアシ金魚(日本の映画でいちばん好きです。)
14.サイコ(クラシック!)
15.ぼくの伯父さんシリーズ(オシャレです。)
16.トレインスポッティング(サントラもオススメ。)
17.ブギーナイツ(カッコいいです。)
18.ミザリー(何と言ってもキャシー・ベイツの演技。)
19.救命士(ニコラス・ケイジが好きです。)
20.チョコレート(大人のはなし…)
勝手にひと言ずつ、コメントしてしまいました…。
なるべく新旧混ぜてみました。
ご参考になればなによりです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G1GE/249-8915338-...
Amazon.co.jp: 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?: DVD: REMEDIOS,奥菜恵,山崎裕太,反田孝幸,小橋賢児,岩井俊二,金谷宏二
順位はつけられないので三段階に分けました。
・ロードオブザリング
・フォレストガンプ
・グリーンマイル
・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
・マトリックス
・ジュラシックパーク
・トトロ
・タイタニック
・ロストワールド
・バックトゥザフューチャー
・魔女の宅急便
・グラディエーター
・ET
・冷静と情熱の間(ストーリーよりエンヤと風景に感動)
・夢(黒澤明)
・インビジブル
・ラストサムライ
・ホームアローン
・デモリションマン
・ブリッジトジョーンズの日記
http://movie.maeda-y.com/index.html
★前田有一の超映画批評★
1運動靴と赤い金魚
2恋する惑星
3天使の涙
4リトルダンサー
5高慢と偏見
6ショーシャンクの空に
7サイダーハウスルール
8シンドラーのリスト
9THE OTHER FINAL
10海辺の家
11ラブレター
12(ハル)
13月光の囁き
14マリコビッチの穴
15キューティーブロンド
16アメリカンビューティー
17アメリ
18ステレオフューチャー
19ライフイズビューティフル
20ニューシネマパラダイス
http://www.kyoto-su.ac.jp/information/CineRev/rep-clockwork_oran...
京都産業大学/ドメイン名変更に伴うページ移転のお知らせ
順位は厳密ではありません。が、一位は譲れません。
・時計仕掛けのオレンジ(クレイジー!)
・小林サッカー(リー・リクチー監督)
・食神(リー・リクチー監督)
・オースチンパワーズ(おバカでゴメンナサイ)
・クリフハンガー(燃えます!)
・ハりー・ポッターシリーズ
・火山高(韓国のアクション映画です)
・DOA3(格闘ゲームの方ではなく)
・パワーパフガールズ ザ ムービー
・映画版ドラえもん(特に宇宙小戦争)
・ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
・蛍の墓
・平成たぬき合戦ぽんぽこ
・風の谷のナウシカ
・紅の豚
・魔女の宅急便
・となりの山田くん
・猫の恩返し
・不思議の海のナディア(映画版)
・ツイスター(酔えます!)
う〜ん、アニメおたくの趣味大爆発ですな。
Yahoo!映画 - 映画情報
ベスト20です。(順不同)
・タクシー・ドライバー
・パルプ・フィクション
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・天空の城ラピュタ
・千と千尋の神隠し
・ゴッドファーザー
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
・バッファロー’66
・家族ゲーム
・リリィ・シュシュのすべて
・光の旅人/K-PAX
・ライフ・イズ・ビューティフル
・レオン
・交渉人
・ブレイブ・ハート
・攻殻機動隊−GHOST IN THE SHELL−
・カノン
・マレーナ
・セブン
・アメリカン・ビューティ
1.パイレーツ・オブ・カリビアン
2.シザーハンズ
3.スリーピーホロウ
4.トゥー・ブラザーズ
5.レジェンド・オブ・メキシコ
6.ラストサムライ
7.少林サッカー
8.ナイトメア・ビフォア・クリスマス
9.千と千尋の神隠し
10.天空の城ラピュタ
11.セクレタリー
12.もののけ姫
13.バンデッド・Q
14.ラビリンス
15.風の谷のナウシカ
16.クイール
17.ロード・オブ・ザ・リング三部作
18.エド・ウッド
19.ヴァン・ヘルシング
20.ショーシャンクの空に
「バンデッドQ]をもう一度観たいんですが
もうどこも置いてないので残念です。
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Entertainment/Movies/
Yahoo!掲示板 - 映画
URLはダミーです。
あと、すみません、どれも思い入れ深いので順位は付けられませんでした。
-未来世紀ブラジル
-バロン
-2001年宇宙の旅
-タクシー・ドライバー
-ホテル・ニューハンプシャー
-銀河鉄道の夜
-天空の城ラピュタ
-千と千尋の神隠し
-伝説巨神イデオン発動編
-パワーパフガールズ・ムービー
-チャーリー・ブラウンという男の子
-ゾンビ
-砂の惑星
-イレイザーヘッド
-シーバーズ
-ブレードランナー
-マリリンとアインシュタイン
-地球に落ちてきた男
-道
-ロード・オブ・ザ・リング(三部作)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R22N/hatena22
Amazon.co.jp: ダンス・ウィズ・ウルブズ スペシャル・エディション: DVD: ケビン・コスナー,メアリー・マクドネル,グレアム・グリーン,マイケル・ブレイク
西部劇が好きなものでこんな偏ったランキングです。DVDになっていないものもあってアメリカ好き、西部劇ファンには寂しい限りです。
・ダンス・ウィズ・ウルブス
・ソルジャー・ブルー
・小さな巨人
・ラスト・オブ・モヒカン
・モヒカン族の最後
・アパッチ砦
・黄色いリボン
・西部開拓史 特別版
・捜索者
・ジェロニモ
・アパッチ
・駅馬車
・コマンチェロ
・折れた矢
・馬上の二人
・シャイアン
・モホークの太鼓
・馬と呼ばれた男
・サウス・ダコタの戦い
・ワイオミング
http://millop.hp.infoseek.co.jp/
わたしの彼女は左手前
URLは私・個人のサイトです。
1位:キルビル Vol1・2
2位:阿修羅のごとく
3位:ラブストーリー(韓国名:クラシック)
4位:ぼくんち
5位:クロスファイア
6位:ジャズ大名
7位:座頭市(北野武Ver)
8位:ターン
9位:バトルロワイヤル
10位:ぼくんち
11位:リング
12位:死国
13位:チルソクの夏
14位:宣戦布告
15位:顔
16位:ワンス・アポン・ア・タイム イン チャイナ
17位:自殺サークル
18位:踊る大捜査線 The Movie
19位:ミナミの帝王
20位:ホワイトアウト
http://plaza.rakuten.co.jp/cozycoach
一語楽天・美は乱調の蟻 - 楽天ブログ(Blog)
グラディエーター
七人の侍
プライベート・ライアン
レオン
レインマン
スティング
サイダー・ハウス・ルール
ユージュアル・サスペクツ
マトリックス
トーク・トゥ・ハー
ア・フュー・グッドメン
裏窓
ドッグヴィル
砂と霧の家
アマデウス
白いカラス
トリコロール:赤の愛
トリコロール:白の愛
トリコロール:青の愛
ブラジル
有限会社インフォメーション・ネット
もちろんダミーです。
・シザーハンズ
・ターミネーター2
・蛍の墓
・スターウォーズシリーズ
・マトリックスシリーズ
・仁義なき戦い 広島死闘編
・13日の金曜日
・モルグ街の悪夢
・座頭市
・ラストエンペラー
・少林寺サッカー
・世界の中心で愛を叫ぶ
・天空の城ラピュタ
・007シリーズ
・24
・黒い家
・ゴーストバスターズ
・シックスセンス
・ゴッドファーザー
・ラストサムライ
以上で〜す
↑だみーです
・ニューシネマパラダイス
・夢
・天空の城ラピュタ
・世界の中心で愛をさけぶ
・ハリーポッターと賢者の石
・千と千尋の神隠し
・となりのトトロ
・ほたるの墓
・踊る大走査線
・ラストサムライ
・解夏?
・ロードオブザリング
・平成狸合戦ぽんぽこ
・パッチアダムス
・ヒーロ
・バックトゥーザフィーチャー
・機動戦士ガンダム〜赤い彗星のシャア〜
・レインマン
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん〜のびたと鉄人兵団〜
・ドラえもん〜宇宙大戦争〜?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD7OL/249-3985052-...
Amazon.co.jp: タクシードライバー コレクターズ・エディション: DVD: ロバート・デ・ニーロ,シビル・シェパード,ピーター・ボイル,ジョディ・フォスター,アルバート・ブルックス,マーティン・スコセッシ
・タクシードライバー
・U-571
・CUBE
・羊たちの沈黙
・ロードオブザリング
・シカゴ
・ニューシネマパラダイス
・ゴッドファーザー
・キルビル
・アメリ
・ダークホークダウン
・魔女の宅急便
・アナライズ・ミー
・アダムスファミリー
・ファイトクラブ
・レオン
・ブリジットジョーンズの日記
・シンドラーのリスト
・17歳のカルテ
・サイダーハウスルール
Yahoo! BB入会案内トップ - Yahoo! BB
・ショーシャンクの空に
・レオン
・プレザント・ビル
・不滅の恋−べートーべン―
・めぐり逢えたら
・シド・アンド・ナンシー
・チューブテイルズ
・おもひで ぽろぽろ
・スカーレットレター
・天使にラブソングを
・天使にラブソングを2
・ビューティフル・マインド
・グリーン・マイル
・ローマの休日
・サウンド・オブ・ミュージック
・ジョンQ
・猟奇的な彼女
・メラニーは行く!
・エドTV
・Kids Return
・・・順番が付けられないくらい、どれも大好きな映画です。トム・ハンクスとゲイリー・オールドマンが好きなんで彼らの出てる映画が多いかも。でも内容も素敵なものばかりなので。
神奈川クリニック 失敗しないレーシックの口コミと心構え
+トゥルーマンショー(自分の人生が偽物だとしたら)
+アメリカン・ヒストリーX(衝撃)
+アメリカン・ビューティー(映像美)
+カル(韓国版セブンのようなもの、最後までやられちゃいます)
+フル・モンティ(史上最笑の結末)
+ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(あと数日で死ぬなら何をしますか?)
+SAMURAI FICTION(時代劇の傑作)
+ポストマン・ブルース(ちょっとした間違えで人生って変わるものです)
+ジョー・ブラックをよろしく(ブラピのラブストーリー)
+恋愛小説家(潔癖症の恋愛模様)
+ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔〜(3部作の中では傑作)
+モンスターズ・インク(ピクサーの最高!)
+シュレック2(パロしまくり)
+インファナル・アフェア(緊迫感)
+シューティング・フィッシュ(お馬鹿)
+8mile(熱きバトルを見逃すな)
+10日間で男を上手にフル方法(ラブコメのお手本)
+あの頃ペニーレインと(ケイト・ハドソン可愛い)
+大脱走(古いですが、面白い)
+ヘヴン(ラストが美しい)
色とりどりで、趣味がよくわからないねぇ。
日・米・独・香・英とバランスよく。。
仏ではアメリがよかったかなぁ。
Yahoo!道路交通情報
①ドラえもん のび太の宇宙開拓史、②フェイスオフ、③カリフォルニア 狂気の銃弾、④バックトゥーザフューチャー、⑤羊たちの沈黙、⑥TAXI、⑦ワイルドスピード、⑧ハリーポッター、⑨ファイト・クラブ、⑩ラスト・オブ・モヒカン、⑪あずみ、⑫鉄道員、⑬戦場のピアニスト、⑭小林サッカー、⑮セブン・イヤーズ・イン・チベット、⑯ギルバートグレイプ、⑰タイタニック、⑱スターウォーズ、⑲キル・ビル1、⑳キル・ビル2
URLはダミーです。
JFK(ケネディー)
ランボー(特に3)
Untouchable
タッカー
ロッキー
クリフハンガー
インディージョーンズ(特に最後の聖戦)
ダーティーハリー(特に4)
トップガン
ビバリーヒルズコップ
俺たちに明日は無い
シェーン
ビッグウエンズデー
スピード
ダイハード
ウォールストリート
明日に向かって撃て
ハードデイズナイト
リーサルウエポン
卒業
といった感じです。もちろんビデオでしか見てないものもありますが。
The Internet Movie Database (IMDb)
・ロード・オブ・ザ・リング
・サムシング・ワイルド
・シングルス
・ロング・グッドバイ
・ゴッド・ファーザー
・恋人たちの予感
・ウェインズ・ワールド
・羊たちの沈黙
・リトル・ダンサー
・スクール・オブ・ロック
・ショート・カッツ
・ナイト・オン・ザ・プラネット
・オースティン・パワーズ
・ブエナビスタ・ソシアル・クラブ
・マグノリア
・スター・ウォーズ
・グリース
・お熱いのがお好き
・The Knack
・Diva
・情婦
回答有難うございます。
LOR以外は見たこと無い作品です。
参考にさせて頂きます。
http://www.hatena.ne.jp/1097404981#
あなたが今まで見た映画(ビデオ・DVD可)を1位から20位まで教えて下さい。 ちなみに私のランキングはこんな感じです。 ・ロード・オブ・ザ・リング ・ラストサムラ.. - 人力検索はてな
シリーズ系含む
1バックトゥーザフューチャー
2ビバリーヒルズコップ
3コジラ
4平成版ガメラ
5踊る大捜査線
6taxi
7ターミネーター
8ハリーポッター
9マトリックス
10シックスセンス
11エネミーオブアメリカ
12ホームアローン
13バイオハザード
14ダイハード
15少林サッカー
16クレオンしんちゃん
17新世紀エヴァンゲリオン
18船の上のピアニスト
19ワイルドスピード
20ホットショット
船の上のピアニストいいですね〜
戦場のピアニストオススメです。
バックトゥーザフューチャーは考えたら見てないので借りてみようと思います。
Yahoo! JAPAN
20位まで順番はバラバラで。
・フォレストガンプ
・ショーシャンクの空に
・ニューシネマパラダイス
・グリーンマイル
・シカゴ
・ビューティフルマインド
・アメリカンビューティー
・ライフ イズ ビューティフル
・グットウィルハンティング
・イングリッシュペイシェント
・ベンハー
・アメリ
・甲殻機動隊
・ターミネーター2
・ダンスウィズウルブズ
・リトルダンサー
・プライベートライアン
・めぐり逢えたら
・アポロ13
・戦場のピアニスト
回答有難うございます。
フォレストガンプ、グリーンマイル、ベンハー借りてみます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000232BJ8/hatena-22
Amazon.co.jp: ハリー・ポッターと賢者の石 特別版: DVD: クリス・コロンバス,ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン,リチャード・ハリス,マギー・スミス,ロビー・コルトレーン
1. ナビーの恋
2. 風の谷のナウシカ
3. 天空の城ラピュタ
4. 卒業
5. マトリックス
6. マトリックス リローデッド
7. ロードオブザリング 王の帰還
8. あの子を探して
9. 初恋のきた道
10. スピード
11. ふたり
12. X ファイル ザ・ムービー
13. もののけ姫
14. 千と千尋の神隠し
15. となりのトトロ
16. バトルロワイヤルII
17. 転校生
18. ハリーポッターと賢者の石
19. ハリーポッターと秘密の部屋
20. 青いパパイヤの香り
回答有難うございます。
ジブリいいですよね!
http://pingpong.asmik-ace.co.jp/
★ PINGPONG ★ ピンポン ★ PINGPONG ★ ピンポン ★ PINGPONG ★ ピンポン
・ピンポン
→映画館で3回見たうえにDVD購入
・まぶだち
→予備知識ナシで見たのですがすごくよかった
・ワンダフルライフ
→まず発想がいいです。
・イノセンス
→映像の美しさに圧倒されました。
・初恋の来た道
→これも映像がきれいだし、ストーリーも良くて。
・アメリ
・Short Films
・リトルダンサー
・セブンスアニバーサリー
・サトラレ
・害虫
・MEMORIES
・スチームボーイ
・DISTANCE
・アドレナリンドライブ
・アタックナンバーハーフ
・少林サッカー
・トイ・ストーリー
・セーラー服と機関銃
・SamuraiFiction
*順位付けってむずかしいですね!!
回答有難うございます!
・ピンポンいいですね!
・イノセンスは借りたいけど回ってこない・・・
・アメリ、スチームボーイ気になります
http://www.cineswitch.com/movie/past.htm
シネスイッチ銀座 - 過去の上映作品
地獄の黙示録、レッドバイオリン、ニューシネマパラダイス、ラビリエンス、リトルダンサー、風の谷のナウシカ、ファーゴ、スワロウテイル、シザーハンズ、戦場のメリークリスマス、裸のガンを持つ男、アマデウス、炎のランナー、ラヂオの時間、ビューティフルライフ、時計仕掛けのオレンジ、ローマの休日、CUBE、ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ、シャンドライの恋
オープン遅くなりすいません。
全部開ける予定ですのでよろしくです。
CUBEはつまらなかった記憶がありますね。
戦場のメリークリスマス初耳です。借りてみようかな
映画情報 - goo 映画
1.Life is beautiful
2.神結の亭主
3.ターミーネーター
4.ダンサー イン ザ ダーク
5.柔らかな頬
6.シックス センス
7.アメリ
8.G@ME
9.戦場のメリークリスマス
10.パラサイト イブ
で、ございます。
年齢を反映してしまいますが、
1.ウエストサイド物語
2.サウンド・オブ・ミュージック
3.2001年宇宙の旅
4.いちご白書
5.ローマの休日
6.マイ・フェア・レディ
7.明日に向かって撃て
8.戦場のメリークリスマス
9.スターウォーズ<帝国の逆襲>
10.幸せはパリで
11.ピースメーカー
12.ディープインパクト
13.誰も知らない
14.ウォーターボーイズ
15.もののけ姫
16.スティング
17.まごころを君に(アルジャーノンに花束を)
18.ベニスに死す
19.恋人たちの曲<悲愴>
20.燃えよドラゴン
以上でした。
解答有難うございます。
「誰も知らない」がこっそり入ってますね!
スターウォーズ見たこと無いのですが、どれから見ていいのか困ってしまいますね
・真昼の決闘(ゲイリー・クーパー)
・ヒート
・ショーシャンクの空に
・燃えよ!ドラゴン
・ファーゴ
・タクシードライバー
・ジョンQ
・荒野の七人
・大脱走
・アンタッチャブル
・トゥルーマンショー
・ミッドナイトラン
・ルパン三世カリオストロの城
・スリーピー・ホロゥ
・スナッチ
・ギャラクシー・クエスト
・セブン
・ドライビング・ミス・デイジー
・バック・ドラフト
・椿三十郎
デ・ニーロが多いかな
解答有難うございます。
ゲイリー・クーパー
人の名前だったんですね!
おぉルパンだ。
それ以外は私の辞書に載ってない作品ですね。
調べてみます。
http://www.eiga.com/index.shtml
映画のことならeiga.com - 洋画・日本映画の特集、映画ニュースをお届け
「ブルース・ブラザーズ」「ダイ・ハード」「ダイ・ハード2」「大脱走」「逃亡者」「女優霊」「ロード・オブ・ザ・リング」「シャイニング」「イベント・ホライズン」「ジプシー」「マトリックス」「スクール・オブ・ロック」「シリアル・ママ」「ドーベルマン」「エニイ・ギブン・サンデー」「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「ラン・ローラ・ラン」「ルパン三世カリオストロの城」「アメリ」「処刑人」
アクション中心、ときどきホラーが混じってます。「ロード〜」はここ最近で一番ハマった映画でした。
解答有難うございます。
アクションいいですよね!
一日の疲れを癒してくれます。
LORはBOX買うか悩ましてくれます
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
ツタヤオンライン/TSUTAYA online - 半額クーポン、レンタル情報 etc.
ベスト20は多すぎです(笑)
これらは「面白かった映画」と聞いて、
ぱっと思い浮かんだものです。
【洋画】
ロードオブザリング
パイレーツオブカリビアン
アルマゲドン
シーズオールザット
HERO
IamSam
ストレイトストーリー
【邦画】
らぴゅた
もののけ姫
攻殻機動隊
座頭市
壬生義士伝
ひみつの花園
東京ゴミ女
20個に足りないので、過去見て面白かったのを、
がんばって思い出してしぼり出しました。
すいません。
メメント
アメリ
スリーピーホロウ
プライベートライアン
電話で抱きしめて
雨上がる(邦・時代劇)
解答有難うございます。
はじめはベスト100にしようと思ったんですが・・・ね
HEROいいですよね。LOVERSまだ見てませんがどうなんだろう。
「攻殻機動隊」今度見てみようかな。イノセンスの前のほうがええんかな〜
http://www.coda21.net/eiga3mai/eiga3mai.htm
幸の映画三昧(テキスト対応版)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8028/index.html
プラトーン - goo 映画
1.プラトーン
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6289/index.html
トップガン - goo 映画
2.トップガン
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9747/index.html
レインマン - goo 映画
3.レインマン
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3797/index.html
三人の逃亡者 - goo 映画
4.三人の逃亡者
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1948/index.html
カラーパープル - goo 映画
5.カラーパープル
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10250/index.html
天使にラブ・ソングを・・・ - goo 映画
6.天使にラブ・ソングを・・・
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4369/index.html
ジャンピン・ジャック・フラッシュ - goo 映画
7.ジャンピン・ジャック・フラッシュ
ゴースト ニューヨークの幻
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3419/index.html
ゴースト ニューヨークの幻 - goo 映画
8.ゴースト ニューヨークの幻
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17320/index.html
戦場のメリークリスマス - goo 映画
9.
戦場のメリークリスマス
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD304/index.html
悪魔の毒々モンスター - goo 映画
10.悪魔の毒々モンスター
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8428/index.html
ポルターガイスト3 少女の霊に捧ぐ・・・ - goo 映画
11.ポルターガイスト3 少女の霊に捧ぐ・・・
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31425/index.html
チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 - goo 映画
12.チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11193/index.html
マッドマックス - goo 映画
13.マッドマックス
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110494513.html
ダーティハリー シリーズ DVDコレクターズボックス(初回限定生産) 映画DVD - goo 映画
14.ダーティハリー
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9343/index.html
ゆりかごを揺らす手 - goo 映画
15.ゆりかごを揺らす手
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33218/index.html
キル・ビル - goo 映画
16.キル・ビル
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11799/index.html
ドランクモンキー 酔拳 - goo 映画
17.酔拳
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9019/index.html
燃えよドラゴン - goo 映画
18.燃えよドラゴン
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2357/index.html
危険な情事 - goo 映画
19.危険な情事
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19041/index.html
戦国自衛隊 - goo 映画
20.戦国自衛隊
ふ〜。あ、すみません。プラトーンは昔好きで50回以上は見てるかも^^;
後は順位はあってないような物かもしれません。どれも大好きな映画です。
解答有難うございます。
50回!?今度借りてみます。
何かがあるのですね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8925
砂漠の流れ者 - allcinema
(順不同〜思い浮かぶままに)
この映画すすめて喜ばれなかったことはない。
http://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&...
バルタザールどこへ行く,DVD, IMBC-78
アンヌ・ヴィアゼムスキー好きぃ(ハート)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1817
生きるべきか死ぬべきか - allcinema
お洒落な映画、大人の映画
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16955
ニノチカ - allcinema
これもルビッチの傑作。
伝説の美女グレタ・ガルボがとても上品。
http://homepage1.nifty.com/widewestweb/WstHiredHand.htm
WWW / Western / The Hired Hand
好きです!
映画だもーーーん!!
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4048
日曜日が待ち遠しい! − 映画作品紹介
これも何回も何回も見てるなぁ〜。
なんか好きでさあ。。。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4041
夜霧の恋人たち − 映画作品紹介
この映画を見るときは「窓」とか「ドア」に注意して見ると面白いよ。ストーリーなんてどうでもええんよ。あってないみたいなもんだからね。人と人の間にあるもの。
女性客呼び込むためのヘンな題名になってるが、原題は「盗まれた接吻」。冒頭で流れるシャルル・トレネのシャンソンの名曲のタイトルなのだそうだ。
都会のねずみと田舎のねずみ?
「いとこ同士」とは裏表の作品です。
http://www.kiryn.net/cinema.php?itemid=446
獅子座 - Mach mal Pause?
ある朝、新聞の星占い欄に・・・。
http://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&...
甘い生活,DVD, TCD-1034
・フェリーニ「甘い生活」
・オーソン・ウェルズ「市民ケーン」
・ジャン・ヴィゴ「アタランタ号」
・ジャン・ルノワール「ゲームの規則」
http://kinks.it.rit.edu/videos/video-ret2waterloo.html
Return To Waterloo
・レイ・デイヴィス「リターン・トゥ・ウォータルー」
・ゴダール「男性・女性」
・大島渚「愛と希望の街」
・小津安二郎「朗らかに歩め」
・鈴木清順「野獣の青春」
・小川伸介「ニッポン国古屋敷村」
これで20本ある?
・・・まだまだいっぱい忘れてるのがありそうだな
解答有難うございます。
今考えたら24って映画じゃないやん〜
邦画ですね。邦画はまだまだ未開拓地なのでありがたいです。
「砂漠の流れ者」興味深いですね。借りてみます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561958/ref=cs_ta...
Amazon.co.jp DVD: 外国映画、日本映画、アニメ、ミュージック、海外のTV・ドキュメンタリー、日本のTV・ドキュメンタリー、お笑い・バラエティ、ステージ、ホビー・実用、スポーツ・フィットネス、キッズ・ファミリー、BOXセット、アイドル、アダルトほか
1.スターウォーズ
2.バック・トゥ・ザ・フーチャー
3.ロード・オブ・ザ・リング
4.ショーシャンクの空に
5.トイストーリー
6.トレインスポッティング
7.モンスターズインク
8.シュレック
9.ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
10.スタンド・バイ・ミー
11.カッコーの巣の上で
12.ジャッカス(日本では公開してないと思います)
13.2001年宇宙の旅
14.オースティンパワーズ
15.ピンポン
16.リプリー
17.戦場のピアニスト
18.サウスパーク
19.グランブルー
20.ゴッドファーザー
ほとんどDVDを持っている作品から選びました。
こうみると映画は私の人生を変えたと実感できます。
解答有難うございます。
映画に色々な思い出があるんですね〜
私も様々な思い出があります。
もう、映画は空気と同じくらい必須です。
(URLはダミーです)
・グリーン・マイル
・アンタッチャブル
・ゴースト〜ニューヨークの幻〜
・天使のラブソング
・天使のラブソング2
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・戦場のピアニスト
・ゴッドファーザー
・アマデウス
・スパイキッズ
・フィールドオブドリームス
・カクテル
・となりのトトロ
・甲殻機動隊
・ショーシャンクの空に
・リトルダンサー
・グラディエーター
・ポネット
・ダンサーインザダーク
こんな感じです。古い映画が多いですね^^;
解答有難うございます。
ちょっと前の作品ですね。
って事は最近ご覧になってないのですね〜
ネットレンタルは楽でいいですよ〜
@nifty
1.スターウォーズ
2.ハリー・ポッター
3.マトリックス
4.ターミネーター
5.ロボコップ
6.天空の城ラピュタ
7.スパイダーマン
8.デイアフタートゥモロー
9.テイキング・ライブス
10.アイロボット
11.バットボーイズ2バッド
12.ラストサムライ
13.BACK TO THE FUTURE
14.世界の中心で愛をさけぶ
15.少林サッカー
16.TRICK
17.風の谷のナウシカ
18.ルパン三世 カリオストロの城
19.ウォーターボーイズ
20.CASSHERN
解答有難うございます。
キャシャーン・アイロボット・デイアフターを見てないかな。早くレンタルして欲しいな〜
TRICKは1話見てあんまり驚きが無かったのでそれ以降見てませんね〜
http://www.discas.net/fm?ap=c_friend_entry&camid=f053359037183
TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル|ツタヤ ディスカス
では、1位から順に下っていきます。
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ターミネーター2
ナインソウル
キッズリターン
カリオストロの城
レオン
トゥルーマンショー
ソナチネ
少林サッカー
シンドラーのリスト
ダイハード
ダイハード2
ダイハード3
七人の侍
劇場版銀河鉄道999
くれよんしんちゃん嵐をよぶモーレツ大人帝国
エイリアン2
バニラスカイ
その男、凶暴につき
気分により、変動しているかもしれませんが、だいたいこんな感じです。
解答有難うございます。
何時の間にかディスカスとツタヤが提携していますね!?
すごい変動っぷりですね〜
何か色々伝わってきます。
http://www.hatena.ne.jp/1097404981
あなたが今まで見た映画(ビデオ・DVD可)を1位から20位まで教えて下さい。 ちなみに私のランキングはこんな感じです。 ・ロード・オブ・ザ・リング ・ラストサムラ.. - 人力検索はてな
思い付くままに並べてみると・・・
・ショーシャンクの空に
・風の谷のナウシカ
・英霊達の応援歌ー最後の早慶戦
・シックスセンス
・ルパン三世カリオストロの城
・半落ち
・ファミリー (タイトルこれであってるかな?)
・南極物語
・ビルマの竪琴
・ダンスウィズウルブス
・ワールドアパート
20本には満たないけれど、こんなとこです。
回答有難うございます。
「ショーシャンクの空に」よかったです!
頑張って20本記入お願いします。
Yahoo!
URLはダミーです。
メトロポリス
レオン
スワロウテイル
Hook
Pay it forward
Harry Potter
メキシカン
シュレック2
紅の豚
半落ち
ウォーターボーイズ
GO
TOMB RAIDER2
連弾
Forrest Gump
Kill Bill
ピンポン
I,Robot
25年目のキス
ショーシャンクの空に
thnx。
結構回答が固まってきましたね。
http://community.movie.livedoor.com/
livedoor ムービー / 映画を語ろう
URLはあまり役に立たないかも
1.ハリー・ポッター
2.千と千尋の神隠し
3.踊る大捜査線 レインボーブリッジ
4.天空の城ラピュタ
5.バットボーイズ2バッド
6.マトリックス
7.TRICK
8.テイキング・ライブス
9.ターミネーター
10.ドラえもん
11.少林サッカー
12.スターウォーズ
13.タイタニック
14.ラストサムライ
15.ウォーターボーイズ
16.ルパン三世 カリオストロの城
17.キッチン・ストーリー
18.風の谷のナウシカ
19.風と共に去りぬ
20.CASSHERN
thnx
回答はすべて既出ですね。
http://www.infoseek.co.jp/Topic/6/80/551/2489?st=50
アクション・アドベンチャー 映画作品 - Infoseekディレクトリ
ヤングシャーロックホームズ ピラミッドの謎
恋人はスナイパー劇場版
さようなら銀河鉄道999
インディージョーンズ1,2,3
バックトゥザフューチャー1,3
アンタッチャブル
七人の侍
プロジェクトA
スタンドバイミー
AKIRA
ウェストサイドストーリー
シックスセンス
メリーポピンズ
ニューヨーク東八番街の奇跡
ハリーポッター
ショートサーキット2
かまち
千と千尋の神隠し
アポロ13
ザ・ロック
趣味が偏ってそうです^^;
回答有難うございます。
「恋人はスナイパー」いいですよね。
うっちゃんがなかなかツボでした!
すごく偏っていて面白いです(^▽^)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561958/ref=br_lr...
Amazon.co.jp DVD: 外国映画、日本映画、アニメ、ミュージック、海外のTV・ドキュメンタリー、日本のTV・ドキュメンタリー、お笑い・バラエティ、ステージ、ホビー・実用、スポーツ・フィットネス、キッズ・ファミリー、BOXセット、アイドル、アダルトほか
千と千尋の神隠し
交渉人
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
キューティーブロンド1
キューティーブロンド2
となりのトトロ
魔女の宅急便
タイタニック
ノッティングヒルの恋人
ボーン・コレクター
星に願いを。
シザーハンズ
アルマゲドン
マトリックス
エリン・ブロコビッチ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ラブ・アクチュアリー
猟奇的な彼女
プリティ・ウーマン
陰陽師 2
回答有難うございます。
1・「千と千尋の神隠し」
2・「交渉人」
ん〜千尋はどの層にもうけるんですね
こんな感じです。
・アイ・アム・サム
・いまを生きる
・インファナル・アフェア
・オー・ブラザー!
・キス★キス★バン★バン
・刑事ジョン・ブック 目撃者
・この森で、天使はバスを降りた
・コヨーテ・アグリー
・ショーシャンクの空に
・セント・エルモス・ファイアー
・タイタンズを忘れない
・ダンシング・ヒーロー
・隣のヒットマン
・ハリー・ポッターシリーズ
・ファインディング・ニモ
・ペイフォワード
・メリーに首ったけ
・モンスターズ・インク
・ユージュアル・サスペクツ
・ルパン三世 カリオストロの城
回答有難うございます!
20代女性の方ですね〜
ハリー・ポッター低めなのが驚きでした。
・パイレーツ オブ カリビアン
・ロード オブ ザ リング王の帰還
・アラビアのロレンス
・白夜(フランス映画..原作ドストエフスキー)
・美女と野獣(フランス映画..ジャンコクトー作)
・ハムナプトラ
・スリーピーフォロー
・トロイ
・バッファロー66
・ヴァンヘルシング
・バック トゥー ザ フーチャー
・インディージョーンズ 失われたアークを求めて
・ロード オブ ザ リングⅠ
・カット スロート アイランド
・デトロイト ロック シティー
・ショコラ
・戦争と平和
・ローマの休日
・バロン
・荒野の7人
thnxです。
中間報告。
現在は・・・
・ロード・オブ・ザ・リング
・ラストサムライ
・戦場のピアニスト
・トリプルX
・少林サッカー
・ショーシャンクの空に
・トロイ
・グラディエーター
・ヴァンヘルシング
・天空の城ラピュタ
・クローサー
・踊る大捜査線 レインボーブリッジ
・座頭市
・バットボーイズ2バッド
・G@ME
・24
・キング・アーサー
・ハリーポッター
・The Matrix
・タイムマシン
・ワイルドスピード
アクションに偏りすぎですね。
見てみたいランキング
・プラトーン
・船の上のピアニスト
・ピンポン
・ランボー
・スター・ウォーズ
・グリーンマイル
・スチームボーイ
・ベンハー
・戦場のメリークリスマス
・バックトゥーザフューチャー
・真昼の決闘(ゲイリー・クーパー)
・攻殻機動隊
・バニラスカイ
・ボーン・コレクター
・シックスセンス
・砂漠の流れ者
・アメリ
見てみたいランキング上位に入るような作品をお待ちしています。
回答有難うございます。
30歳ぐらいの方ですね。
ランボーいいですね!今度借りてみます