今度は、「パスワード管理ソフト」を

インストールしようとしたら
プロシャージャの呼び出し、
または因数が防いです、と出、
ディスクあきようりょうの取得に失敗しましたと、出ました。全然意味が分かりませ
ん。どういうことなんでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント25pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se328165.html

パスワード管理ソフト(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

すみませんが、質問するときは、一度 見直されたほうがいいのでは ないでしょうか?

誤字が多いと思われます。

誤字が 多い分 意味が 伝わりにくくなるでしょう。

それで そのパスワード管理ソフトは どなたが作成されたものでしょうか?

ネット上に公開されているならば URL等も記述されたほうがいいでしょう。

URLに提示したソフトでいいのでしょうか?

確認事項として インストール先のドライブは 何になってますでしょうか?

そのドライブの空き容量は どれぐらいでしょうか?

OCXとかDLLとか別に必要な場合もありますが、そのようなことは ヘルプ等に記載されてないでしょうか?

id:yujihirose

ごめんなさい。日本語が下手なもので…

2004/10/21 19:09:44
id:EddyYamanaka No.2

回答回数385ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1098342251#

今度は、「パスワード管理ソフト」を インストールしようとしたら プロシャージャの呼び出し、 または因数が防いです、と出、 ディスクあきようりょうの取得に失敗しました.. - 人力検索はてな

どんな「パスワード管理ソフト」か解りませんが、ソフトが対応しているパーティションサイズを越えている可能性があります。

少し古いソフトやFTFSに非対応だと起こりやすいですね。

内部でGetDiskFreeSpace()と言うAPIを使用している場合は2GBを越えると正しい値が取得できません。

GetDiskFreeSpaceEx()を使用した場合でも、計算方法によってはおかしくなります。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 E-Pochi 228 194 7 2004-10-21 16:25:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません