いわゆる、プランナーと呼ばれる人たちが

仕事の情報を求めて集まるサイトはあるのでしょうか?

イメージとしては、SOHOビレッジ http://www.sohovillage.com/
や、あるいは東京ライターズバンク http://www.masukomi-kakekomi.com/w-bank/index.html
みたいなものを想定してます。

ただし、稼動状況等の質によってポイントは上下しますので、ご了承ください。
(例えば、過去一ヶ月まったく動きがないサイトなどは、多少ポイント減です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sansara No.1

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.outlogic.co.jp/

株式会社アウトロジック(OUTLOGIC Corp.)

ビジネスプロデュース事業を標榜している会社のwebサイトです。

id:overs

ありがとうございます。

が、どうも私の問い方が悪かったようで、申し訳ありません。

「プランナーと呼ばれる人たちが仕事の情報を求めて集まる」

「フリーのプランナーが、仕事を求めて集まる」

というのがより正しい意味です。

次以降は、これを踏まえてご解答くださると助かります。

2004/10/26 16:37:25
id:pagi No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

企画書Net。

できたときは、画期的なシステムだと思いました。

もう5年以上やっていると思いますが、

稼動状況はわかりません。

私も参加しています。

id:overs

ありがとうございます。

実際、忙しくって自由に使えるお金のある人には、

役に立つサービスかもしれませんね。

サイトを拝見したところ、BBSで運営者に対する質問に

答えられてないようなのでちょっとあれですが…。

2004/10/27 09:53:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません