TDLやUSJなどを借り切るといくらかかるのでしょうか?また一般人でも借りれるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:toshi_nishida No.1

回答回数525ベストアンサー獲得回数38

ポイント20pt

 ディズニーランド、ディズニーシーの場合、テーマパーク事業の売り上げが年間585億だそうですから一日約1億6千万、また貸切当日はイクスピアリとアンバサダーホテルの売り上げも無くなりますから年間50億の一日分で1370万円。合計で1億7千3百万あまりが一日の実費になりますので、ここからどう上乗せするかという交渉になると思います。

 もっとも、超有名人であって宣伝効果があるとか、つれの猿が臭くて他のゲストといっしょに入園させることが出来ないなどの特殊事情が有れば金額も変わってくると思いますが・・・。浅草花屋敷を検討された方がよいのでは?

id:yu_yan

土曜日、日曜日など大入り日と平日は売上が変わったりするので、違うんですかね?花やしきですか?色々な場所を考えたいと思います。ありがとうございます。

2004/11/01 20:40:30
id:negimayo No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

完全に貸切となるとTDL、USJともに7000名以上の団体であれば団体割引適用料金のパスポート代でいけるようです。

時間の指定があるようで一日中貸切とは行かないみたいですが。

http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/dantai/bh.html

グループスペシャルイベント/ビート・オブ・ハリウッド/USJ

7000名の場合どちらも大人一人4500円ですので3150万円と交通費、食費といったところでしょうか。

一部アトラクション貸切もやってるようなので、詳しくは公式HPをどうぞ

id:yu_yan

思ったよりも安そうなんですね。でも一日中は無理っぽいんですねぇ。昼も楽しめるといいんですが。

ありがとうございます。

2004/11/01 20:51:11
id:hiroyukiarita No.3

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

わかりません。みんなでなくよくイブを過ごしましょう。

  • id:qqqeee
    質問したくなくなるかも…

    こんな回答がアリですか?
    質問しようかと思っても躊躇しちゃうような回答ですね。
    激しく驚きました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません