同人でドラマCDを制作しようとしているのですが、編集作業を個人で受けて頂ける方のサイトを探しています(または安価で編集作業をお願いできる音響制作会社)。


尚、ドラマCDサークルのURLは結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント3pt

スタジオの使用料は 14000円。

そのほかは 内容次第でしょう。

id:tamagon

収録スタジオを探しているのでは無く、こちらの意図をくんで編集作業をやってくれるエンジニアさんを探しています。

お金が無いので、個人請けをしていただける方が良いのですが。

2004/11/04 12:54:54
id:tanaka99 No.2

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1099539580

人力検索はてな - 同人でドラマCDを制作しようとしているのですが、編集作業を個人で受けて頂ける方のサイトを探しています(または安価で編集作業をお願いできる音響制作会社)。 尚、ド..

音響・編集等の仕事に携わった事があります。納期・作業範囲・ギャランティー等、詳細が分かれば、ご相談あるいは個人・会社さんをご紹介する事が可能です。

id:tamagon

回答ありがとうございます。

では、お手数なのですが、こちらのアドレスに空メールをいただけますでしょうか。

メールを戴き次第、詳細をまとめてお送り致します。

tamagon568@hotmail.com

すいませんが、よろしくお願い致します。

2004/11/04 13:32:59
id:luka1230 No.3

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

urlはダミーです。

編集前のメディア、編集前の総合計時間、ドラマの内容、納期などお教え下さい。

ドラマCDというのはVCDにしたいのでしょうか?

当方、編集経歴あり。

●プロサーファーのビデオ、DVD作成。

●結婚式の撮影、編集。

使用環境:Macintosh G5/Apple Final Cut

簡単な効果音作成も出来ます。

個人ですので、お安く出来ます。

興味があるのでしたら、ご連絡先お教え下さい。

id:tamagon

返答ありがとうございます。

VCDでは無く、単に音楽CDのレベルです。

他の方からもご返答があったので、なんだかあいみつの形になってしまって大変申し訳ないのですが、情報は多く知りたいので、もし可能でありましたら以下のアドに空メールをお願い致します。追って詳細をお送りします。

tamagon568@hotmail.com

2004/11/04 13:37:47
id:mutsuju No.4

回答回数551ベストアンサー獲得回数35

ポイント7pt

個人でそういう仕事をたまに請けますが、はっきりいって尺とか求める内容(完全編集指示があってマニピュレートだけとか、その他作業があるか)で大きく金額が変わります。

また、素材に手を入れる必要があるかないかでもかなり変わります。

求める条件と予算上限を示せば、有効な回答が得られると思います。

id:tamagon

ご回答ありがとうございます。

尺:13分程度

登場人物:2名

内容としてはニュース形式のお話

いくつかのBGMと特殊なSEは別注にする予定ですが、必要な音の作成は基本的にはお願いしたいです。

で、お金の話になりますが、1話をなんとか15万で収めたいと考えています。

なので、マスタリングの費用としては出せて1万〜1万5千程度です。これでなんとか・・・なのですが。

2004/11/05 12:13:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません