ネットではネットマイルやGポイントなどポイントサービスを代行してくれる会社がありますが、現実の店舗でも併用できるタイプのものってあるのでしょうか?

お店でもネットでも使えるポイントサービスをやっている会社を教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kapibara No.1

回答回数326ベストアンサー獲得回数14

ポイント50pt

https://www.greenstamp.co.jp/jpoint/index.html

J-Point − グリーンスタンプ

グリーンスタンプの運営会社はネット上ではJ-Pointというサイトを運営しています。

スタンプをポイントに交換しなければいけないので厳密には違うかもしれませんが、ご参考になれば。

id:Sprint

うわー!グリーンスタンプってまだあったんだー!

すごい懐かしいです〜。

でもうちの商売小売業でないから証紙で渡したら偉いことになるなぁw

カードとかだといいんだけど・・・。

2004/11/08 19:30:29
id:kawakami18 No.2

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

グーポン。世の中的には「マツキヨポイントカード」といったほうが通りがよいですが、

一応マツキヨ以外の企業のポイントカードサービスも請け負ってくれます。どうでしょう。

id:Sprint

初めて聞きました。

マツキヨかー。

加盟店が少なすぎるのも気になるなー(笑

2004/11/08 19:33:47
id:kapibara No.3

回答回数326ベストアンサー獲得回数14

http://www.hatena.ne.jp/1099908830#

人力検索はてな - ネットではネットマイルやGポイントなどポイントサービスを代行してくれる会社がありますが、現実の店舗でも併用できるタイプのものってあるのでしょうか? お店でもネッ..

URLダミーです。こちらはポイント不要です。

グリーンスタンプ、ポイントカードタイプもありますよ。

私が使っているのはスーパーとドラッグストアですが、200ポイント貯まると提携ポイント券が発行されます。

3枚貯めて1000円分の商品券として使うか、グリーンスタンプのギフト券として使うか選ぶことができます。

id:Sprint

ありがとうございます。

ポイントカードもあるんですね。

いまグリーンスタンプってどれくらい知名度あるのかな〜

2004/11/08 21:48:19
id:tkyktkyk No.4

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント50pt

http://www.sonyfinance-card.com/

ソニーファイナンス

ソニーファイナンスのeLIOです。

Edy連携している点で、ネットショッピング(クレジット)で得たポイントが、コンビニでも使える、ということになります。

※ポイント換算が発生しちゃいますが

そういう意味でいうとほとんどのクレジットカードがネット⇔リアルの併用できちゃいますけど(苦笑)

id:Sprint

あー、なるほどEdyがつかえる、っていうのは

そうですね〜。ポイントに・・・。

あ、駄目だ、Edyにチャージする金額じゃ、うちの支払い収まりませぬw

クレジットカード使えるようにするのはいいですね〜。

2004/11/08 21:50:59
id:kimari No.5

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント50pt

http://www.jal.co.jp/jalmile/

JALマイレージバンク

航空会社のマイレージサービスはお店でもネットでも貯められて、航空券とか電子マネーEdyなんかに交換できます。

http://www.tpoint.jp/

TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]

ツタヤのTポイントはツタヤやローソン・じゃらんnetでも貯められて、ツタヤやローソンで使ったり、楽天のポイントに交換できます。

id:Sprint

マイルは本命なのですが、敷居が高そうで・・・。

どこに問い合わせればいいのかもわからないですし・・・(笑

加盟料いくらとられるのかな〜

2004/11/08 22:02:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません