他人のWebサイトを無料で製作しようと思うのですが、どのようなところで募集するのが良いのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:sandaler No.1

回答回数671ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

無料で製作なさるのなら、ここで一声かけるだけで手に負えないくらい依頼が来るかもしれませんよ。

サイト丸ごと全部じゃなくって、ここでよく質問があるようなちょっと難しい箇所だけを手伝ってほしいというのが多いような気がします。

id:hinop

難しいのは無理です。手に負えないのも困るので1件だけと言うことでお願いします。

---------------------------------------------

できればそういう募集をかけれるサイトを教えていただきたいのですが

2004/11/21 02:13:00
id:Wizard23 No.2

回答回数393ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

Yahoo!オークション

まず、上記のようなオークションでPRしてご自分のHPへ誘導する手段が一般的です。

あなたの実績がすでにあるのなら、中小企業向けにメルマガで広告配信する方法もあります。

あなたの過去の実績を証明できるHPがいずれも不可欠ですが。

1からやろうと思ったらやはりオークションが一番でしょう。

参考にならないようならポイントは不要です。

id:hinop

遠慮します。

2004/11/21 02:16:42
id:cinZano No.3

回答回数189ベストアンサー獲得回数5

ポイント16pt

http://www.hokkai.net/system/

ホッカイ・ネット 会員専用ページ

私はこう言うローカルサイトにアプローチしています。

個人サイト限定で企業は極力無しで商店規模で

自分で足の運べる範囲内をめどに営業しています。 トラブルで遠方までなんて勘弁ですから

ト言う事でお近くのローカルバイダーさんにアプローチ!

自治体ならば市町村レベルでまだ市町村ドメインを取得していない所や合併がらみで取りあえずアプローチなどです

地元商店街や情報誌に募集は効果有りと思います

id:hinop

そこまで話を大きくするつもりはありません。

・メールでやりとり

・個人対象

です。

2004/11/21 02:26:40
id:eiyan No.4

回答回数428ベストアンサー獲得回数5

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1100969831

人力検索はてな - 他人のWebサイトを無料で製作しようと思うのですが、どのようなところで募集するのが良いのでしょうか?

無料で製作してくれるなら作って欲しいです。

HP製作又は改定更新等これから相談に乗って下さい。

ある方がHPを作成依頼の情報も有ります。

このはてなで募集すれば良いと思います。

宜しくお願いします。

id:hinop

それでは私にメールください。ダイアリーにアドレス載せてますので。

2004/11/21 12:35:56
id:pixybadgerl No.5

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

個人対象で一件程度だったら、自分でサイトを作って(勿論そのサイトが「自分がどの程度できるか」という基準になる)、そこで集った方がいいのではないでしょうか。

個人サイト製作希望者の募集をかけられるサイトはほとんどないですし(そういったところは大体企業向けと並行して個人向けサイトも募集する、といった感じになっていると思います)、恐らくレベルの高いものを要求されると思います。

id:hinop

ありがとうございます。

2004/11/21 12:36:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません