あなたの『女心ってわからねぇなぁ』と思った体験談を教えてください。成功失敗問わず。

URLはその体験に関係するものであればOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:aoi-shizuku No.1

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

感情の起伏が激しいですよね、些細なことで怒ってみたり。その後、「怒ってるから話しかけないようにしとくか」とか思ってるとケロッとしてたり。

あとは、きっちりキャラを使い分けてるときとか感心します。自分の前では天使のように可愛い女が、友だちと二人きりになったら豹変してたり…。メイクと同じかも。すっぴんの性格とメイクの性格。

誰かの言葉です。「俺はどんなカッコいい男だろうが抱かれたいとは思わないから、俺には女の気持ちはわからないんだろうな」

すいません、体験談という割には少し抽象的だったかもしれません。

id:belowcurry

2面性。どっちが本物?と思うときありますね。

2004/12/02 20:02:33
id:kamo62 No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://hairstyle.minami-aoyama.com/

髪型ヘアスタイルWEB / 髪型ヘアスタイルの悩みを解決します。

過去、何人かの女性とそれなりに恋愛をしてきましたが・・・女心ってわからねぇなぁって感じたのは「髪型」を変えたりアクセサリを新しくしたりと、見た目をさりげなく変えた事に気が付かないと御機嫌が斜めになるんだよね。

本人は自分の趣味から逸脱する事無く「おしゃれ」を堪能しているんだけど、何しろ気が付かないんだなぁ(ひょっとして俺だけ?)

そういった細かい部分も男に気が付いて欲しいってのが、男には理解し難い女心ではないかな?

id:belowcurry

それでもって違うところを褒めるとどこ見てるのよと怒られる・・。

2004/12/02 20:03:41
id:sexysaitama No.3

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こちらから告って、なんとなく或いはしぶしぶ付き合い始めたような女性。

なぜか1週間たつころにはむこうのほうがほれているような感じ。

その逆もありますが_| ̄|○

そんなすぐに変わるものなのでしょうか!?「環境」で自分の恋愛感情に変化を持たすことができるのでしょうか?複数回あったのでイマイチよくわかりません。

id:belowcurry

うらやましいぞ。俺と変わってくれ!

2004/12/02 20:04:16
id:henahena No.4

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html

「タコ部屋から逃亡してきました」まとめサイト

URLは当然ダミーです。

わりと深刻な(はずの)「相談事」が愚痴で済むところ。

男性は他人に相談するとき、問題解決の助言を求めますが・・・

女性は大抵「ただ愚痴聞いて欲しいだけ」なので、「ひょっとして悩んでないのかな?」などと思ってしまいます。

(実際、相談相手に「こうすれば?」って言われて「そう、それがいいよね!」と答えてても、まず実行しないですし)

ほとんどの場合「不満のはけ口」でしかないので、解決策なんて考えない(答えない)で「大変だね、よくやってるよキミは」と答えるようにしてます。

id:belowcurry

もともと、ヘビーな話をしてくる割には、自分では解決できないだろうと思われてるのが悲しいです。

2004/12/02 20:54:41
id:nagaki No.5

回答回数206ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/nagaki/

★奇跡の足跡★

URLは俺の日記です。ゴメンナサイ。

元クラスメートでめっちゃくチャ仲がよかった二人がいたんです。その二人が高校になってまったく話しもしてないとか・・。原因などはなく、いつの間にかだそうです。わかりません。

あと、友達がかっこよくて性格のいい人に告られて、振っそうです。その理由が「なんとなく」。

女の心はわかんねぇ〜なぁ・・・。

id:belowcurry

好きになった理由もなんとなく・・・(泣

2004/12/03 05:42:08
id:poniponi No.6

回答回数153ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.nifty.com/dictionary/

@nifty:URL変更のお知らせ

↑ダミーです。

頭や感情の「切り替えの早さ」です。性格にも因るんでしょうが。

私は一つのことを考えたり思ったりすると、そのことで一杯になってしまうんですが、女性はそうではないと感じることは多々有りあります。

前に何かで見たのですが、男と女では脳の仕組みが微妙に異なるらしい(アホなんで詳しく説明出来ないんですが)です。「だからかぁ。」と変に納得してしまいました。

id:belowcurry

切り替わった姿が全然違うのが困りますよね。

2004/12/04 21:12:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません