【美容】目の下のクマに悩んでいます!

これは効いた!などオススメの美白アイケアを教えてください。

今まで、インポートクラブやyou upなどの輸入代行通販ものを中心に試してますが、イマイチです。
一応これから、エスティローダーの目元美白パック
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT10005&PRODUCT_ID=PROD150366
を試してみます。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:kamioookahigasi No.1

回答回数334ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1102569603

人力検索はてな - 【美容】目の下のクマに悩んでいます! これは効いた!などオススメの美白アイケアを教えてください。 今まで、インポートクラブやyou upなどの輸入代行通販ものを中心に試..

クレ ド ポーのコンシーラーが一番と聞きましたが・・・・・

id:salam No.2

回答回数146ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.nst21.com/lamente_k/index.htm#a01

【ラメンテ ビタキッス】トータルアイケアの美容液。若々しい目元を演出!

目もとのクマ専用のパックです。

クリームと併用されてみてはいかがでしょう。

id:moonlightanthem No.3

回答回数285ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/hatomugi/

【楽天市場】ハトムギ健康ランド:国産はと麦専門のネットショップ!あなたの健康サポートはハトムギで♪

お役に立てるかどうかわかりませんが、色素沈着系にはハトムギが効きます。ただ、即効性があるわけでは無く半年くらいはかかると思いますが、アイケアと平行して試す価値はあると思います。

お茶とかでは無く濃縮された錠剤を使った方がいいですし、皮膚科にかかれば安く出して貰えます。

id:yukitugu No.4

回答回数446ベストアンサー獲得回数10

ポイント10pt

クマでは無いですが、火傷による色素沈着がだいぶ薄くなりました。他にマルチビタミンも摂っています。

皮膚に直接塗って薬効成分を染み込ませるよりはこういった経口薬の方が効率的だと聞いたことがあります。

id:ninniechan No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

目元→眼球をまぶたの上から軽く→目尻の順で3秒くらいずつ

2.頬骨から目のくぼみに差し掛かる手前→頬骨の一番高いところ

3.こめかみ→こめかみから指半分うえにずらしたところ

id:b_blowjp No.6

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.a-pc.co.jp/cef.htm

オクシゲンジャグジー

クマは血行不良が原因でくすむので、細胞を活性させ血行を良くさせる事が一番!

id:shinobu No.7

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

 こちらに、目の下のクマが出来る原因、対策が載っています。

どうやら頭蓋骨の歪みによるクマもあるそうです。

対策マッサージにより、クマが薄くなるだけでなく顔色も明るくなったそうです。

試してみてはいかがでしょうか?

 私も強力なクマがあるので、やろうやろうと思ってはいるのですが、ついつい3日坊主になってしまいます(;^_^A

id:taknt No.8

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント25pt

こちらで いくつかオススメが出てます。

id:yuyumom

ありがとうございます。

この投稿者さんが求めてらっしゃる

「慢性でないクマに即効性のあるアイジェルやアイクリーム」には

心当たりがあったので投稿してみました…。

頑固な慢性のクマに悩んでおります。

青クマ(血行不良、睡眠不足、目の使い過ぎ)というより

茶クマ(アイメイクが原因のメラニン色素沈着、目元の乾燥、目のこすりすぎ)と思います。

引き続きよろしくお願いします。

2004/12/09 14:37:18
id:tkyktkyk No.9

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント25pt

こちらの3点はいかがでしょう?

yuyumomさんが男性なら(多分女性かと思いますが…)こちらなど。

うちの妹はボディショップの植物性ホルモン入りアイクリームとやらを使ってました。

id:yuyumom

ありがとうございます。女性です。

ラメンテビタキッスてよく見掛けますがいいのかな。

ボディショップにもあるんですね。それは良さそうな気がします。

2004/12/09 23:28:53
  • id:yuyumom
    質問者からのコメントです

    終了後の回答オープンになってしまってすみません。
    コメントが付けられませんでしたので、こちらで失礼します。


    >3
    ありがとうございます。
    えーと、コンシーラーってメイクの際に隠すものではないですか?
    それとも美白効果があるのでしょうか?
    どこかで見かけたら確かめてみますね。

    >4
    ありがとうございます。
    ラメンテビタキッスですねー!
    ベルメゾンの通販で見た記憶が。試す価値アリでしょうか。

    >5
    ありがとうございます。
    皮膚科で出していただけるんですか!それはいいかも!!
    やっぱりお医者さんに診てもらうと違うかな。なんて思います。
    とってもいい皮膚科が近所にあるので行ってみようと思います。

    >6
    ありがとうございます。
    ハイチオールCはいいみたいですね。
    試してみます。

    >7
    ありがとうございます。
    えーと、マッサージの手順ですね。
    不精なもので続かなそうですが(笑)がんばります。

    >8
    ありがとうございます。
    原因はいろいろとあるのだと思いますが、
    青クマ(血行不良、睡眠不足、目の使い過ぎ)というより
    茶クマ(アイメイクが原因のメラニン色素沈着、目元の乾燥、目のこすりすぎ)と思います。

    >9
    ありがとうございます。
    頭蓋骨の歪みですかぁ…
    そんなこと言われるとなんかどうしようもなさそうな原因ですが、
    どうにかなるもんなんですね。
    うぅ…がんばってみます…。


    ご回答いただきありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • イケア 通販の通信販売 優美の雑学 2010-02-17 10:02:49
    雑貨 ヘッドポーター ポーター 吉田かばん  通販即決○IKEA ソフトトイ ブルドック
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません