為替レートの一日の四本値を過去に遡って一括でダウンロードできるところを教えてください。

欲しい物は、日付、初値、高値、安値、終値。最低一年以上のデータで最近の物。長期のデータがあれば助かります。
出来れば高値、安値がどちらが先に付いたか解ればベターです。
チャートを見ることは出来るので詳しく調べる場合はそちらを調べます。そのため、チャートを示していただいても参考にはなりません。
手間があまりかからずに日付、初値、高値、安値、終値を紙の上に印刷できる形にしたいと思っております。
通貨は、米ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円、カナダドル円、スイスフラン円。
全ての通貨が揃っている必要はありませんが、米ドル円、ユーロ円はどうしても欲しいです。
ズバリの回答の方に優先的にポイントをお渡しいたします。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:misasiori No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

日銀のHPですが、いかがでしょうか?

id:yo_co No.2

回答回数153ベストアンサー獲得回数1

id:kinntarou

すばらしいです。

こういうデータを探しておりました。

ありがとうございます。

2004/12/11 18:42:45
id:kanetetu No.3

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント9pt

イギリス、ドイツ、フランス、日本の為替レート 月次データ: 100年以上(4本値)

id:kinntarou

ありがとうございます。

無学のため日本語サイトがあればよかったのですが、、、

こちらは私のPC環境では上手く表示できません。

どこかにNZドルがあればいいのですが、、、

2004/12/13 01:26:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません