男性のココがカワイイ!胸キュン!萌え!ってなるトコ教えてください!


シチュエーションも交えてでもいいし、一言でもいいです。画像でもいいです!

例「雑誌の性格判断を一緒に読んでると、自分の所ばかり大きく読み上げては『あってる?あってる?』みたいな顔をしていちいちこっちを覗いてくる」等

女はやっぱりオトコ萌え〜

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答28件)

id:nishiyu No.1

回答回数1568ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha006.html

ペヨンジュン/ペ・ヨンジュンのプロフィール(微笑みの貴公子)│冬のソナタで日本で人気沸騰中!

私男なんですか

この人結構好きです

男から見ても 笑顔が素敵だと思いますね

微笑みの貴公子? といわれているのもわかるようなきがします

若い人でも こういう人に萌えるものなのでしょうか。。

id:kinoduka

実は話を見たことないんです…!

友人がバカにしてやろうと見てたら

結構おもしろくてファンになってしまったという…。

笑顔は一番の萌えどころですよね!男性の方の答えも歓迎です〜

ありがとうございました!

2004/12/23 14:51:48
id:toara No.2

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1103765682#

人力検索はてな - 男性のココがカワイイ!胸キュン!萌え!ってなるトコ教えてください! シチュエーションも交えてでもいいし、一言でもいいです。画像でもいいです! 例「雑誌の性格判断を..

引越しの時に重い家具を持ち上げて、その後汗がポトリと落ちる瞬間。

さらにその後、しゃがんでタバコで一服している姿。

id:kinoduka

なかなか見れない男のガンバリですね。ドキっとしますよね。

「オレ働いた〜すごくねえ?」って思ってタバコ吸うんでしょうね。かわいいなあ。

ありがとうございます!

2004/12/23 18:30:20
id:water_loo No.3

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

褒めると、どんどん張り切って、色々手伝ってくれるところ。タイヤ交換とか。

細かい事が、よくわからないところ。

女心がわからないところ。あんまりわかってない方がかわいいです。

自分の仕事だけ責任持って頑張ってくれれば、女心なんてわからないくらいがいいです。

id:kinoduka

こういうオトコの人は扱い安いのが決め手!

「えっ、かっこいいかな、そうか、じゃあもっとタイヤ交換しちゃうよ!やっちゃうよオレ!」

ココで笑ったら目論見がバレるので頑張って堪えましょう。

女心が分かってないのは可愛いけど限度なく分かってないと

可愛さ余ってパンチ100発ですね!

ありがとうございます〜ちなみにピザうまそうです。

2004/12/23 18:36:14
id:snobby No.4

回答回数199ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www007.upp.so-net.ne.jp/matsui-clinic/contents4.htm

松井クリニック お顔のかさつき、手荒れ気になりませんか?

ちょっと知ってるていどの男の子でも、かぜひいて、目をあかくして、鼻水ぐすぐさせて、マスクなんかして、あきからかに顔もあかくて、ぐあいわるそうなのに、「だいじょうぶだよ、こんなの」とか強がって咳をこんこんしているところなんか、メチャかわいかたった〜_(^^;)ゞ

id:kinoduka

送迎しましょう彼のうちに。無理やり看病しましょう。

「平気だよー!」とかいっても「はいそうですね」と言いながら看病しましょう。

それがK・O・Iの始まり…☆

ありがとうございます〜!

2004/12/23 18:40:17
id:kamioookahigasi No.5

回答回数334ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

胸キュン! ハンサムボーイ

id:kinoduka

わははは!URL先のは何ですかあれ。そんな少女漫画な胸キュンハンサムボーイが日本に落ちていればよいと思います。

でも自分は、ハンサムボーイは特に興味はないです。なんていうんでしょうか。オーラ?ステキオーラ?

ありがとうございます〜

2004/12/23 18:46:08
id:NAPORIN No.6

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

ポイント12pt

http://azby.fmworld.net/

$B%^%$%Z!<%8(B - AzbyClub : $BIY;NDL(B

↑ダミーです。

移動時に混みかけの地下鉄に向かい合わせて立ってて、大きく揺れたときにちょっとよろけた時腕を「がし!」とつかまれまして、顔を覗いて「大丈夫?」って・・

そういうことをしてもおかしくないかっこいい人でしたが、キザさ半分、シチュ萌え半分で赤面症でもないのに顔が赤くなりましたよ。

最近そういうイベントないですねー(とほほ)

もひとつ、買い物行くと用もないのにちょろちょろしていろいろ持ってきて見せてました。今は結婚10年でうざいとか言い過ぎたのかやりませんが(笑)

id:kinoduka

それはトキメキの王道です!

キザだけどやっぱり胸キュンです。分かります!

自分的には前者も胸キュンだけど後者がより一層萌えです。

ワンコみたいですね…!いじめたいですね…!

あ、旦那さんでしたねすみません…ありがとうございましたー!

2004/12/23 18:51:41
id:mimibukuro No.7

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://tear.maxs.jp/

泣ける2ちゃんねる No.537 2010.01.31 嗚咽 その6

ドラマとか見て、ほろりと泣いているのだけどこっちがそれに気が付いて「お、泣いてるね」とからかうと「泣いてないもん!」とムキになるところ。

id:kinoduka

ちょっとSですか?ちょっとSですね?

ムキになりだすと止まらないのも可愛いですよねー。

ありがとうございます!

2004/12/23 18:57:59
id:mina210 No.8

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.saito-kaoru.com/

WOMAN BEAUTY COLLEGE

とても困った事件が発生し、『どうしたらいいと思う?』と云われた時。

いつも何事にも動じない感じの人だったので、

年上なのにかわいく思えて、どきどきしましたv

id:kinoduka

かわいい!いつも頑張ってたのに本当に困っちゃってつい頼ってしまったのですかね。

たまに弱い部分が出るといつもと違う感じがしてドキっとなりますね〜

ありがとうございます!

ちなみに短い小説ばりの回答もお待ちしています!

2004/12/23 19:02:22
id:mihosilver No.9

回答回数145ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm

価格.com - プリンタ | 製品情報、価格比較

遊園地とかいつも以上に私以上に盛り上がってコドモっぽいところ、

かわいいなぁ〜って思っちゃいます。

id:kinoduka

ニッコニッコしてますねそういう時は!

自分は怖い乗り物が苦手なんで、お母さんのように見守っています。

写真枚数もあっちのが多かったり…私をたまには撮って下さい…

ありがとうございます!

2004/12/23 19:07:10
id:weizen No.10

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

しぐさ、外見、行動上のポイントがいくつかあります。

1:車の運転で、バックをする時に、ハンドルをギュイーンと切るしぐさ。手を開いたまま慣れた風に切りながら、ひじを窓から出して、ガーッと。(その際に「上手いね。」などと合いの手を入れるとまんざらでも無い風に涼しそうにする姿。多数だんすぃ〜に見られる傾向ながらカワイイ。)

2:ストレートヘアの方、邪魔そうにしている時。手でかき上げたり、頭を振ったりしている姿。

3:無骨な手で良いのですが、机の上で無意味にトントンしている時の手の甲の筋。綺麗な手の方のベースを弾く手も良いですが、ごつごつ系の手もかなり萌えですね。

4:仕事の苦労話を、上司とかの愚痴の方向ではなく、建設的に話している場合。自慢と愚痴の境界線で、鼻につかない系。

5:オタ(失礼)ではなく、あくまでも爽やか系の方の汗。地下鉄に飛び乗って来て、勢いあるまま、額につつーと汗が一筋とか。

6:普段強がっている人が、ほとんど意味無く電話して来て「どうしたの?何か有ったの?」と聞くと「いや、なんでもないんだけど・・」と言いつつ、間が有って寂しそうな時。(甘えてごらんよ〜〜〜と思う)

7:ゲームなどに異様に真剣になる姿。

8:こちらが怒っている時に、悟られないようにしつつ、こっちの顔色を伺っている時の目つき。悟られない様にしてるつもりでもこちらとしてはわかってしまうので。あせっている感じが萌え。(バカにしている訳ではありません。どうして良いのかわからない風がカワイイ。)

※多すぎますかね〜まだまだ有りますが。

アイテムでは、アタッシュケースがきますね。古典かもですが、アタッシュケースを持って走る姿、出来ればベージュのシンプルなコート姿で。

id:kinoduka

きたきたきたきた… きました…!

やばいです。全部萌えです。妄想膨らみます!ステキな観察力です!

一部ちょっとプチエロい(失礼)ところがまた胸キュンです!!すごいなあ〜

自分的ベストは、3と6です。

男性の手はトキメキますよねホント…

女はやっぱりスーツ萌えです。若いのに三つ揃えスーツなんてもう鼻血です。

ありがとうございました!!

2004/12/23 19:15:17
id:marumi No.11

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

イ・ビョンホンのファンです。

オールインを見ていたら大好きになってしまいました。時たま見せる悪がきのいたずらっこみたいな目がいいですね。

思わず胸きゅんです。

id:kinoduka

韓国系が二回目です!すごいなあ〜

その方の動いているシーンなどを見た事がないので分からないのですが

時折見せるやんちゃさはトキメキますね!

がんばってファンを続けてください!ありがとうございます〜

2004/12/23 19:19:12
id:cubedrop No.12

回答回数52ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

腰です!腰!!ヾ(@°▽°@)ノ

細い腰ってもうなんっていうか、キュンってしますよね、

腰をつかむとくすぐったいと嫌がられますが、

やめられません…(変態

id:kinoduka

それでいてURLが「腰が痛い」なのが笑えます。

わかる!腰わかる!締まった感じが!

いじめ倒したいですね…耳とかね…首とかね…ウフフフフ

ありがとうございます!

変態(失礼)大歓迎!

2004/12/23 19:21:53
id:ayano123 No.13

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

 大好きな役者さんなのですが・・・。

 普段はかなり真面目な役だったり、シリアスな役をされているのですが・・・本人はライブのときにとっても可愛いんですよvv

 「〜〜で〜すv」とか言って・・・。

 と、言うわけでギャップに萌えます。

 普段真面目な人がギャグを言ったり、ちょっとおどけてみたり・・・かなり萌えます!!!キュンキュンですよvv

id:kinoduka

何かで拝見したことはないのですが…ステキな人なんでしょうね!

ギャップで好きなのは宮本浩次(エレファントカシマシのVo)です。もうトークがうるさいうるさい…萌え!

誰かは秘密ですが、テニスのミュージカルに友人が出ています。

ありがとうございましたー!!

2004/12/23 19:52:13
id:samon No.14

回答回数396ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ダミーURL

いつもは真面目な人が、天然なボケをかますところです。

あと、お酒を飲んで顔が赤くポーってなってるところ。

大騒ぎの酔っ払いはNG。

id:kinoduka

ボケかましたって自分でもわかった後

すごい慌ててフォローかましますよね!

かわいいですね〜。お酒飲んで眠そうなのもドキュン。

ありがとうございます!

2004/12/25 09:56:06
id:kittyomusan No.15

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www12.big.or.jp/~meher/security.htm

インターネットで危険を避けるための最低限の知識

実は甘いもの好き☆

id:kinoduka

ストリートボーイがケーキもふもふ。

お前を喰ってやる…!!(魔の手)

ありがとうございます!

2004/12/25 09:57:38
id:endorphin_xx No.16

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLはダミーです。

電話越しのことなのですが、

何かを話していて、私がパソコンなどをしていて漫ろの生返事になってくると、

「聞いてますか?」

と敬語で聞くところです。

(眉間に皺を寄せて苦笑いしている顔が浮かぶので可愛いです。)

id:kinoduka

あ、想像つきました…キュンキュンです!

ていうかあっバレたっていう感じが笑えますね。

ありがとうございます!

2004/12/25 10:00:32
id:nazo-_-nazo No.17

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://musyoku.com/bbs/view.php/1073281203/900-999

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

今まで一度も言ったことなかったけど、

「きもいよ〜」と冗談で言ったら、

ちょっと肩を落として、そのあとで

「カバン持とうか?」と気を使ってくる。

id:kinoduka

可哀想に…もっといじめてあげてください。

ありがとうございます!

2004/12/25 10:02:08
id:souryusigure No.18

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLはダミーです。

図星指されて真っ赤な顔して突っかかってくるとき。

id:kinoduka

怒れば怒るほど空しく空回りするのがなんともまたキュン!

ありがとうございます!

2004/12/25 10:03:39
id:Came267 No.19

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

なんといっても、作業着!!!

ツナギ。工場系、上下別の作業着。ニッカボッカ。医療系技術者白衣。

配達員さんたちも、郵便局にヤマト・日通・西濃・サガワなど、各社それぞれ、たくさんあって比較も楽しく。

駅員服やガードマン、お巡りさんに自衛官。制帽付き系も、かっこいい〜

しかしやっぱり。サラリーマンの戦闘?服:スーツにネクタイ。ピシッ!っとキメた姿がたまりません。いえいえ、スーツも少々崩し、ジャケット脱いで手にもってネクタイ緩めてボタン一個あけて・・・なんてのも見逃せない。

要しますと、『仕事服』装着状態に『仕事してるんだぜ!』という意気を感じるのが、私も萌え要素なんです(>o<)

ただ、装着してるヒトから「働いてます!プロです!ガンバってます!」という姿勢が感じられないと、ゲンメツ倍増ですが〜(笑)

夫は私服出勤なので、だら〜んとした姿しか見られないんです。かなりがっかり(>_<)

たまに出張などでスーツを着るのが、待ち遠しいです。

id:kinoduka

やさぐれた感じじゃなくって佐川の爽やかセールスドライバーみたいのがいいんですね!

スーツは萌えですよね〜私も早く相方にスーツ着て欲しいです。

帰ってきてキュっとネクタイをゆるめる姿がもう…がぶりつきたい!

ありがとうございました!

2004/12/26 09:39:57
id:Came267 No.20

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

すみません、操作を間違って途中送信しました(>_<)ので、前の投稿とまとめてということで処理してくださいm(_ _)m

首から肩へのラインについて萌え!です。男女問わず(笑)

痩せすぎず太りすぎず、かといって筋肉モリモリでもなく。ちょい『ムッチリ』系が好みです。

『肌触りの良さそう』な肌が『すらっと流れる』首から肩。

そのラインが、襟元からちょっとかいま見えてるだけで、見とれてしまいます。

ましてや、キャミやチューブトップ、ボートネックや肩からずりおちそうなセーター(カットソー)姿なんかだったりするともう。

色っぽすぎるあまり、照れて目をそらしてしまいます(*//)

これが、上半身裸までいくと、逆に興味なくなっちゃうんですけどね(^^;)不思議なものです。

*リンクは、上記の内容も含みますが、別のフェチ話がいっぱいです。

id:kinoduka

なんだかこちらは女性萌えっぽいですが

今、男性の服でも襟周りが大きいトップも多いので

あれはときめきますね…!鎖骨、もうちょっとで鎖骨…って。

ありがとうございます!こっちのほうにポイントつけておきますね〜

2004/12/26 11:51:32
id:ako-m No.21

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

パフェやプリンとかを小さいスプーンですくって食べてるとトコ。あと、リンゴとかを自分でむいて自分で食べてるトコ。

鼻パックして、はがしてマジマジと見て、人にまで見せるトコ。

階段の手すりを座って滑って降りるトコ。

個人的な好みです。ちょっと変わってるかもしれませんが。。。

id:kinoduka

鼻パック萌えました!!

ああ、そういうのかあいいかあいい…!!

自分が驚いたりすると子供みたいに「おかあさん、これ!これ!」みたいなね…もう食べちゃいたいですね…

ありがとうございます!

2004/12/26 11:53:31
id:yukinofu No.22

回答回数129ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1103765682

人力検索はてな - 男性のココがカワイイ!胸キュン!萌え!ってなるトコ教えてください! シチュエーションも交えてでもいいし、一言でもいいです。画像でもいいです! 例「雑誌の性格判断を..

普段はバカみたいに騒いでる子が、頭のいいところを見せてくれるとき♡

賢い男ってかっこいいな、と思います。

細腕フェチなので、男の人の細い腕には思わず見とれてしまったり。やっぱり変な筋肉とかつけないですらっと細い腕のほうが絶対良いです!!

id:kinoduka

意外性はやっぱりキュンてしますよね。

細腕いいですよね〜。細い人がいいですか?

ちょっと太い人も胸がきもちいい。

あと二の腕も気持ちいいです…フフフフフフ

2004/12/26 11:56:04
id:sanji No.23

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

  暑い時に,

知人ののど仏に汗がたらたら〜と流れていて、

ごくりって喉が動いたのをそばで見た時でしょうか。

(あごに無精髭がちらほらと)

なぜか思わず心の中でよだれが出そうになったのですが。…なんでだろう?

id:kinoduka

セクシーさにドキリですね…

よだれ我慢しないでください。自分に正直に…!

ありがとうございます!

2004/12/27 16:43:12
id:impetigo No.24

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント12pt

告白しようとしたら彼女が「頑張って!」と言ってくれた時・・・盗作かも?

id:kinoduka

あ、あれ?女の子にキュンネタですか?この質問は男性にキュンネタです。

あ、でもキュンってしたからいいかなあ(笑)

それともそんな自分にキュン?それならいいかなあ…!

2004/12/27 16:45:07
id:hiratuka3 No.25

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.kokonoe-beya.com/

九重部屋 公式サイト

ぶさかわ

でぶマッチョ

ぷにぷに〜ってすると「うひゃ」って 

id:kinoduka

胸枕が気持ちよさそうですね…!

大きい人は、可愛く扱ってほしい願望も強いと聞くからもういっぱい可愛がってください。

ありがとうございます!

2004/12/27 16:47:02
id:nachtzug No.26

回答回数65ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6552/

ナイト・オン・ザ・プラネット - goo 映画

ロンドンの地下鉄にて。

朝、出勤時間。濃い色のスーツを着こなした坊主頭の若い男。靴もバッグも上物、シャツにもきちんとアイロン。なのに首の後ろ、襟の上にネクタイ結んじゃってるよ!スーツの着こなしはやっぱりイギリス人がいちばん。

パリのスーパーマーケットにて。

夕方過ぎ、中年かそれ以上のおじさまが食材に混じって歯磨き粉などの日用品を買っている。離婚してひとり暮らしなんだろうな。さらにカゴからパック詰めのパスタ類やジャンク菓子を複数個取り出す。だめぢゃん!野菜もちゃんと食べなきゃ!パリはうらぶれオヤジの素敵率高し。

ある地方都市にて。

昼下がりの半端な時間、おばちゃんとおばあちゃんしか乗ってないバスににひとりだけ詰襟の高校生。参考書を開いて、時々咳き込む。熱でも出て早退か?のどぼとけのわずかな隆起を目に、彼の後ろの席(バスの一番後ろ、ほかの席より少し高くなっている)に座ると、襟の隙間から日焼けしていないうなじ。まばらに伸びかけた襟足、細くはない、太くなりかけた首筋。詰襟ラブ!制服万歳!

id:kinoduka

制服系萌えな方はやはり多いですね!

外人さんは普段でもかっこよい所が多くて胸キュンです。

ボーズにスーツ!もーステキ…!

ありがとうございます!

2004/12/28 22:13:28
id:mcr-p No.27

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.janne.co.jp/

|+|+|+ Janne Da Arc Official Web Site +|+|+|

私はこのバンドのファンなのですが

彼らは大阪出身なので元の言葉は関西弁です

そんな彼らがライブの裏とかで関西弁で喋ってる姿を見るとキュンキュンします 笑

普段標準語を喋ってる男がいきなり方言で喋るってのがツボです。

id:kinoduka

関西弁萌えですね?

「そんだらよーう、オレんとこのバンドさ聞いてけれえー」

だったら私はもっと萌えです!

ありがとうございます!

2004/12/28 22:17:47
id:RinRin888 No.28

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

普段はまじめで礼儀正しいマナーのしっかりした子ですが、ビッグマックを食べる時に

ハムッと大口を開けて食べた後、何かをぽろっとこぼして

あれ?あれ?と下を向いて探してる姿。なんだかいじらしくて萌えw

ちなみに探している最中にソース等が垂れそうになればポイントアップw

あとはURL先関連ですが制服がたまらないです。

レスキュー隊。大変な場面で見ることが多いので不謹慎とは思いつつ、でもキューーっときますw

後はパイロットとかたまりません。

なんであんなにかっこよさ5割増になるのでしょう・・・。

id:kinoduka

レスキューステキー!!!まじまじと見てきました!

制服姿はかっこいいのに普段着は危険だったらどうしようといつも思います…。

どうしよう、Tシャツをボトムの中に入れちゃう人だったら!!

ハンバーガーにがぶりつくまじめっこもキュン!です。

そろそろ締め切りたいと思います。ありがとうございました!!

2004/12/28 22:24:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません