毎日日記を更新してるかた、どうしてそんなにネタを持っているのでしょうか?僕にはネタがありません。TVを見ないせいもあるのでしょうか?鬱病だからでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

カトゆー家断絶

せめてYahoo!とかへてなダイアリーのhoturlぐらい見ておくべきかと。

あとは、カトゆーを見るのもいいかもしれません、

id:nishiyu No.2

回答回数1568ベストアンサー獲得回数2

ポイント14pt

日常の些細なことをネタにすればいいと思います

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント14pt

http://d.hatena.ne.jp/taknt/

takntの作り話、情報ネタ

はてなには

この質問に言及する

というのがあるので、質問に対して、一言が言えるため、それで最近 毎日更新しているだけですねぇ。

でも 今日のは まだ書いてないな。

id:hal9001 No.4

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://hal9001neo.exblog.jp/

本日の景色(平凡な一行日記)

一行でも、一枚でもいいんじゃ?気が付くことってある。病気は言い訳(それを日記にしては?)

id:yujihirose

なるほど…

2004/12/26 20:10:33
id:yam4 No.5

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.mag2.com/j/01/

404 お探しのページは移動、削除もしくはURLの入力間違いの可能性があります - まぐまぐ!

メールマガジンを取ってみてはどうでしょか?私は50個くらい登録していますが、結構面白いネタがありますよ。

id:nishiyu No.6

回答回数1568ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!

すみません お聞きしますが

なぜテレビを見ないのか 気になります

id:yujihirose

うーん…おもしろくないから?

2004/12/26 20:12:22
id:sami624 No.7

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント13pt

時間があるときはダイアリーを更新しますが、時間がないときは日記帳にさらさらと走り書きをします。

今日一日会ったことで、今後改善すべきことを考えて。

ひょっとしてyujihiroseさんは、反省することがないのでは・・・。昨日よりも今日が、今日よりも明日がいい1日になるように考えていれば、書く事って多すぎます。

id:yujihirose

何故人は日記をかくのでしょうね?

2004/12/26 20:12:58
id:hal_sakura No.8

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1104059120#

人力検索はてな - 毎日日記を更新してるかた、どうしてそんなにネタを持っているのでしょうか?僕にはネタがありません。TVを見ないせいもあるのでしょうか?鬱病だからでしょうか?..

私も鬱持ちですが鬱なりに色々独りごちてます。

まぁ日記更新する元気がある位の鬱ってことですが。

結構鬱なときに考えたことって普段は思いつかないようなことなので。

id:tatsukiki No.9

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.ntv.co.jp/joushiki/index1.html

摩訶!ジョーシキの穴

爆笑問題の摩訶!ジョーシキの穴当為番組を見れば

  • id:sami624
    何故人は日記をかくのでしょうね?

    私の場合は、本日の反省により自己を成長させるためです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません