Linux Zaurus SL-C700自身でgccを動かす方法が書かれたサイトを教えてください。


※PC上でgccにLinux Zaurus用パッチ当てて動かす方法では無く
Linux Zaurus上のターミナルでgccを動かす方法です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:RC30-popo No.1

回答回数345ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

http://www.areanine.gr.jp/~nyano/download.html#zgcc

SLザウルス用ソフト&データ

とりあえず、これを入れてみてはどうでしょう?

id:garyo

ありがとうございます。

zgccですね。FDclone もコンパイルできますか。

いいですね。gccがないかと探していたのですが見つかりませんでした。

他にもないかしばらく待ってみます。

2005/01/11 21:05:50
id:esseesse No.2

回答回数192ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

方法はこちらがわかりやすいのではないでしょうか。

が、必要なファイルであるdev_imgのリンクが切れているので

こちらからダウンロードしてください。

こちらも参考にしてください。

id:garyo

ありがとうございます。

詳しいですね。Zaurus別館には色々置いてあって楽しめそうです。

今SDカード(1G)入れてますが、PCからSDカード経由で入れても大丈夫でしょうか?

2005/01/11 21:17:53
id:esseesse No.3

回答回数192ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1105443455#

人力検索はてな - Linux Zaurus SL-C700自身でgccを動かす方法が書かれたサイトを教えてください。 ※PC上でgccにLinux Zaurus用パッチ当てて動かす方法では無く Linux Zaurus上のターミナル..

URLはダミーで失礼します。

>PCからSDカード経由で入れても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

イメージファイルの容量が結構あるので、イメージファイルはSDカードにおいておく必要がありますが、

・PC上でdev-imgを解凍

・できたファイル(2つ)をSDカードにコピー

・zaurus上でimage_setup.shを実行(ugageはシェルを引数なしで実行すると表示されます)

・image_setup.shがfstabに必要な行を追加してくれるので次回からは何もしなくてもOK

です。

id:garyo

ありがとうございます。

さっそくやって見たいと思います。

色々情報ありがとうございました。

2005/01/12 00:21:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません