[人力検索のヘルプ]

 再質問の仕組みが、ヘルプ等を読んでも今ひとつ理解出来ません。

 http://www.hatena.ne.jp/1104895759が質問後7日経過で締め切りとなり、この時点で未閲覧の回答が10こくらいありました。その翌日、つまり今日これを全部閲覧し、『次の回答が見たい!』を選択しているのが今の状況です。
 現在上記質問は『締切』となっていますが、さらに放っておくと、どうなるのでしょうか。ちなみに再質問設定は『3』にしてあります。

 どなたかご教示願います。また、理解の手助けとなるページをお教え頂ければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント6pt

未読の回答が残っている場合、再質問はされません。これは仕様だそうです。

自動締切されてから、質問画面を開くとポイント振り分けの画面が表示されますが、「もどる」を押して全ての回答を見ると、

質問開始から10日後に再質問されるようです。

id:hogemogepu

 このいわしは読みましたが、要するに再質問設定をしていても空白の3日間が生じるという事でしょうか。既述の通り、未読の回答は、現在ありません。

 『自動再質問』なだけに、『手動』があるのか、と思ってしまいます。

 再回答頂ければ幸いです。

2005/01/13 22:41:08
id:hinop No.2

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント44pt

http://www.hatena.ne.jp/1105623250#

人力検索はてな - [人力検索のヘルプ]  再質問の仕組みが、ヘルプ等を読んでも今ひとつ理解出来ません。  http://www.hatena.ne.jp/1104895759が質問後7日経過で締め切りとなり、この時点..

要請されたので再回答。

未読の回答を残していて、一度締め切られてしまった場合、回答をすべてオープンしても、締め切られてから3日間は空白があるという見解でOKです。

もし未読を残したまま3日間過ごすと勝手に終了されてしまいます。

手動で再質問する方法はありません。

id:hogemogepu

 なるほど、わかりました。

 それにしても、どうも『手動』があるのかよ、と勘繰ってしまいます。<自動再質問

 再質問したいと思っていて、そのへんで困っていたのです。このまま放っておけば良いのですね。どうも

ありがとうございました。これでもし『終了』とでもなったら呪いますから。(笑い

2005/01/13 22:47:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません