CiscoのCatalyst2942の電源ケーブルがイカレてしまいました。

 本体は無事なので、買い換えるのも馬鹿らしいと思うのですが、Catalystの電源ケーブルを扱っているサイトなどご存知でしょうか?
 あるいは市販の同じ口のものであれば、代用可でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:TREK No.1

回答回数498ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1105710251

人力検索はてな - CiscoのCatalyst2942の電源ケーブルがイカレてしまいました。  本体は無事なので、買い換えるのも馬鹿らしいと思うのですが、Catalystの電源ケーブルを扱っているサイトな..

市販の同じ口(3端子)のものでまったく問題ないと思います。(松下などちゃんとしたメーカー製が安心ですが。)

id:kimudon No.2

回答回数1912ベストアンサー獲得回数171

ポイント30pt

http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/product/hs/switch...

Cisco Catalyst 2940 シリーズ データ シート - Cisco Catalyst 2940 シリーズ - Cisco Systems

Ciscoのページを見ると、市販品で代用出来ると思います。

プラグの形は、こちらと同様ではないでしょうか。

(Ciscoはコンセント側が3ピン。機器側がL形になっていると思われます)

http://www.pc-custom.co.jp/catalog/data/cbl/cbl0813.html

商品カタログ ACP−15L

こちらが一番近い形ではないでしょうか。

電源容量も機器が15Wなので問題ないと思います。

id:cev87700

おおっすばらしい。

ご丁寧にありがとうございます。

2005/01/16 23:58:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません