本日放送の日テレ『摩訶!ジョーシキの穴 』の放送終了直前に画面下半分に青地に黒で文章が出たのですが(多分3行程度)、ちょっとテレビから遠いところにいたので読み取れませんでした。なんて出ていたのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tanvi No.1

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

http://www.hatena.ne.jp/1106837229

人力検索はてな - 本日放送の日テレ『摩訶!ジョーシキの穴 』の放送終了直前に画面下半分に青地に黒で文章が出たのですが(多分3行程度)、ちょっとテレビから遠いところにいたので読み取れ..

URLはダミーです。

お詫びテロップでした。

「以前『恐い温泉』として紹介した温泉は勝手に取材したもので、事実無根でした、関係者さんごめんなさい」みたいなヤツでした。

id:chocoholic1

勝手に取材したものでとは、許可を取らずにってことですか?

2005/01/28 14:55:15
id:chakotama No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント48pt

http://www.rakuten.co.jp/saikanet/568972/605380/

【楽天市場】「..ゲ.ル.マ...ニ.ウ...ム.マ..ッ...ド.美....容..石..鹸.」:Saika

URLはダミーです。

以下のお詫び文が出ていました。

「昨年11月18日の放送にて、青森県の田代元湯を幽霊が出る日本一怖い温泉と取り上げましたが、所有者に断りなく行った取材であり、誤った内容で関係者の皆様に多大な御迷惑を御掛け致しました、深くお詫び申し上げます。」

id:chocoholic1

ありがとうございました。

2005/01/28 14:55:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません