サイトの訪問の際に、パソコンのIPアドレスを変更できるソフトを探しています。

機能としては時間の設定が自由にできてその設定時間になるとIPアドレスを変更で
きるものです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Pike No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://yutango21.at.infoseek.co.jp/setumei/sq11.htm

匿名proxy設定方法-+-ネットセキュリティB-ONE

公開されているproxyサーバーを使用すれば、IPアドレスを訪問先に知られません。

設定時間を自動にとなると、proxyの設定をスクリプト化し、それをタスクに登録、という手順になります。

id:BeeFamily

ありがとうございました。参考になります。

2005/01/29 15:11:48
id:bake_3572 No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1106908813#

人力検索はてな - サイトの訪問の際に、パソコンのIPアドレスを変更できるソフトを探しています。 機能としては時間の設定が自由にできてその設定時間になるとIPアドレスを変更で きるもので..

IPアドレスは変更できるものではありません。IPアドレスはいわば、PCの住所のため、変更したら通信が成立しません。そこは諦めて下さい。

もし、IPアドレスの隠蔽が目的なら、プロキシサーバーを経由するという手があります。

そうすると、IPアドレスはプロキシサーバーのIPアドレスとなるので、自分のIPアドレスを隠蔽することができます。

また、犯罪目的での使用はやめて下さい。プロキシサーバーには、自分のIPアドレスと通信履歴が残るため、犯罪の証拠となります。その方向について考えていたなら、即座に、この質問をキャンセルなりして下さい。

ただ、IPアドレスの隠蔽自体、それ程必要なことだとは思いません。掲示板などの揉め事程度なら、素直に謝ることなどをお勧めします。

id:BeeFamily

ありがとうございます。

2005/01/29 15:13:53
id:mue No.3

回答回数240ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

http://www.atinfinity.net/

at infinity 〜 あっと いんふぃにてぃ 〜

御質問中の「サイトの訪問の際に」の趣旨が理解できなかったのですが、「機能としては時間の設定が自由にできてその設定時間になるとIPアドレスを変更できるもの」を紹介致します。

上記サイトで入手できる、寿氏の「あいぷっち どっと ねっと」を使用すると、IPアドレスなどを一発切り替えするバッチファイルを生成できます。

コントロールパネルにある、「タスク」を使用すると、任意のプログラムを、指定したスケジュールで実行できます。

これらの活用を、ぜひ、御検討願います。

id:BeeFamily

ありがとうございます。参考になりました。

2005/01/30 13:07:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません