現在、船橋市、習志野市、千葉市の範囲で、現在フジテレビで再放送中のドラマ、「ランチの女王」のDVDを借りられるレンタル屋さんがありましたら、店名と住所を教えていただけませんか?

サーチエンジンや中古版販売サイトのご紹介やその他アドバイス、「ビデオならあります」といった代用のご回答など、実際に借りられるレンタル屋さんの情報以外はどうかご容赦下さい。
特に、津田沼、幕張、船橋、鎌ケ谷、JR千葉近辺の情報で全巻借りられた場合は1000ポイントを差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kentos77 No.1

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

JR船橋前のTSUTAYAにいけば普通に借りることができそうですが・・・。

id:chack2004

せっかく検索して頂きましたが、これ、セルDVDってなってますよね。

質問文にも書かせて頂きましたが、できそうですという予想でなく、確実に借りられるという情報をお願いしております。

それに、船橋の駅前って、ツタヤなんてありましたっけ? 本屋さんの3階と勘違いなさっていませんか?

これも質問文に書かせて頂きましたが、所番地をご案内頂かないと辿り着けません。

質問の条件に合致するご回答を最初に下さった方にポイントを差し上げたいと思っております。

どうかよろしくお願い致します。

2005/02/03 21:29:44
id:morgenplatz No.2

回答回数575ベストアンサー獲得回数1

ポイント1000pt

http://www.towninf.co.jp/p/12/12204/200.htm

千葉県船橋市 お店【日本列島お国自慢】

こちらで、「TSUTAYA 船橋南口駅前店」

と検索してみて下さい。

住所は「本町4−41−25ステージ船橋2F」です。

こちらで見かけました。

id:chack2004

わあっ、早速の詳細情報、どうもありがとうございます!

ぴったりです。すぐに行きます!

どうもお世話になりました!!

2005/02/03 21:32:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません