リードメールってなんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント12pt

読むだけでポイントがつくメールのことです。

id:hi_manami No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://chocopafe.fc2web.com/

ディスカバリーネットで副収入UP!

広告付きのメールのことでは。

id:alexer No.3

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1107649102#

人力検索はてな - リードメールってなんですか?

メールを読むことでしょうか

id:sanzi24 No.5

回答回数600ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

paid mail とも言うらしいです。

こっちに説明が。

id:simo00 No.6

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://readmail1.gooside.com/

リードメールで収入ゲット!(Read Mail Mania)

「リードメールとは参加無料でメールを読むことによって収入がもらえるシステムです。

外国ではペイドメール(paidmail)と呼ばれているようです。」

とあります。

id:tachi No.7

回答回数157ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ペイドメールはリードメールとも呼ばれていて、ペイドメールに登録後送られてくるメールの広告をみたり、ペイドメールサイトの広告をクリックする事でポイントが貯まり、ポイントが一定の額まで貯まると現金と交換する事ができる仕組みです。

id:cartoon No.9

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.web-essence.net/~wallet/

リードメール情報サイト

リードメールとは参加無料でメールを読むことによって収入がもらえるシステムです。簡単に言えば、日本で言うメルマガの様な物です。 しかしpublifacil.comのリードメールは実際にメールが来る訳ではありません。自分用のメールボックスが用意され、そこへメールを見に行く仕組です。いきなりスパムメールの様に大量のメールが来るって事はありません。このサイトに詳しく載っています参考にどうぞう

id:kurupira No.10

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント12pt

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/

激安・格安パソコン!お得ネット

メールを読む=受信することでポイントを稼ぎ、

それを現金または商品などと交換できるメール

のことです。

id:iyotetsu2100 No.11

回答回数125ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://readmail.chokinbako.jp/readmail1.html

リードメールとは〜リードメール.com

ここにかいてありますのでご覧下さい。

id:pig_z No.12

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

リードメールとは何か?

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによって報酬(お金)がもらえるシステムです。*確かクレジットカード持ってないとできない。

親の話によるとこういうやつはやくざがからんでいるからやめろといってるけど。

どうなんだろ?

id:ke-pi No.13

回答回数278ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

簡単に言うと、登録したらメールが来て、それを読むことによってお金がたまるシステムです。

id:akitan No.14

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

・企業が出した広告を見る代わりにお金をもらうシステムです。

・参加するには、仲介してくれるサイトに登録をします。

・稼ぎ方などは、慣れてしまえばすごく簡単にできます。

・登録から報酬を受け取るまで全て無料です。

・海外では当たり前になっています。

id:sami624 No.15

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント11pt

Read mailですね。メールを読むだけで、ポイントやお金がもらえるというものですね。

id:hiroyukiarita No.16

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

 リードメールとは、企業が発信する広告メールを読むことで、

それに対する報酬が得られるというシステムのことです。

あるいはそのサイトに行って指定の広告をクリックして見ることで

報酬を得る(Paid to click: PTC)というシステムのことです。

つまり、HotPepperみたいなものです。

企業が広告を見てもらうためにお金を払うので、

それを参加者がお金をもらって見るというわけです。

id:papagena

皆様ありがとうございました

2005/02/10 16:58:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません