WEBショップを開設しようと考えております。

(商品数60品、6カテゴリー)その際の条件として、
・登録商品のデータ、写真がローカルPCからアップ、ダウンロードできる事。
・「カートに入れて送信したら注文」ではなく、見積依頼となる事
・できれば無料で
・ASP、スクリプト問わず。
で考えているのですが、良いカートは無いでしょうか??
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:inoue_waka No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://www.kent-web.com/

:: KENT WEB - CGIスクリプト ::

Kent WebのShopping CartというフリーのCGIスクリプトがよろしいんでは?

id:BizNegotiator

ありがとです。。

2005/02/27 12:23:50
id:masahiror No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

http://freecart.jp/cart1.html

ショッピングカートCGIを無料で提供

スクリプト問わずだったので、CGIで探してみました。

ただ、無料なので

・画面中に製作者へのリンクが表示される。

・スクリプトを改造して、最終画面や送られるメールが「見積依頼」となるようになど、ある程度修正が必要。・スクリプトによっては、Webブラウザの操作だけで画像や説明がアップできるものもあれば、ページを編集してFTPに自分でアップしないといけないものがある。

といったことはあります。

実際、設置してみて使い勝手をテストしてみてはいかがでしょうか?

(ご存知かもしれませんが念のため。商用利用であれば設置するサーバも商用利用可のところである必要があります。無料スペースだと不可の所も多いです。)

id:BizNegotiator

ありがとうございます。

使ってみようと思います。。

2005/02/27 12:24:36
id:mi7mi No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.rescue.ne.jp/

CGI RESCUE - ネットサーフレスキューWeb裏技

ネットレスキューweb裏技と言うサイトにショッピングカート用のcgiがあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません